今日は、ケーキの日♪・・・?

ね、ルル太知ってる?今日は、お母ちゃんが買ってたよ

本当ですか



で・・・何の日か、知ってるのかな~との、ルル


ケーキの日だよ。


今日は、お姉ちゃんの18歳の誕生日だよ~



・・・誕生日って、ケーキの日ですよね・・・?





ということなので・・・・
とのルルも一緒にケーキでお祝い

6 


こちらは人間用
ケーキがあんまり得意ではない娘は、誕生日でもショートケーキがいいんだって
5



2 

DSC_0614 


DSC_0613

DSC_0616


2ワンとも、あっという間に完食です。


娘も早いもので18歳
キラキラしてるね。
いろんなこと経験して、素敵な大人へと成長して欲しいな
誕生日おめでとう~


スポンサーサイト

コメント

No title

18才おめでとうございま~~す♪

いっちばん楽しい時ね!
これからどんどん女性らしく綺麗になっていく時でもあったりして。
いいわァ~~~。

しかし私のもうすぐ47歳ってなんなの!?
この歳月の早い事。。。
この間まで私も18歳だったはずなのに・・・・。

って。。
お誕生日なのに愚痴っちゃだめだね(^_^;)

これから先も楽しい幸せな人生を送ってほしいですね。
今しか出来ない事を楽しんでほしいですね。

あら、とのルルちゃんも今日はケーキね!!
ちゃんと待てが出来るのね~~。
おりこうさんだなァ~~
待ってる二人が何ともかわいい!
ルルちゃんはすっごい離れて待ってるね(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お姉ちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
同じ日だもんね~v-345
18歳かぁ~
これからの人生、素敵な事が沢山
ありますよ~にv-360

ケーキ美味しそう♪
とのくんもルルたんもお利口ちゃんで
待ってるね(*^^)v

昨日はおめでとうコメ
アリガトねv-363
v-25も嬉しかったよv-10

No title

お姉ちゃん
お誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

そう、お誕生日=ケーキだよね、
ルルたん~笑

わんケーキ、美味しそう♪
とのくん・ルルたん、
母ちゃんさんお優しいね、
ちゃんとケーキ買って来てくれたね。
ちょこんとお座り、待ってる姿可愛い☆

素敵な18歳、過ごしてね。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

No title

こんにちわ♪
お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
18歳か~一番楽しい時だね!

とのクンルルちゃんにもケーキ用意してくれる
ママさんやさしいね~
ルルちゃん離れたとこでまってる(笑)
花道と同じだ~♪
花道の場合もっともっと離れた場所で
あっち向いて待ってるよ(苦笑)

No title

wakabaさん
こんばんは~

1日遅れちゃったけど
お姉ちゃん、
お誕生日おめでと~

18歳か~
きらきらだね~ピチピチだね~
素敵だね~
ステキな1年になりますように…
ってステキに決まってる~♪

とのくんとルル君も御相伴、よかったね~♪

garomamaさんへ

ありがとうございます。
そう、一番楽しいよね~
キラキラして見えるわ。
私にもそんな頃があったんだよね~って何年も前のこと
思いだしたり・・・そうそう今度のお正月、高校の同窓会なんだよね・・・
その頃の気持ちを、取り戻しに行ってきます(笑

そうそう、歳とるのは早い!
でも、それも無駄じゃないと思えるよね。

一緒にケーキ♪
秋らしく(?)、とのルルのもモンブランにしたよ~

おかしいでしょうルル太ったら、近くに来ないの
しかもケーキを直視できないの(笑

でも、よしって言うとすっ飛んで来るんだよ

ohさんへ

そうだね~同じ日だもん。忘れない~

きっと今はきらきらしてて、楽しいんだろうね。
そんな頃も、あったよね~Ohさん

ありがとう♪
これから、まだまだ沢山のこと経験して
素敵な女性になって欲しいです。

ケイさんへ

ありがとう♪
もう18歳になっちゃった・・・
私が歳とるのも無理ないね(笑

これから、たくさんの壁にぶつかりながら
でもそれを壊しながら、乗り越えながら
素敵な大人になって欲しいです。

そうそう誕生日=ケーキなので~笑
小さいケーキの4分の1づつ。
ちょっと食べてみたけど美味しかった♪

お座りも、食べい気持ちが強すぎて・・・
近くに寄れないルル太でした。
でも、「よし」で、とのより早く駆けつけるから・・・

一二三さんへ

ありがとう♪
18歳・・・そんな頃もあったね~
遠い昔・・・

ケーキね~
1個の4分の1づつね。
こんな時、小型犬って2度美味しい(次の日まで食べられる)
とのだけの時は、4日も食べられたけど(笑

ルルの、遠くに座って・・・ケーキを見れないお顔が
笑っちゃうでしょう。
御飯の時は、普通に近くに来れるんだけどね~
特別メニューは、違うらしい・・・

花道君も、美味しいものは直視できないタイプね(笑

berryさんへ

ありがとう♪

気づけば18歳・・びっくりだね。
高校生の親になった時、いや~歳とったわって思ってたけど
もう卒業だよ・・・
あっという間に、流れていく時を、もっともっと楽しんで
素敵な時間にしてほしいな。

あ、まずは車の免許取って、お母ちゃんの足になって欲しいところです

とのルルも、お誕生日=ケーキだから♪
とっても満足でした。

おめでとう

 wakabaさん、娘さんのお誕生日おめでとうございます。もう、大人だな~、青春だな~、いいな~^^女同士、いろいろおしゃべりも対等にできちゃっていいですね^^

 とのくん、ルル太くんのケーキもとってもおいしそうです!よかったね~^^仲良く食べてる姿がまた可愛いです^^

らむさんへ

ありがとう♪
青春だね。
自分はどうだったんだろう?
でも、その頃のことは良く覚えているから楽しかったんだよね。

対等に話できるけど・・・もう、対等すぎて(笑

ケーキが美味しそうなので、近くに寄れないルル太・・・
笑うでしょう~
でも仲良く、いただけました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR