スポンサーサイト


さむいですね・・・

今日は、スッカリ寒くなりました・・・
朝の最低気温、6度台でした
それでも昼間は20度越えてて・・・ひぇ~ですね。



外は寒そうですね・・・
4 


ね~とのじいさんや・・・

3

あ~そうだね、ルルばあさんや・・・


そんな会話が似合いそうな、この2

ルルなんて、本当に椅子に座った感じだね
2 

ちょっと猫背な感じ・・・

1


明日は少し暖かくなるって言ってたけど・・・
まだ、ヒーターもつけてない我が家・・・
しかも昨シーズンに、カーボンヒーター壊れたし。
もっと寒くなる前に、どうにかしないといけないわ。


スポンサーサイト

コメント

No title

wakabaさん
こんばんは~
急に寒くなったよね~
今日なんてコート着て出たのにさむって思ったもん♪
戻ってもう1枚着ようかとなやんだよん☆
マンションってあったかくって
外の温度がわかりにくいのよね。

確かにルルたん腰が落ちて猫背だわ(笑)
おばあちゃまみたい♪
仲良し老夫婦だね~♪(笑)

そろそろおこたが恋しいね♪
お風邪、気を付けてね☆

No title

朝晩の気温、違いすぎるよね。

可愛いね、
いつも一緒♪
そんな会話してそうだわ~笑

ルルばあちゃんは(笑)座ってるけど、
とのじいちゃん(ぶ!)は、立ってるの?

お家中のワン社会は平和だよね。
人は一歩外出ると、
いろんな事毎日あるけどね・・。
この平和なワン社会守るために頑張れるんだけどね~笑

今日も癒されました~♪

No title

最近は昼間でも寒い・・・
日向はポカポカなんだけど日陰は寒~い。
そろそろ、ババシャツ着なきゃなぁ・・・

とのくん&ルル太くん、同じような姿勢で
めっちゃ可愛いe-266
2ワンとも微妙に挟まってるし(*^m^*)

こんばんは(^_-)-☆

ホントだね~
めっきり寒くなってきたもんね~(^_^;)

とのくんがじいさんでルルたんがばぁさん
なのね(笑)
ほのぼので可愛いお写真だよ♪
とっても癒されるな(#^.^#)

berryさんへ

> wakabaさん
だね~急に寒くなったね。
そっか、もうコートがいるんだね。
こちらはまだそこまでは寒くないかな。
そそ、マンションってすごく暖かいものね。
前に住んでた時、外に出てビックリってこと何度もあったよ。

ね~ルルたら、猫背なかんじでおばあちゃんみたいだね。
こんな風に、のんび~りしてるときはいいけど、
一度バトルが始まるとすごいんだよ・・・

ケイさんへ

そ、朝晩の気温が違いすぎて、辛いね~

いつも一緒だよ。
ガウガウバトルもね。
でも、すぐこんな風にくっついてる。

ルル太って本当に座ってるみたいだよね~

そ、こうやって平和な時間がすぎてる。
ワンコとのこの時間を守っていかなきゃね。
明日も頑張ろう!
ケイさんも、ムリしないほどに頑張ってね。

JURI MOMMAさんへ

朝方の急に冷えてくる感じ・・
あ~冬が来るなって、なんだか寂しいんだよね~

そそ、ババシャツ必需品♪
今年も、また新しいのがいろんなところからでてるみたいだね。
あれ、もう冬は離せない・・・

座布団とソファーの肘掛に挟まってる感じだよね(笑
この場所から見るお外が好きみたい。

ohさんへ

そっちは、もうスッカリ寒いよね。
こちらは昼間はまだ20度越えるから
寒いといっても肌寒いってぐらい
でもうちの事務所の私の席は・・・日が当たらない・・・
ま、お肌にはいいんだけどね。

そそ、じじばばのつぶやきの巻き~でした。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
