スポンサーサイト


痛かった・・・

昨日の夜、とのが突然、片目を開けられなくなってた。
よく見ると、真っ赤に充血してて・・・

時計を見ると、午後7時をすぎてた。
慌てて、病院に電話をして診察していただきました。

どうも、左目をぶつけたみたいだと・・・
いつも、2ワンのガウガウは激しいからな・・・

目の中も出血していて、元気もなし・・・

目薬を頂いて、病院で1回、寝る前に1回、朝1回さして、
再び病院へ・・・・
なんと、出血も引いてて・・・先生もビックリ!
角膜も傷ついてないみたいで、よかったです。

今日は、いつものとのです。
目もパッチリ開いてます。

よかった・・・

DSC_0425 




ルル太の巣作り・・・

掘るデス、掘るデス・・・


1 


座布団の下は、落ち着くです・・・

DSC_0423


落ち着く場所があるのは、いいことだね~



最近、フォト蔵さんでメール添付のUPが出来なくて・・・
私だけかな~?
スポンサーサイト

コメント

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ビックリしたね(>_<)
でも、出血もなくなって
オメメもパチリ
角膜にも傷付いて無くってホントに良かったね(#^.^#)

マロンね・・
やっぱりまだいまいち元気が無いみたい・・
ワクチンだけの副作用じゃないかもね(T_T)

No title

こんばんは~★

ビックリしたわ。
すぐ病院だね。
何ともなくて良かったよかった。

お目目だもんね。

そんなに激しいの?(笑)

メール添付のUP?
そんな機能ってあるの?(苦笑;

No title

とのクン。
びっくりしましたね~~。
でも、治って良かった。
ガロも気をつけなくっちゃです。

ルルちゃん
お気に入りの場所があるのね!
かわい~い♪
落ち着く場所が出来てホントによかった。
しあわせね。

Ohさんへ

うん、びっくりしたよぉ~
黒目も赤くなってて、すぐ病院連れて行けたので、
治りも早かったんだと思う。
目は結構痛いらしくて、しばらくしょんぼりしてました。

マロン君、大変だったよね・・・
ムリしないでね。

ケイさんへ

そう、びっくりした~
ちょっと買い物に行っている間に・・・
息子がいたんだけど、いつもの追いかけっこだと思って・・・

見ると目が開いてない・・・
しょんぼりして、こっちを見ててね。
慌てたよぉ~
でも、早く見ていただいたので、治りも早かったんだと思う。
先生に感謝です。

そうなの、激しいの(笑
追いかけっこがね~
ルルはすぐ、ソファーの下にもぐりこむんだけど、
とのは、ちょっときついの・・でも自分も飛び込もうとして
ソファーの足で打ったんじゃないかなって思ってる。

そうそう、メールに添付してフォト蔵に送るの~
でも、今調子よくないみたいですよぉ~

garomamaさんへ

ビックリしました~
いきなりお目目が開いてないんですもの。
とにかく病院!って感じで走っていきました。
追いかけっこのときって、周りが見えてないので私達も気をつけないと
って思いました。

かなり痛かったみたいで・・・しばらくおとなしかったです。

そう、座布団の下がいいんだって~笑
そうかと思えば、今は、いつものフローリングの上にゴロンデス。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
