スポンサーサイト


テクテクテク・・・

昨日は、息子の晴れ舞台でした~笑

素敵なAKBを披露しましたよ~
男の子がね、大勢で「フライングゲット~」って踊るの~
それがすごく上手でね
普段、そんなこと~って言ってるような子も一生懸命踊ってた。
やっぱり中学生はまだまだ可愛いお年頃
またひとつ、息子の思い出が増えました。


それで~夜は、息子の好きなハンバーグを食べに行きました
頑張ったもんね~今度の金曜日は実力テストなんだけどね~


ドンキーさんのハンバーグ
4 

もちろん、デザートも
3 


僕たちは、お留守番だったのに・・・
5 

だよね
6 





さて、今日はお天気も良かったので、公園までお散歩に行きましたよ~



とっても楽しそうに歩いてました
いつもの散歩コースでは座り込むのに、別の場所だとすごく楽しそう
どうしてだろうね~

さ、明日からまたお仕事だわ。
今週は1日短いもの、頑張りましょう~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
びっ●りドンキー私もお昼によく行くよ~
会社の近くにあるとよ!
ここいけばデザートはかかせないよね!
この前お試しかっであってて行きたいって
思ってたとこだった♪
明日のお昼は決まりだ(笑)

とのクンルルちゃん足並みそろって
るんるんだね♪
ルルちゃんお帽子かぶってんの?
かわいい♪♪

No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あは、男子AKBなのね。
見たかったなぁ~
思い出いっぱい作って欲しいね。
親たちも、それが楽しい貴重な思い出なるもんね。

ドンキーのバーグ、
おおっきい!
私そのフライドポテトで、
数杯ビール飲めるわ(笑)

そーそー、
違うコースは喜ぶよ。
かわぇぇ、仲良く走ってる。
ルルたん、お帽子かぶって、
めちゃくちゃ可愛い、
胸ドキュンなった☆~

こんばんわ♪

AKBを上手に踊ったんだね
凄いねぇ~

わぁ~ドンキー…
めちゃくちゃ美味しそうe-350食べたぁ~い
しかも、デザートまで…うらやましい!!

仲良くお散歩~♪♪♪
ルル太くん、帽子かぶってオシャレだねe-266

おはよ~

お兄ちゃんの晴れ舞台。
私も見てみたかったな~。

中学でのいい思い出が一つ増えたんだろうな。

ドンキーね、先日「お試しか!」で出てて、チーズフォンデュ風のがすっごい美味しそうで食べてきたばっかなんだよ~(笑)

お散歩仲良く楽しそう!
ルル太くん、キャップがめっちゃ似合ってるね(*´∀`*)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

息子くんのAKB
ビデオ撮った?
楽しかっただろうね♪
一生の良い思い出になるね(*^^)v

こっちにもドンキーあるよ~
食べたくなっちゃった(^_^;)

お散歩、ルルたん
サンバイザーかなぁ?
可愛い(#^.^#)
とのくんのは無かったのぉ?(笑)

No title

wakabaさん
こんにちは~

AKB終わったんだ~
みたかったな~男子のAKB(笑)
若いって素晴らしいね!

ドンキーまだ未体験な私・・・
今お腹すいてる…食べたい…
王将もまだ未体験・・・
まだまだ私も頑張らねば?!(何をだ?)

お散歩たのしそうだね~
違う道だとウキウキしちゃうのかな♪
るるたん、お帽子嫌がらないんだね~
大物だわ…

一二三さんへ

時々、とっても食べたくなるの♪
家からはちょっと距離があるんだけど・・・
食べたい思いが、遠くは感じさせないの!笑
そそ、デザートは必須だね。
一二三さんも、食べに行ったぁ~?

この日は、軽やかに歩いてるよ
沢山の人がいたんだけど、ワンワンせずに前を見て歩く!って感じだった。
いつもこうならいいんだけどね・・

ルル太は、かぶり物も平気みたい!
とのはすごく嫌がるんだけどね。

ケイさんへ

ちょっとした劇があってね。その後に吹奏楽の演奏でAKB踊ったんだ。
笑うよね~
思いでいっぱいの中学時代だと思うよ。
親も結構ひやひやなこと多かったけどね。

ドンキーさん、育ち盛りにはぴったりよ♪
私も育ってるから(笑
フライドポテトも美味しいんだよ~
ビールも飲みたかったけど、ここはちょっと我慢!でした

やっぱりワンちゃんも、違うコースが気持ちいいのかな。
秋風を感じながらのお散歩、とっても気持ちよかった。

ルルね、帽子かぶせても嫌がらなかったので、そのままおでかけ。
とってあげるまでずっとかぶってた。
とのがすぐ取っちゃう子だから、新鮮~♪

JURI MOMMAさんへ

うん、すごく上手だった!
ここで動画をUPできないのがね~残念
ちょっと劇をして、それから吹奏楽の演奏でダンス!
息子もすごく気持ちいいお顔してた(笑

ドンキーのハンバーグ、時々食べたくなって行ってきました。
デザートがまた、ボリューム大で美味しかったよ♪

ルル太って、帽子嫌がらないので、すごく新鮮♪
かぶり物、もっと買っちゃおうかって計画中~

momokaさんへ

登場の時から、クスクス笑い声が漏れてたよ。
なんとハカマ着て登場だったんだ。
楽しかったよ。
またひとつ思い出だね。

ドンキー、ボリュームあるけど美味しいんだよね。
リーズナブルだし、育ち盛りの子には最適!私も育ってるから~

楽しそうにおさんぽ。いつもこうならいいんだけどね。

Ohさんへ

うんうん撮ったよ~
でも、デジカメの動画で撮ったから、上手く撮れなかった。

すごく楽しかったみたい。踊った子みんな♪
いいよね~達成感ってやつかな。
受験もその調子で・・・頑張れ~

ドンキー、食べたくなったでしょう~
美味しかったよ♪

お散歩、いつもこんな調子で歩いてくれるとすごく楽なんだけどね。

berryさんへ

AKB終わったよぉ~
そう、若いっていいね。
みんなとっても楽しんでた。
吹奏楽の演奏も上手だったし、
踊ってる方も気持ちよかったみたい。

そっかぁ~ドンキーは安くて美味しいよ♪
フライドポテトも揚げたてでうまし!
豆腐サラダも忘れられません。
あ、王将は実は私も未経験
ガンバロ(?)お互い・・・笑

そう、ルル太かぶり物嫌がらないんだもん~
なんかすごく新鮮♪
また、買っちゃおうかなって計画中です。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
