スポンサーサイト


9月になってました・・・

今日は朝から、雷・雷・雷・
これでもかってぐらい、鳴って、落ちての繰り返し・・・
雨も土砂降り・・・
自宅の近くに落ちて、ボヤ騒ぎもありました。
職場の近くにも落ちて、丁度窓辺にいたので、飛び上がりましたよ
やっぱり雷は怖いですね。



さて、さて気がつけば9月。
朝晩はすっかり秋の風が吹いてます。
夏休みも終わり、新学期が始まったわけですが・・・
なぜかバタバタしていた母でした。


月曜日は、夏休みをとって、体育祭の代休だった娘と一二三さん に教えて頂いた川へ

すごくよかった~
何で夏の暑いうちに行かなかったか後悔しました・・・

もちろんとのは、泳ぎたくて泳ぎたくて・・・
川にぐんぐん入っていこうとするのよね~

1 

3 


天気があんまりよくなくて、水が冷たいので最初はお姉ちゃんが抱っこして
入ってたんだけど・・・

我慢できずに泳ぎました~
もう、尻尾フリフリでとても楽しそうでした。
でもやはり寒かったみたいで、あがったらちょっと震えてました。


で、この子はもちろん・・・

2 

川には興味は、ありません~




さて、夏のある日の写真


お外は暑いですかね・・・

4


お母ちゃん、どこか行きましょうよ・・・

5
 





明日も雨の予報・・・
雷ならないといいけど・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

雷はホントにヤダよね~
大嫌いムカッ( ̄∩ ̄#
明日も雨なんだね・・
雷だけは勘弁だね(*_*;

とのくんには川は楽しいトコだけど
ルルたんには・・(T_T)
来年には好きになってくれると良いね(*^。^*)

それにしても、お姉ちゃんスレンダーだぁ~~~♪
羨ましいぞぉ(笑)

No title

昨日の明け方は、ほんとにすごかったですよねww
うちの近くにも雷落ちたみたいでs、すごい地響きだった~
うるさくて眠れずww寝不足です^^
新学期も始まって、、また別の意味で、忙しい~~~

No title

こんにちわ♪
月曜日に行ったのなら人も多くなかったでしょ!
とのクンちょっと寒かったか・・・
来年はあっつい時期に行ってみて♪
けどおかあちゃんは日焼け対策万全でね(笑)
おねぇちゃんスタイルよかね~
若いってすばらしい♪♪

2ワン並んでホント仲良しさん♪
見てて癒される~~~

No title

突然の雷雨、
今年はさらに異常だね。

とのくんは、
泳ぐの好きなんだね。
で、ルルたんは・・笑
ウチと似てるわ。

仲良く並んでる姿っていいね。

No title

wakabaさん
こんにちは~
はやいよね~もう9月!

昨日私、8月ってかいちゃって…
いつまで夏休み気分なの~って言われちゃった~

川遊び、とのくんうきうきだったね♪
来年はもっと遊べるね♪

雷は嫌いじゃないけど…お風呂に入ってるときに停電になったよ~
お水になっちゃえりーうし…
すごい音でべりーを心配したけどお鼻カピカピに熟睡してた!

↓残暑見舞い、かわいいね~
とのくん、つぶされてても寝ちゃってるんだね~
ルル太くんは大物だわ~
もしかしてテリアはみんな大物とか!ね、けいちゃん(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってます(汗)
最近雷多いよね~
ほんと雷はやだやだ。
うち電気屋だから、保険の落雷証明発行するのやら面倒で…

こんな川が近くにあるんですかっ?
いいな~
こっちには川って汚い感じのしかないなぁ。
農業用水とか流れてるから濁ってるし。

海はベタベタするかわ川だとココも泳がせれるのにな~

ohさんへ

雷は怖い・・・
今度の雷は、人生初ってぐらい長くて・・・
何度も何度も落ちて・・怖かったよぉ~

とのは、川がすごく楽しかったみたい。
今年はもうムリだろうけど、来年は何回か出かけたいな。
ルル太は・・・ま、どうにかなるでしょ(笑

お姉ちゃんね~笑

ちゃくんさんへ

だよね~
こんなに雷なるなんて、初めてだったかも。
うちの近所は、雷が落ちやすいのか、結構落ちるけど
それでも、こんなに何箇所も落ちたのは初めてかな。
昼間は家にいなかったから、とのルルはどうだったのか・・・・

新学期始まると、やっぱりバタバタするよね。

一二三さんへ

とってもいいところ教えてもらってありがとう♪

うん、月曜日だったから人はあんまりいなかった。
しかも曇ってたし、川遊びしてるのはゼロでした~

すごく楽しかったみたい。
来年は花道君と一緒に、すいすい泳ごう!!

こうやって2ワン並んでると、幸せを感じるわ☆

ケイさんへ

だよね~突然雷雨になってビックリだよ!
雷のなる日もいつもより多いような気がする。

とのは、泳ぐのすごく楽しかったみたい。

白犬さんは・・・お水が苦手のようで(笑
ムリにつけると、どんより~ってすねるの・・・

そ、並んでいる姿は、やっぱり多頭飼いの幸せだね♪

berryさんへ

もう9月になっちゃったね~
私、暇そうでなんだかバタバタ~なぜだろう?

川遊びいいね~
子どもに戻った感じ。
とのは、やんちゃ坊主だから、川のお水の中もぐんぐん行っちゃう~
ルル太は・・・大物なんだけど~ちょっと怖がり(笑

雷怖くないなんて・・berryさん、大物!!
停電は嫌だよね~
うちは、オール電化だから停電は困ります~
あ!でも、お風呂だけは熱いお湯で入れるんだなぁ~

そそ、ルル太は大物!
あ、どこかの白犬さんに似てる?笑

エッカさんへ

こちらこそ~
そっか、落雷証明書ってあるんだね~
うち太陽光つけたとき、雷落ちても大丈夫な工事(?)してもらったよ~
よくわからなかったけど(笑

この川は、佐賀だよ♪
近くにあったら、多分週2ぐらいで行ってるかな・・・いやもっと行くかも。
浅くてすごくよかった。

川は、泳いだあとがいいんだよね~
海だとやっぱりべたべたするし。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
