スポンサーサイト


昨日は~

昨日は、とのとルル太のトリミングデー

とのはいつもの感じで~
5 


ルル太は、まだ暑いので体は短め~お耳はそのまま
4 


足の裏は、2ワンともスッキリ
1 

3 



スッキリしたですよぉ~
2 




さて、8月24日は、とのがうちの子になった記念の日

1 

早いもので、とのがうちに来てから丸4年
今年は、弟も出来て、ますます元気なとのです。



せめてケーキだけでもと・・・
2 



DSC05739 

待ってる待ってる

DSC05740 

こっちも、何回もフライングしそうだったけどね~


DSC05741 

お兄ちゃん、美味しいね

うん、美味しい


毎日、記念日だったらいいのに~って思ってる、でした。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのくん
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
おいちいケーキ良かったね♪
確かに毎日が記念日だったらとのルルたんにとっては
嬉しいね(#^.^#)

それにしてもとのルルたん
ケーキを見ているオメメが真剣だわぁ(笑)

No title

可愛くカットしてきたんですね~v-10
うちもそろそろ長くなってきたので行かなきゃ。

とのくんのうちのコ記念日、おめでとう~ございます。
第二の誕生日ですもん、元気にお祝いできてうれしいですね。

ケーキを見つめるとのルルくんのまなざし・・可愛いですv-10

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ちょっとお久ぶりなっちゃって、
ゴメンね~

ウチの仔記念日おめでとう!!
大切な日だよね。

あはは、ちゃんと待ってる。
ルルちゃん、少し近いのは、
気のせい?(笑)

No title

うちの子記念日おめでとう^^
美味しそうなケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいね~
ほんと、、毎日、記念日にしちゃいたいね~とのくん^^

No title

とのクンうちの子記念日おめでとう♪
ケーキでお祝いなんてよかったね!
これってワンコ用ケーキなのかな?
豪華だね♪♪
ルルちゃんこんな近くでもぱくっとはいかんとね(笑)
めちゃガン見(爆)

とのクンもルルちゃんもすっきりよか男に
なったね~

おはよ~

とのくん うちの仔記念日おめでと~!!

とのくん ルル太くん、カットして涼しくなったかな?
ルル太くんのへそ天ショット可愛いね。

美味しいケーキでお祝いよかったね~(´∀`*)

No title

あらら~~~
ルルちゃん オメメクリクリね~~♪
かわいいかわいい♪
イケメンだわぁ~(笑)
ガロはヤンチャ顔だけどルルちゃんは
かわいらしいお顔だね。

とのちゃん 記念日だったのね。
おめでとう!!
ケーキも食べてご機嫌さんですね。
ずっと 元気で側にいてほしいね。

No title

との君、おめでとう(^^)ノ

ケーキとか、大丈夫なの??
うちの小太郎は、お口の周りの毛にいっぱいつけるから、
色々NGだよ(==;;
前にご飯食べさせてえらいめにあった(==;;;;

Ohさんへ

ありがとう♪
とのが来て、4年・・・あっという間の4年、まだ4年?
これからも、ず~ととのルルと一緒に楽しい生活が
出来ますように。

だねだね~毎日が記念日だったらね~
私も毎日ケーキ食べてタイ!
むりか~(笑

そ、真剣なまなざし~で

きょんさんへ

は~い、とくにルルは、切った~って感じで、
すっきりです♪

ありがとう~
そう、第2の誕生日!
ケーキでお祝いしました。
私も食べたかったけど・・・夏は体重UPなので、
我慢しました・・・トホホ

ケイさんへ

いいえ~
私、オサボリ気味だから(笑
今週こそ!今週こそ!って思いながら、
毎日UPできてません・・・

ありがとう♪
ケーキでお祝い~
とても美味しそうなケーキで、ワンコ用とは思えないほどでした。

そ、ルルは前に前に出てきて(笑
目もそらさないのよ~

ちゃっくんへ

ありがとう♪

うん、とってもあまい香りがして~
とてもワンコ用だとはおもえないくらいでした。

そ、毎日記念日だったら~
それはとても嬉しい事だよね!

一二三さんへ

ありがとう♪
そ、ワンコ用だよ~
これ買いにわざわざ、バイパス使っていきました(笑
ドンだけ田舎に住んでんだか・・・

ルルったらね、ぐんぐん前に出てきて、
とめるの大変だったんだよ~

うん、よか男になったやろぉ~笑

momokaさんへ

ありがとう~
ケーキでお祝い♪

やっぱり、ルルは、連れて行ったかいがある~って感じ♪
とのは、ドンだけ切っても、ん?
って感じだもんね~笑

夏ももう少しだもんね~
張り切っていくよぉ~

garomamaさんへ

お目目くりくりですぅ~
この、瞳に見つめられると・・・
そ、お顔は緩みっぱなしになるんです(笑

いやぁ~ガロクンも、イケメンだよぉ~
いつか一緒に、ガウガウしようね~!

ありがとう♪

ケーキも食べたし!
元気倍増~

ぽんのすけさんへ~

ありがとう♪

そ、このケーキはワンコ用~
お顔にクリームつけても、さっとひと拭きよぉ~笑
も、ヨーグルト食べるとひどいね~
でも、一生懸命食べる姿が見たくて・・・

小太郎君も、豪快に食べちゃえ~笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
