スポンサーサイト


アイスクリーム

今頃だけど・・・

こちら息子の夏休みの家庭科の宿題

夏休みの宿題 

テーマは「幼児食」だったんだけどね~
子供はアイス好きだからいいって~

でも、これがすごく美味しかったよぉ~
昔トルコアイスって売ってあったでしょう?(知ってる?)
あんな感じでちょっとねばってしてて~
今度、また作ってもらおうっと♪



僕達も、食べたいですよね・・・

DSC_0483 



明日(いや今日だ)はバレーの試合~
でも寝れない~
だって、お昼ねたくさんしたから

今回のバレーの試合、決勝はテレビ放映されるんだぁ~(地方局だけどね)
って、その前に実は、テレビデビューしちゃいました
今回の試合のコマーシャルね。
おうちまで記者の方とカメラマン、音声さん・・・
そのあと、体育館での練習風景~
とても長く感じた1日。
もう、2度とない経験でした
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~☆

夏休みの家庭科の宿題で「幼児食」って、
面白いねぇ。

トルコアイス・・
あった気がするわ。

とのくん、
チャンネルの番してるの?(爆)
いつも可愛い姿だわ^~^

わぁ、テレビデビューおめでとう!
見たいわヽ(*^^*)ノ
私は昔NHKでハイヒールさんと共演したよ(笑)
いい思い出だよね。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

息子クンの宿題・・
ユニークだね(^_^;)
トルコアイスあったね♪
息子クンレシピのアイス
アップしてよ~~~\(^o^)/

とのくんとルルたん
くっついておネンネ☆
可愛いわぁ(*^。^*)

おかぁちゃんは今頃、バレー頑張ってるかなぁ?
TV出演もおめでとう(*^^)v
実は、お恥ずかしながらohもTV出演?アリよん(笑)

No title

アイス^^去年、ミルク牧場で、つくったわぁ、、
意外と、綺麗に固まるので、ふしぎでしたがwwww
中学校になると、こんな宿題もあるんですね~

No title

こんにちわ♪
アイスクリームを作る宿題なんていいね!
息子ちゃんが作ったと?
とてもおいしそうだよ!
とのクンルルちゃんはもらえなかったの?

バレーの試合テレビ放送あると?
もしかして・・・優勝したら全国大会ってやつ?かな
CMですでに出演してるのね!見たいわ~
長●放送映るかな

No title

トルコアイス・・大好きです~。
それに似たアイスを作ったんですね。
いいな~♪ 
あっ、ぜひ作り方教えていただきたいわ~(^-^)


wakabaさん、テレビデビューおめでとう~ございます♪
お近くだったらぜひ見たかったデス☆

ケイさんへ

そうそう、娘の時は「幼児のおもちゃ」だったよ。
でも、作ってて楽しそうだった。

トルコアイス、のび~るやつだよ。
もう見当たらないね。

とのもルルもソファーでのんびりは、いつもの事(笑
もう、そこまで伸びなくても~ってぐらい、すごい格好で
寝てます~

テレビね~
夕方のフジ系のスーパーニュースだったの
3分ぐらいだったと思うけど・・・
そりゃ~もっともっと長く感じたよ(汗

へ~ハイヒールさんと共演?
すごいね!!

ohさんへ

そそ、楽しそうな宿題でしょ~
こんなのならいいよね♪

アイスね~息子がお友達のおうちで、お友達と作ってきたので
よくわからないの(笑
でも、出来上がりは美味しかったよ♪

いつもペッタリくっついて寝てる。
暑そうだけど、そうでもないらしい・・・
私には暑そうにしか見えないけどね(笑

TVね~そりゃ恥ずかしかった!
夕方のニュースだったからそんなに見てないかなって思いつつ
結構見てる人いるのね。
病院に行っても言われたよ
Ohさんも出演すみなのね~

ちゃくんさんへ

ミルク牧場かぁ~
多分、息子も修学旅行に行って作ったんじゃなかったかなぁ~
今回は、お友達のおうちでお友達と作ってきたので、
どんな風に作ったか全然、知らないのでした(笑

お姉ちゃんのときは、幼児のおもちゃだったから
フェルトでお弁当作ったよ~おにぎりとかウインナーとか~

一二三さんへ

テーマは幼児食だったから、何でもよかったみたい。
アイスもすごく美味しかったので、家でも作ってよぉ~って
言ってるけど・・・まだ、作ってくれません。
(お友達のおうちでお友達と作ってきたので、どんなレシピかわからない・・・)

とのルルもちょっとだけ、もらってたみたいだよぉ~

バレーの試合は、今度の火曜日に放送なんだけど、その前にママさんは
頑張ってるよ~みたいな特集があったの。
しかも夕方のニュースの中で・・・なんで私がって思いながらも・・・
頑張りました。結構、見てて・・・ビックリしました(トホホ・・・)
結果、試合は負けちゃったので、試合の放送のときは、写らないと思う(笑
でも、1チームづつ撮ってくれたから、それは写ると思うよぉ~
もしかして、そちらでも写る?

きょんさんへ

トルコアイス、まだ売ってる?
前にカップ入が売ってあったよね~

レシピは息子が友達のおうちで作ってきたので・・・
きいてもよくわからなかった(笑

ホホホ・・・テレビデビューというほどまではいきませんが・・・
知り合いが結構見てて・・・ビックリしました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
