スポンサーサイト


明日は~

明日は、とのとルル太のの日~

ちょっとぶれてるけど
もこもこのルル太~



DSC05747

明日は、いい男になって帰ってきますよぉ



僕は、病院からチックンのおはがきが来てたの。先生に会いに行かなきゃ
DSC05746 


明日からおねえちゃんは秋休み・・・
またしばらく甘えられるね


DSC05745 


スポンサーサイト

コメント

No title

週末はまた台風みたいですねwwwふぁ~~~~
おねえちゃんにいっぱい遊んでもらおうね^^とのくん&ルルたくん^^

(o'ω'o)b コンニチワン♪

とのルルたんはますます
イケわんちゃんになったかなぁv-361
との兄たんは、チックンもかぁ~
ガンバ~~~\(^o^)/

お姉ちゃんは秋休みなんだ♪
お姉ちゃんが居ればお留守番も
寂しくないね(#^.^#)

No title

こんにちわ♪
ルルちゃんのよか男楽しみにしてるばい♪
とのクンはチックンがんばってね!
また台風きてるね(汗)

吉野ヶ里の撮影会っていつ?
来ると?
予定なかったらもちろん行きますよ~
会えたらいいね♪♪

No title

モコモコルルたん可愛い~

あ、今頃イケメンルルたんに、
なってるかな?
尻尾、ライオンさんカットにした?(笑)

とのくんは、
チックン頑張ったかな?

って・・
台風大丈夫ですか?
週末は大荒れかな。
気をつけてね^~^
お姉ちゃんお休みだから、
心強いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃっくんさんへ

そうそう~夕方から曇ってきましたね。
今は風も結構吹いてきました。
また、週末天気悪いのか・・・

お姉ちゃんがいると、フリーだからね。
楽しいよね♪

ohさんへ

そう、イケワンになったよ~(笑
すっきりで気持ちいいわ(私がね)

とののワクチンも無事に済みました~

秋休みいいね~
最近は2学期制が割と増えたよね。
でも、どうして平日にいるのって顔で見られるけどね(笑

一二三さんへ

お~とのもルルもよか男になったばい~~
とののワクチンも無事終了~

そうだよ、また台風だよ!
でも~今度は旦那釣りにいってないんだけどね~

吉野ヶ里は10月13・14日だったと思うよ。
行く予定だけど、行けても14日です~
会えるといいね♪

ケイさんへ

モコモコも好きなんだけどね~
どうしても口の周りの着色が気になって・・・
スッキリしてきました。
ライオンさんカットね、お願いしたんだけどね~
ティアラちゃんみたいにキレイにならないんだよ・・・

とのもチックン頑張りました!

台風また来てるね~
あ、今度は釣り行ってませんから~笑
既に風が強くなって来ました。
まだ、そんなに近くないのにね・・・

こんばんは

とのくんもルル太くんもイケワンになったね~。

ルル太くんのあんよ可愛いね~。
もこもこ感がたまんない。

とのくんのチックン頑張ったお顔めっちゃ可愛い~。
偉かったね~。頑張った!!

いいね~。
2人で楽しそう。
ルル太くん、コロンって横になってお兄ちゃんに負けてあげたかな?

momokaさんへ

ルル太はスッキリしたでしょう~
とのは・・・今サマーカットから伸ばしてる最中だから~
おなか周りと足回りはスッキリしたよ。

ルル太のアンヨがツボです。
妙に可愛くなった♪

とのVSルル太は、非常に激しい戦いで、
このときはまだ可愛い方☆
どっちも譲りません!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
