スポンサーサイト


天気良かった~

休みの日に、久しぶりいい天気だった~

ちょっとで、お出かけ・・・

足湯に行ったんだけど・・・

行ったのはこちら~日本一ながい足湯
 
下流の方は、ワンコ用なの。
でも、ダックスは足がね~プールみたいだった。
とのは喜ぶかと思ったんだけど・・・他にダックスちゃんが来てて、
ワンワン吠えちゃって、それどころじゃない。
ルル太もね~吠えちゃって・・・
やっぱりワンコと会うのは、慣れてないからかな。
どうしたらいいんだろう?

2 

3 

誰も入ってない下流の方は、ちょっと汚かった・・・



先日のイチゴちゃんの写真も、なかなかうまく撮れず・・・


KIMG0640 

1



おまけ・・・今のルル太・・・
1 

最近、ちょっとな感じのルル太・・・
涼しくなったら、散歩たくさん行って、ダイエットします
スポンサーサイト

コメント

No title

足湯行ったのね。
日本一長いの?
ちゃんとワン用もあるんだ。

ワンワンか・・
ウチもだ(笑)

どっちかが吠えると、
一緒なって吠えるもんねぇ。

イチゴちゃんお披露目ね♪
可愛いよん。

ぶは!
ブタちゃんって。
白犬さんは、見た目太って見えるし、
毛がね・・
たぶん、体重的にはOkじゃない?

アンヨ揃えてるとこ、
やっぱり似てる、ティーちゃんと(笑)
会いたいな~♪

おはよ~

こんな足湯あるんだ~。いいね。

でもワンコの入るとこもきれいにして欲しいよね~。

わんわん、どうやったら直るんだろうね。
リシェもおっきいわんこやシバとかはダメなんだよね~。

いちごのお洋服可愛いね。
似合ってるよ~。

No title

ワンちゃん用もあるんですね、、すてき^^
足湯かぁ。。きもちよさそう。
だいぶ寒くなってきたから、温泉いいよねwwいきたいなぁ、、、
いちごのお洋服(。・ ω<)かわいい

こんばんは(^_-)-☆

前にも行った足湯かな?
とのくんとルルたんは
ワンワン隊しちゃったんだね(^_^;)
うちもお仲間だわ(T_T)

いちごちゃんのお洋服
可愛いね♪
美味しそうで食べたくなっちゃう(笑)

No title

日本一長い足湯って。。
いったい何mあるんだろ~~~~??
これからの寒い時期はいいね。
ワンコ用もあるなんて 嬉しい限りですね!

吠えちゃうんだよねぇ・・・。ガロもすごいよ。。
自分よりちょっとでも大きい子には ものすごい勢いで吠えます。
「ガロ~。バカな子と思われるからやめてよォ」
なんて ついつい言っちゃうくらいほえます(^_^;)
どーしたらいいんでしょうねぇ。

イチゴのお洋服かわいいね~~。
でも 足湯のとこの とのルルちゃんの服もGOODです~♪
ルルちゃんのお顔って パピーちゃんみたいね^^

No title

足湯は気持ちがいいですよね。
あら~、わんこ用の足湯もあるんですか~(*^_^*)
ぷぷ・・確かにダックスだとお腹も濡れちゃいますね(笑)

う、うちもですよ・・。
3匹揃うとやっぱり気持ちが大きくなるみたいです(汗)
未来がまず吠えてりっくんが加勢してますわ(苦笑)
永遠っちは・・「ふぅ・・やれやれ・・」って顔して眺めています(笑)

No title

こんちわ♪
そう!ここ!ここ!
いつかは行きたいって思ってた場所♪
ワンコの足湯もあるんだよね~
で近くにランもなかった?

いちごのお洋服めっちゃリアル~(笑)
ミルクかけそうになったばい(爆)

ケイさんへ

足湯行ったよぉ~
そ、日本一ながいんだって~
源泉から、なが~く流れてて、下流がペットね~
ペットのところも、深いところと浅いところがあって、
深いところが葉っぱだらけだった。

もう、最近ワンワンがすごいのよ~
2ワンそろうと、競争してね~困ったよ。

もう、おなかなんてパンパンなのよ~笑
気持ちいいぐらい。
とのがスマ~トに見えるけど、実はとのも体重増えてる・・・

このアンヨ揃えて、まるで倒れてるみたいに寝てるのって、可愛いよね♪

momokaさんへ

うん、ワンコが、ワンワンしなけりゃとっても気持ちよかった(笑
あんまり大きな声で吠えるから、恥ずかしかったよ。
リシェちゃんも、ワンワンやっちゃうの?
そんなには見えないなぁ~とってもフレンドりーな感じがする。

小型犬用は、結構きれいだったんだ。
深いほうがね、葉っぱだらけだった。

このリアルなイチゴが気に入って買ったんだけど、着せたら思ったほどなかった(笑

ちゃっくんさんへ

足湯は気持ちよかったよ♪
でも~とのルルがね、ワンワンやっちゃったから・・・

そうそう、今から寒くなってくると、温泉が恋しくなるんだよね。

リアルなイチゴだよ~
すごく美味しそうなの(笑

ohさんへ

そうそう、よく覚えてたね~
出来てすぐ行ったんだ。
あのころは、人も多くて、座れない、しかも寒い!って感じだったけど
この日は、気持ちいい海風が吹いてたよ。
もう、スッカリ秋だね。

ワンワン隊、そりゃ~すごいって!
2ワンだと、気持ちが大きくなるのかな?

そう、とても美味しそうなイチゴ服だよ♪

garomamaさんへ

日本一なんだって~
105メートルだったかな?
そりゃ、ずら~って並んで入ってるよ。
源泉で、野菜とか卵とか蒸して食べれるんだけど
結構並んでて、諦めました。
海のすぐそばだから冬は寒くいけないの。
今からしばらくいい季節だよ♪

ガロ君もワンワンやっちゃうんだね。
あ、ネコさんにはワンワンやってたけどね(笑
もう、うちもすごいの、1ワンずつだと鳴きやんだりするけど
2ワン一緒だと、もうすごい!困ったものです。

この、デニム、とのに小さくなって(胴が伸びたから)着せてなかったんだけど
ルルに入ったので着せました~
でも、ウエストが・・・(笑

きょんさんへ

気持ちよかったよ♪
でも、ワンコ連れも結構いて、そのたびにとのルルの視界に入らないように
あっち向けたりこっち向けたり(笑
ゆっくり入れなかったよ・・・

そっか~ワンワンやっちゃうんだね。
とのルルも一緒だったら、わをかけてすごい!って感じ

もう、夕方、小学生が帰る時間帯とかも、すごいよ~
部屋をあっち行ったりこっちいったりして・・・
そんなに吠えるなって・・・猛犬だわ

一二三さんへ

そっか、そっか~
海沿いにあって気持ちいいよ。
寒くなると、海風が辛いから、あんまり寒い時期じゃないほうがいいと思うよ!

そう、下流がワンコ用だよ。
でも、深いほうはちょっと汚かった。
ランは、気づかなかったわ・・・

あら、ミルクかけちゃう?笑
とってもリアルなイチゴで本当美味しそうだよ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
