スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男・・・

いやぁ~台風が近づいてきてます
なぜ・・・それはズバリ!
うちの旦那が釣りに行ったから・・・
以前から、どんなに晴れてても、雨になっちゃう強運の持ち主
いつの日から、雨だけでは足りず台風が来るようになったの。

今回も、本当はもう少しあとで行くはずだったんだけど、台風接近で予定を早めたのでした。

3連休なのに・・台風なんて・・・
しかもあの進路のだと、すごく危ないんですけど・・・

今のおうちに引っ越してきた次の年、とても大きな台風が来て
20時間以上停電になったなぁ~
近くの学校から、いろんなものが飛んできて・・・うちの団地は
すごい被害だったな・・・
今回はそんなことありませんように。


さて、いつものようにくっついて寝てる写真・・・
こんなのしかないけど~

DSC_0485 

起きてるときは、激しく動きまわってるので(笑
寝てるときがシャッターチャンスなんですよね~



たまには、起きてるところとって欲しい、とのとルル太でした~

1 

2 

嵐の3連休・・・どうなるかな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんは嵐を呼ぶ男だったんですか(~_~;)
すごい!嵐を呼びよせるとは・・(汗)
でも、そうなると3連休が心配ですよね・・。

ピタッと寄り添って寝てる姿はほのぼのします~。
いや~仲良し兄弟だわ~。
うん?とのくんは薄目開けてる・・?(笑)

こんばんは(^_-)-☆

嵐を呼ぶ男v-363
パパさんは石原裕次郎だったのね~(笑)

台風で過去にそんな事があったら
やっぱり心配だね(T_T)
十分に気を付けてねv-360

とのルルたん
本当にいっつもピッタンコで
くっついておネンネだねv-345
癒されるお姿だなぁv-10

こんばんわ★

台風、近づいてますねぇ
気を付けてお過ごしください!!

とのくんとルル太くん、いっつもくっ付いて
癒されるぅe-266
wakabaさんも癒されてるでしょ~
良いなぁ(*^∀^*)

コメレス
1kgは、特大サイズだねe-454
500gでも大きいなぁ~って思ったよ
頑張って食べてもらわないとね

No title

今回の台風
もーれつ!だそうですねぇ。
900hPaって! 見たことないです。。。。
大丈夫かな。。。本気で心配。

今年はルルちゃん地方良く雨降りますね。
被害がありませんように・・・。

ルルちゃんやとの君、怖がらない?
気を付けてくださいね。

No title

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぶ!
だんな様、
雨だけじゃなく台風まで呼んじゃうのねって(笑)

そうそう、強い風らしいね。
どうか被害ありませんように・・
必ず携帯は充電いっぱいにね。

可愛いなぁ~
いつもべったりで焼けちゃうよ(^-^*)

考えたらウチも寝てる姿が多いかも。

連休、台風に気をつけてくださいね^~^
可愛いとのルルたんたちに癒されて、
夕方からのお仕事頑張ります~

こんにちは

台風きてるねー。

おうちに被害がありませんように。

台風でガタガタいうのはとのくんやルル太くんは大丈夫かな?


ローソンでリラックママグキャンペーンやってるよ!
今回はゲットできたらいいね。

こんにちは~

wakabaさん
こんにちは~
相変わらず、かわゆくくっついて♪
ほんと仲良しさん
姉妹犬同士でもそんなにくっついて寝ないよ~
しかもこんな暑いのに…

台風くるね~
私がそちら方面に行くときは
どうかパパさんには釣りに出かけないでほしいな(笑)
いるんだね、ほんとに雨男さんって(笑)

きょんさんへ

そうそう、嵐を呼んじゃうんだよ~笑
近所では割と有名・・・
釣りに行って晴れてることが少ないんじゃないかしら・・・

せっかくの3連休、きっと大荒れだね・・・
あ、でも15日の土曜日は、庭の草刈して、伸び放題だったブドウの木を切って~
割と充実(?)した休日でした。

離れて寝てるなって思ってても、いつの間にかくっついてるの。
癒されてます♪

ohさんへ

石原裕次郎~って懐かしいね♪
昔、マッチもやったよ~

そうなのよ、電気の復旧も大きい団地からになるから
うちの団地って25世帯ぐらいの小さい団地だからね、後回しなの。
近くの学校からは、武道館の屋根が飛んできてね・・・
学校側のおうちの人は、車の窓が割れたり、家の窓が割れたり・・・
大変だったんだよ。

いつもくっついてて、ほのぼのしちゃいます☆

JURI MOMMAさんへ

台風大きいよね~
もう少し、それてくれると嬉しいんだけど・・・
ヤバイコースでやってきてます・・・

そ、いつもくっついて、仲良しさんだよ~寝てるときは(笑
うん、とても癒されてますよ♪

やっぱり1キロはあんまりだったよね~
だって少しでいいんだもんね。
今のがなくなったら、次は小さいのにします(笑

garomamaさんへ

もーれつ!!なんて怖いね~
でも今は、嵐の前の静けさって感じで・・
雨が少し降ってます。
怖いよぉ~

今年は、雨が降り出したら、何日も続くって日が多いです。
台風が通りすぎてもしばらく天気悪いみたい・・・

とのルルは、シャッターががたがた言うと、ワンワン吠えちゃいます。
やっぱり怖いんだと思う。
でも今回はおやすみでみんないるから、大丈夫かな。

ケイさんへ

雨だけじゃ物足りないらしい・・・
いつの日からか、近所では有名な「嵐を呼ぶ男」なんだ~
もう何回、船が欠航してお流れになったか・・・笑

うん、携帯充電満タンね!
やっぱり携帯は必要だね。
どうか、大きい被害が出ませんように・・・

いつもくっついてるの。
離れて寝てても、だいたいルル太がくっついてくるかな。
暑いのにね~

ありがとう。充分気をつけます。

夕方からお仕事だったのね。お疲れ様でした。

momokaさんへ

来てるよ~どうする?って、どうもならんか。
大きな被害が出ないといいね。

風の音はやっぱり苦手な2ワンです。
人間も怖いものね~
あ、何か飛んできたとか・・・

リラクマキャンペーン始まったんだね~
情報ありがとう♪

berryさんへ

そう、相変わらずくっついてます。
ひとりずつで寝てても、ルル太が起きて、近くに寝なおすって感じ。
あ、ココじゃなかったって思うのかな~笑
だね~まだくっついて寝るのは暑いよね。

うんうん、berryさんがこちら方面に来るときは言ってね~
旦那に釣り禁止令出しておくから~笑

本当に雨男いるんだよ・・・ここに(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
