スポンサーサイト


トリミングとワクチン☆

今日は予定通り、のトリミングに行ってきました~

トリミングあと 

見にくいけど、ハロウィンのバンダナをつけていただきました

5 


今回の僕のポイントは尻尾とお手手です

4 


しっぽが上手に撮れないので、今日はお手手だけ・・・

4 


ちょっとプードルちゃんみたいでしょう~




帰ってきたら、午後の診療時間まで少し時間があったので・・・


お兄ちゃん、かかってこいです!

1 










午後の診察時間になったので、とのはワクチンへ行ってきました


僕、上手にチックンできたね~って褒めてもらったよ

3 

PhotoHenshu_20120928190447 


注射前の診察も異常なし~よかったよかった♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのルルたん
トリミング
との兄たんはワクチンも
お疲れ様ぁ~(*^。^*)
ハロウィンのバンダナなのね・・
もうそんな季節かぁ(^_^;)

ルルたん
ほんとプチトイプーで可愛いよ♪

動画も観たよ~~~
『かかってこいやぁ~~~』だ!
ウチも一緒一緒(笑)

こんばんは~

wakabaさん、こんばんは~
トリミング~☆
きれいになったね~イケワンになったね♪
ハロウィンバンダナ、かっこいいのつけてもらったね♪
色合いはハロウィンなのわかる(笑)
もうハロウィンなんだね~早いね~

とのくん、ちっクンイイ子でした~
かわいい☆

ルル君、悪い顔してる(笑)

No title

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

お~イケワンのお二人ちゃん。
キレキレなったね。
ダックスちゃんは、
あまり見た目かわらないけど(笑)
白犬さんはかわるよね~

ルルたん、動き早っ^~^

お注射頑張ったね。
いつまでも元気でいようね~♪

ってか・・
ブログかわったよね?

ohさんへ

トリミングでスッキリ♪
やっぱりカットすると気持ちがいいわ

今日はとのだけ病院に連れて行ったんだけど
やっぱりルルがいないと寂しかったみたい。
一緒がいいんだね。

もう、ハロウィンだよ~って思った。
早いね~あっという間におばちゃんになるわ(笑

今日の動画はちょっと控えめ~ホントはもっとすごいのよ。

berryさんへ

うんうん、スッキリなったでしょう♪
ハロウィンって季節なんだね~
やっぱりイベントは、なんだかワクワクする♪(これって子ども?)

ルル太ッたらすごいお顔で、かかって来い!って言ってるでしょう。
小悪魔って感じ(笑
でも、かまれても全然痛くないし~まだまだお子ちゃ魔ってとこだわ☆

ケイさんへ

そそ、ダックスは親の自己満足!なのでした~
白い子は、スッキリが伝わるでしょう~
やっぱりお口周りがキレイになるとさっぱりした~って感じがする。
今ね、お耳の毛を伸ばそうかと思ってるんだぁ~

ルル太、今日の動きは切れがないわ(笑
いつもはもっとぴんぴんって感じで飛んでます~

うん、お注射も頑張ったし、また1年健康で過ごさなきゃね。

No title

アハハ~~~♪
か~~~わいい!!

二人ともすっきりしましたねー!
ガロはモコモコを通り越してボサボサです(^_^;)

いいなぁ。バンダナしてくれるのね。。。
私、ガロにリボンってどうしてもイヤで
バンダナだったらうれしいのになぁ。
あんよのカットもいい感じですよ~♪

台風、ダイジョウブでしたか~??
静岡は明日の夜直撃ですって!
な~んて いつも大騒ぎしても
静岡ってあんまりひどい台風来ないんですよね。



garomamaさんへ

スッキリしました~
モコモコも好きなんだけどね~
どうしても口周りが気になって、ちょくちょく切ってます。
今回は、ナンちゃってトイプーちゃんあんよです♪

バンダナはとのもルルも嫌がらずはめてるんだ~
リボンはつけたことないけど、多分すぐとっちゃうかな・・・

はい、台風は見事に外れてくれました。
風がちょっといつもより強いなってぐらいでした。
ご心配ありがとうございます。
そちらこそ大丈夫ですか?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
