

川遊び・・・

お盆もすぎたのに、暑いですね~
最近、夕立がすごいです。
すぐ止んじゃうんだけどね~
娘が夏休みでいたから、洗濯物はセ~フでよかった~
でも、明日から学校だよ・・・これからは、昼休みに帰ったときいれておかないとね。


さ、夏もそろそろ終盤・・・
やっと川に行きました~と言っても、近くの小さな川・・・

1

はい、大胆なとのは、ぐんぐんお水に入っていきます。
もちろんお鼻もつけて、何があるのか確認ね

2 

今日は、ルル太もちょっとだけお水に入りました~

3





可愛い残暑見舞いが届きました~
JURI'S DIARY の JURI MOMMAさんとJURIちゃんから~

DSC_0464 

可愛いおはがきありがとうございました。
残暑厳しいですが、頑張っていきます~
元気をありがとう♪






コメント

こんにちは(#^.^#)

川遊びしてきたんだね♪
とのくんは何を見つけたの?(#^.^#)
ルル太くんはチョットだけ楽しんだのね!

JURIたんママからのぉ葉書可愛いし
嬉しいよね~(*^^)v

まだまだ暑いけど頑張ろうね\(^o^)/

No title

こんにちわ♪
とのクン大好きな川に行けたのね♪
泳ぐにはちょっと浅かったかな?
まだまだ残暑きびしいからまた行けるよね!
うちも後1回くらいは・・・と企んでます(笑)

No title

wakabaさん
こんにちは~
すっかりご無沙汰してます~

ほんとお暑いね、暑いのにも飽きちゃうよね。
川遊びは気持ちよさそうだね~
とのくんのシャワー遊びもかわいかった♪
すっごく楽しそう☆
ルルちゃんは興味なさそうだったけど(笑)

とのくんとルルくん、ほんと仲良しで♪
よかったね☆微笑まし~☆

Ohさんへ

川遊び、すごく楽しかったみたい。
まだまだ暑いからね~

とのは、ぐんぐん進んでいくからね~
こっちがちょっと怖いぐらい。
ルルは、お気持ち程度の水遊び(笑

うん、可愛いハガキ届いた。
癒されたね♪

まだまだこの暑さ続きそうだね~
溶けないように、がんばろう!!

一二三さんへ

ん~本当は一二三さんに教えてもらった川に行きたいんだけど~
まだ、いけてません。

でも、もう少し暑いみたいだから、あきらめてはいませんよぉ~

そそ、もう1回とは言わずに、2度、3度・・・(笑

berryさんへ

ご訪問ありがとう♪

毎日、本当暑いよね~
私も涼しいところに行きたいよぉ~

とのは、今日もホースをつんつんお鼻でついて、水遊びの催促をしてました。
夏ももう少しだもんね~
思いっきり、水遊びさせてあげたいです。
ルル太は・・・水はダメみたい(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
