スポンサーサイト


なかなかUPできなくて・・・

2日の日から突然、PCが調子悪くて・・・
いきなりShiftロックがかかるようになってしまって。
ネットで調べてあれこれ試すけどダメ・・・
今日、カスタマーセンターへ電話して、色々試してみたけど
やっぱり駄目で、結局お預かりになってしまいました。
前のPCを久しぶり出してきて、電源を入れたら、ウイルスソフトの更新や
プログラムの更新やらで、やっと使える状態になりました。


そんなこと関係ないこの子たち・・・

1 

2 

マイペース、マイペース
スポンサーサイト

コメント

No title

wakabaさん
こんばんは~
パソコン大変だったね~
今やパソコンが使えないと何にも出来ないよね。
携帯忘れると不安になるし…

今日はフォト蔵さん、調子悪いのか、
お写真、全然見られない(泣)
マイペースクンたちを
また見に来ます♪

No title

何気に毎日使ってるPC.
調子悪くなっちゃうと、
慌てるし、不便感じるよね。

私はPCの事はさっぱりわからん(笑)

ルルたん寝てるし、
兄たんは・・
お手手器用に一人お遊び中。
マイペースが一番☆だわ。
見習わなきゃ、私・・笑

こんばんは(#^.^#)

あららぁ~
やっぱりPC調子悪いんだね(^_^;)
古いPC引っ張り出したのね
そうそう設定が大変(T_T)
スマホからアップしてみるv-361
私はまだ出来てないけどi-229

とのくん
器用にお手手で掴んでるね~
ルルたんは。。
ウマウマの夢見てるのかなぁ(笑)

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

コメ…とってもお久しぶりになっちゃいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんなさ~ぃ。

PC…困っちゃいますよね~。
早く直って戻ってくるといいですね~(^_-)-☆

携帯からのとのくんは小さくて・・・(゚_゚i)タラー・・・
今日はPCからなのですが、
フォト蔵さん…調子が悪いのかな~?
お写真が見れな~~い(T∇T) うぅぅ

後でまた来ます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

No title

あらら・・・
大変でしたね~。
パソコンが使えないなんて ちょっと想像つかないくらい
生活の一部になっちゃってますもんね。
前のが使えてよかったですね~。
何でも大事にとっとくもんだわ・・・・。

とのちゃん
ちょっと遠目の画像がいい感じです。
一人遊びを満喫してる様子が良くわかるよ~。
あはは、笑っちゃった。かわいいね~♪

berryさんへ

そうなの(T_T)/
今日、日通のおじさんが引き取りに来てくれました。
1週間ぐらいの予定なんだ・・

何年か前まで、家にパソコン?って時代だったのに、
今はある生活に慣れてるから、とっても不便です。

そうそう、携帯忘れたときに限って、
久しぶりの友達からの連絡が入ってたりとか・・・

フォト蔵さん、時々、どうしても見れないときがあるよね。
また、見に来てね~♪

ケイさんへ

そうそう、何気につかってる・・・
ないとかな寂しい・・・

PCもこれまた奥が深いのよね~
なかなか頭がついていきません~って感じ。

ルルたん、マイペースだから~
ケイさんも、頑張りすぎず、マイペースマイペース。
ちょっと疲れたら立ち止まることも、
休憩することも大切だよ~
そして、ルル太ののんびり~な、このお顔思いだしてね☆

ohさんへ

そそ、生き返りませんでした・・・
今日、日通のおじさんが引き取りに来ましたよ。
1週間ぐらいで返送されるさしいですが・・・

PCも、立ちあげてすぐってわけいかないものね・・・

スマホでの長い文は苦手( 一一)
だいぶん慣れたけどね・・・
やっぱり両手で打つのとは違うもの。

そうそう、ルル太寝てる~
とのは、新しいおもちゃにくぎ付け・・・

jamさんへ

いえいえ~
訪問ありがとうございます~
お忙しそうだけど、体だけは気をつけてね!

そうなの。
PCないと今やなんだか時間持て余しちゃうって感じで・・・
前のが動いてくれたから良かったけど、でもやっぱり使いづらい。

今日、引き取られて行ったので、1週間ぐらいで戻ってくる予定です~

あらあら、フォト蔵さん調子悪いのかな?
時々、見れないときあるよね。
また良かったらのぞきに来てください~(●^o^●)

garomamaさんへ

なんですよ~
でも、前のがなんとか動いてくれてるので、それまで頑張ります。
そそ、なんでもとっておくもんですね~笑

ルル太も、結構なマイペースだけど・・・
奥の方で、一人でおもちゃで遊ぶとのも実は結構マイペース
すごく楽しそうに遊んでたので私も笑っちゃいました。

はじめまして。

 はじめまして。同じくマルックス犬ニーナの飼い主、らむと申します。
 とても楽しく読ませていただきました。とのくん、ルル太くんのツーショットのお写真がと~ってもと~っても可愛くて・・・癒されました^^あ~やっぱりワンコが二人(匹)っていいな~、あこがれます。

 また可愛いお写真期待して待ってま~す!
これからどうぞよろしくお願いします^^

らむさんへ

はじめまして、ご訪問、コメントありがとうございます。

ありがとうございます♪
ルル太が来てから、ますますにぎやかな我が家になってます。
マルックスって、思ってたよりすごく元気でそして明るくて!
とのがあれ~?って引いてても、ぐんぐん進むマイペースなルル太(笑
ベストコンビができました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
