スポンサーサイト


お盆

お盆、皆様いかがお過ごしでしたか?

とっても可愛い~残暑見舞い、頂きました

DSC_0449 

jam&桜爾と桜と桜龍とピコラそして春桜のjamさん から~

春桜君が増えて、ますますにぎやかな家族になったんだよね~
jamさん、ありがとう~
このハガキを見て、暑い夏を乗り切ります!


今日は久しぶり晴れたなぁ~って感じの一日でした。
とっても暑くて・・・
そう、暑いといったらやっぱり水遊び~






ジェットのお水がお好きなシャワーじゃ物足りないらしい・・・


で、白いと言うと・・・
お姉ちゃんの腕の中で・・・






ま、2ワンそれぞれに、涼んだようで・・・
その後は、涼しいお部屋でお昼寝でした~



まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様もう少し夏を楽しみましょうね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのくんはとっても楽しそうに
お水と戦ってるね(#^.^#)
ルル太くんはチョッピリ?苦手なのかなぁ?(^_^;)

お姉ちゃん・・
後ろ姿だけど随分大人っぽくなったね~
また、家族お写真見たいなぁ\(^o^)/

今晩は~

jamさんからのお葉書嬉しいね~。
ほんとカメラ目線みんなお上手だよね。

とのくん、めっちゃ楽しそう!!
私もすごく楽しくなったよ~。

ルル太くんはお水怖いのかな?
端っこを歩く姿が可愛かったよ。

↓とのくん、なんともなくてよかった。

私も前に会社からお昼帰ったときにリシェの片目が開いてなくてもう心配したよ。
一旦会社に戻ってざっとやることやって早退させてもらったのね。
だから2時間弱たってたんだけど、そしたら割と普通に目が開いてたんだ。
一応病院連れてったらどこかにぶつけたんだろうってことだった。

目とかも心配だよね。
ほんとこんな時だけでいいからお話してくれたらいいよね。

No title

とのくん!!すごい~~
水を食べてる感じですね^^お水が好きなんですね~~るる太くんはにがてかな^^それとも、とのくんの激しさについていけない^^

No title

可愛いおはがき届きましたね。
嬉しいね~♪

きゃはは!
とのくん激しいーー水遊び、
大好きだもんね。

白い仔ちゃん
可愛いなぁ。
「なんですか、この遊びは?」
みたいな。
来年にはきっと、
お兄ちゃんに負けないくらい、
激しいのがお好きになるかもよ(笑)

No title

こんにちわ♪
とのクンホントお水大好きだね~
めっちゃ楽しそう♪
ルルちゃんは高見の見物?
って最後はちょっと興味出てきたみたいかな・・・
それにしてもお水に向かっていくとのクン
かなりのお水も飲んでるよね(笑)

Ohさんへ

うんうん、楽しそうでしょう~
でも、あんまり勢いがすごいから、ルル太がビビッてる(笑

お姉ちゃんも今年18だからね~
うふふ・・今年のお写真、お盆にやっと撮影できました~

momokaさんへ

うん、可愛いお葉書嬉しいよね~
みんなカメラ目線バッチリですごいよね!

とのは、ホースの水が大好き♪
プールに貯めてても、ホースでしかもジェットでだせ~て
騒ぐんだよね。あんまりすごいから、ルル太が「何者?」って
顔で遠くから見てる

目は、すごくいたいらしい・・・
黒眼も赤くなっててもう、ビックリしたんだよ。
でもなんともなくてよかった。
リシェちゃんも、やったことあるんだね。
いたいっていえない分、心配なんだよね。

ちゃっくんさんへ

そそ、水が大好き!
水と戦ってる感じかな(笑

ルル太は、きっととのの勢いにビックリしてるんだと思う
「いったい、お兄ちゃんどうしたの?」って・・・

ケイさんへ

うん、可愛いお葉書嬉しいね~

そそ、今年も水遊びに季節だもんね~
プールが破れちゃったから、ホースでそのまま(笑
かなり楽しかったみたいで・・・ルル太を寄せ付けてません。

来年は、ルル太も大きく成長してとのを抜くかもね~笑

一二三さんへ

は~い、お水大好き♪
早く川に行かないと、夏が終わっちゃうね~
ルル太は、きっととのの激しさに、引いてるんだと思う(笑
それはそれはすごいから~

そうなのよ~水遊びの後は、トイレがすごいの。
多分すごい量のお水を飲んでるのよね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
