スポンサーサイト


9月も終わりですね

台風が上陸しましたね
台風進路付近の方、大丈夫ですか?
どうか、被害がありませんように・・・
お気をつけ下さい。


今日はバレーの審判研修会でした。
これが結構つらい・・・
朝8時半集合~午後4時過ぎまでみっちり!
でもでも、本当勉強になりました。
審判って奥が深い・・・

っと・・・帰ってきたら息子の友達が踊りの練習に来てて
(練習というのは名ばかりで・・遊びね)
6畳の息子の部屋に男7人・・・どう思います?
玄関開けて、ぶっ飛びました~
靴が・・・づらり


さてさて、そんなお兄ちゃんのバタバタにちょっとワンワンしたらしい
この子達・・・


DSC05753


君達も男子だし・・・半分・・・仲間に入れてもらえばよかったね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
バレーの審判講習会お疲れ様でした!
私たちさ!試合にはでるけど審判できる人が
いないのよ・・・
してるけど(汗)内心ドキドキで・・・

おにいちゃんセンターおめでとう♪
wakabaさんもちろん見に行くでしょ

あっ!14日に来るのかな?
私14日はバレーの試合だ(涙)
なので13日にいくつもりです!
残念だわ(涙)

No title

審判って難しいよね。
奥が深いと思います。

7人とは、
また、集まったわね(笑)

賑やかだったでしょ。

そうだね、
わんわん踊り披露したら良かったねぇ~ぶぶ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日、コメ出来なくて
ごめんね(^_^;)
復活したよぉ~♪
詳細はブログで・・(笑)

男子7名・・
さぞさぞ・・だね~
目に浮かぶわ^_^;

センターのお兄ちゃん
バリバリのアイドルだね(*^^)v
サイン・・お願いしちゃおうかな(^_-)-☆

No title

ふふ♪
中学生の男の子たちが 踊りの練習って
なんだかかわいいじゃないですか~♪
でも、6畳に7人はすごいね・・・(笑)
とのルルちゃんも ワンワンしちゃうの分かるよね!

でも、お兄ちゃん楽しそうでいいわ~~。
ほんと、あと少しの中学生活楽しんでほしいよね。
あ、受験も頑張って!!

とのルルちゃんのイチゴのお洋服。
やっぱりかわいい~~♪


No title

お疲れ様でした^^
男の子7人~~~~わお( ̄▽ ̄)~~
踊りって、、、、なんの踊りなんだろうwwww

あはは~~
とのくんと、ルル太くんも仲間に入ってればよかったのにね^^

一二三さんへ

バレーの審判研修会、疲れたぁ~
でも、あれは受けてないとわからないことたくさん!
ルールって微妙に変わるものね~
私は記録員で参加してたんだけど、ラインズマンも
難しそうでした。

そうだね~見に行こうと思ってる♪
多分地元のケーブルTVでは流れるんじゃないかな~

そっかぁ~バレーの試合なんだね。
頑張って☆
私も13日飲み会が入って・・・なんだか14日が微妙になりつつ・・・(笑

ケイさんへ

めちゃ難しかった~
でも、怒られながら頑張らないと覚えないしね!

そ、7人・・・それこそ部室のニオイ(笑
さっさと買い物に出かけました・・・

うんうん、一緒に踊ればよかったのにね~
ついでに本番も!

ohさんへ

いえいえ、気にしないで~
復活したんだね。よかったね!

そうだよ~7人・・・部室の香り(笑
空気が気のせいか黄色く見えたよ。

うんうん、サインいる?

こんばんわ★

台風、雨は凄かったけど風はそれほどだったかな~
心配してくださり、ありがとうございました m(__)m

バレーの審判研修会ってあるんだね・・・
昔とルールが変わっちゃったので、もう全然わかんない(^_^;)
確かに奥は深いよね

6畳の部屋に男7人、玄関にたくさんの靴
それはぶっ飛びますねe-454

そうそう、食育講座で毛やけの原因で
老廃物の排泄不良による可能性があるって習いました。
水分をたくさん摂取してデトックスが重要って。
私もJURIに無調整の豆乳を薄めて与えたり
お水にヨーグルトを入れて飲ませたりしてるよ。
なんか参考になればと思い↑ 書きました・・・

garomamaさんへ

中学生の男子・・・まだまだ子供です(笑

6畳っていっても、机あり、ベットあり、本棚ありで、
座れる場所って少しなのよ~
そこにぎっしり・・・
怖くてのぞけなかった。

そそ、思いっきり楽しんでると思いますよ。
これが終わったら文化祭だし。
まだまだ受験勉強はできません。
(多分、ず~としないと思う・・・)

ちゃっくんさんへ

でしょう~中学生も7人も集まるとね~
踊り・・・?大人数で踊るって言ったら~?
そう、あれあれ!

上でバタバタするとね、とのルルも気になるみたいで・・・
みんなのところで、コネコネされてくればよかったのにね。

JURI MOMMAさんへ

そっか、台風被害がなくて良かったです。

だよね~
一般とママさんは同じ9人制でも微妙に違ってて、
しかも、ちょこちょこルールも変わったりして・・
頭と体がついてこなくなりそうです。

うふふ・・6畳に7人・・・考えただけですごいでしょう~
怖くてのぞけませんでした。

そうなのね。
水分摂取も関係あるんだ。
ありがとう、参考にさせていただきます(^O^)/
涙焼けは、一時期より良くなったんだけど、
口の周りはすごいんです・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
