スポンサーサイト


夜中に・・・目が合うんです(・o・)

夜中に、視線を感じで目を覚ますと・・・
目が合うんです

ぱっちりしたお目目で、お座りしてて・・・じ~と私を見てるんです

そう・・・

この子・・・


2 





ん?どうした~おいで~って言うと、私の腕枕で寝息を立てるの
可愛い



で、次、気づくと・・・・ルル太と私の間に入り込んで
これまた腕枕で寝てる、黒い子・・・

1 

笑っちゃいました






すっかりハロウィンに乗り遅れた我が家・・・
せめて、感じだけでも・・・

1 

あれれ・・・なんかずれてますよ・・・


では、撮り直し~


はい、ポーズ
3 



では、この子も~

2

ん~、なかなか上手く撮れないわ・・・



さ、明日は木曜日だね~
今週末はバレーの仲間と~ガンバロっと
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいーーーー!
想像つくな~~♪
夜中に目が合うって。うんうん あるある!!
あれ、なんだろうね。
かわいくてギュー――ってしちゃうもの。
腕枕ですよね。
でも たまに違う場所で寝てたりすると
こっちが寂しくて 無理やり腕枕で寝たり・・・(笑)

あはは♪
ハロウィンのお洋服似合う似合う!!
ホントにかわいいよ~~♪


No title

はろうぃんかわいい^^
うちもすっかり乗り遅れていますが、、、来週のハウステンボスのために、、、、準備せねばwww
寒くなってきたから、ワンコ達も、お布団の中ですよね~~はっぴーさんも、みみもとで、くぅ~~んっていいます。布団に入れろ!って^^

No title

可愛いね、ルルたん。
おいで・・で、トコトコ来る瞬間って、
たまんないよね。

で、とのくん(笑)
先住犬だものね^~^
そこは譲れないよね(⌒▽⌒)アハハ!
可愛い甘えたちゃん達♪

ルルたんって、
被り物似会う♪
前回のサンバイザーもめちゃくちゃ可愛かった。

とのくんも似会う~♪
グリュックさんの被り物は、
ねずみ男風なって、似会わねーー爆

こんな可愛い仔達がおやつおねだりしたら、
いっぱいあげちゃう~☆

飲み会なのね、
楽しんで来てね( ´~)◇y ゴクゴク

garomamaさんへ

うん、うん、想像できるでしょう~
きっとガロ君も同じお顔で見てるんだろうな。

ギューってしてたら、あとでごそごそ入り込んでくる
黒い子がね!これまた可愛くて、ムギューって・・・
すると、苦しいってでて行っちゃったり(笑

なんだか、フードのところが大きくて、顔全部覆っちゃうんだ。
でも、気持ちハロウィンにです~♪

ちゃっくんさんへ

ハロウィンだもんね~♪
でも、これだけ・・・笑

そうそうハウステンボス~犬吉猫吉の撮影会あるよね~
行きたいけど、日曜日はバレーの試合・・土曜日にいけるといいんだけどな。
他にもなんかイベントあるみたいだね~
次の週も和牛の祭典あるし・・ハウステンボス頑張ってるね。

はっぴーさん、可愛い♪
くぅ~んって、いうんだ~

ケイさんへ

うふふ・・・
おいで~って言っても、なかなか来なかったりするんだけど
眠い時は、ぴた~っとくっついてくるんだ。

そ、とののぐいぐい割りこんでくるのって笑っちゃうよね。
やっぱそこはお兄ちゃんだから。

このかぶり物、大きくて(笑
顔を全部覆っちゃっうんだもん。
でも、一生懸命上向いて、顔見せようってしてるでしょう。

いやいや、グリュック君も可愛いよ♪
とのは、基本、写真に写る時だけの、短い時間しか
かぶってられないの(笑

本当~じゃ、ケイさんとこに旅に出すから~♪
迷ってたら、「ここよ~」って呼んでね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
