スポンサーサイト


この角度から・・・失礼

台風が通りすぎました。
久しぶり強い風が吹いて、たちもワンワン、忙しかったです。
夜中3時ぐらいから6時ごろまでが一番、風が強かったかな・・・
しかし、被害はなく、駐車場のライトが落ちて割れてたぐらいでした。
台風の進路付近の皆様、大丈夫だったでしょうか?



皆さん、大丈夫だったですか?
僕、怖くて、ちょっとワンワンしちゃいました・・・
1 

とのとの・・・お尻・・・見えてるよ

サービスという事で・・・




さて、3連休・・・見事に予定もなく・・・
1日目は、娘と二人でお庭の手入れ・・・
台風が来る前に、伸び放題に伸びてなり放題になったブドウを切りました。
ブドウもボールに山盛り4杯ぐらいあったのですが・・・
超、超すっぱくて、種も多くて・・・とてもそのままでは

そして、2日目は、特に何もなく・・・


あ~かゆい・・・
1

僕もかゆいわ・・
2 

な~んて、こんな写真しかなく


そして、追いかけっこにも飽きて・・・
3
 


そろそろお外に行きたい、ワンコたちでした。


雨、止まないね
4 



次のお休みは晴れるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
せっかくの連休台風の影響で残念だったね(涙)
そちらは風がひどかたんじゃ・・・
こっちは風はあったけど被害はなかったよ~

とのクンもルルちゃんもお外を恨めしそうに見てる(笑)
今週末は貼れたらいいね♪♪
私もバレーは4試合して全敗だったよ(汗)
だってさ!20才のこの前まで強豪高校の現役チームに
バレー未経験者の私達が勝つわけないやん(涙)
スパイク怖かったし・・・(滝汗)

こんばんは(^_-)-☆

台風の被害が無くて安心したよ(*^。^*)

三連休
我が家も予定なしだったわ・・(^_^;)
子供も大きくなると余計にお出掛けしなくなるよね・・って
大学生はもう子供じゃないね(笑)

とのくんのsexyshot
たまらん(爆)
ルルたん哀愁漂うお背中ね。
可愛いよん(*^。^*)

No title

こんばんは~

被害なくて良かった。
ニュース見るたび、
とのルルちゃんたち、
大丈夫かな・・って。

こちら風すごかったよー。

ルルちゃんの後姿、
可愛いな~
一緒だとまだ楽しいよね、
次のお休みは晴れますように・・

No title

wakabaさん
おはよ♪

台風大きいってテレビでやってたもんね~
聞いたこともない気圧だったよね!

とのくん、かわいすぎ~☆
ルルちゃんおお背中にお顔のっけてこっち見てる♪
仲良しでほのぼの☆

私も何にもないどころか…
3連ちゃんがっこでした~(泣)
2週間休みなし!決定!

とのくんがあそぼ!ってけしかけるんだ~
大好きなんだね♪

No title

台風、こっちは思ったほどなかったですよ~
雨もなくって、、風が強くて気持ちいい感じでした。。。
でも、福岡の方は、JRがとまってて大変だったみたいですが^^
連休、、、うちのはっぴーさんもずっとおうちで、、、いつもと変わらない生活でした^^

一二三さんへ

うんうん、せっかくの休みだったのにね~
思ったほど風はひどくなかったよ。
被害も電気1個でした~
あ、ゴミ箱のふたが飛んでたわ。

どこか遊びに行きたい~って感じでお外見てるでしょう~
ぱっとした秋晴れの休みがいいね。

バレー、お疲れ様~

え~ママバレーじゃないの?
もしかして一般バレーに出てるのかな?
ボールもカラー?
あの黄色とブルーのシマシマは、目が回らない?

若いこのスパイクは、マジで怖いから・・・
何かうらみでもある?ってぐらいにね(笑

ohさんへ

ありがとう、被害無しだよ~

そだね、大学生はもう子どもじゃないね。
だんだん親離れしちゃうんだよね・・・

ルル太の背中から哀愁を感じた?
そろそろ晴れたお空が恋しいって・・・

朝晩ずいぶん涼しくなってきたね。
そちらは、もう寒いかな?

ケイさんへ

ありがとう♪
心配してもらって嬉しかったよ☆
被害は電気1個~ってこれも、もう寿命だったんだと思う。
新しいの買いに行かなきゃ。

風もね、思ったよりひどくなくて、時間もそんなに長くなかったので
よかった~
でも、ルルは怖かったみたい。
それにつられてとのが吠えるって感じだったよ。

そろそろ晴れが気持ちいいよね~
随分涼しくなって、エアコンも入れなくなったし・・・
今度の土日は晴れるかな?

berryさんへ

台風、大きい大きいってテレビで見てたので、かなり ビビッてました。
でも、少し進路がずれてくれたので、思ってより風もなくて・・・
それでも、ゴ~ゴ~ってはいってたけどね。

すぐワンワン、ガウガウ絡み合って遊ぶけど・・・
これは一休みの図かな(笑

berryさんは学校だったのね~
お疲れ様~
でも、無理は禁物よ!
時間見つけて休んでね。

ちゃっくんさんへ

だよね~少しずれてくれたので、こちらもよかったです。
冠水したところもあったみたいだけど、うちのところはなかったです。

はっぴーさんもおうちだったのね~
そろそろお外が気持ちいい季節になったよね。
次の休みは晴れるといいけどな。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
