スポンサーサイト


股下13センチ・・・

13センチ~
とのとルル太の足の長さではありません
バレーの新しいユニフォーム用の短パンだよ~
最近のは、短くて・・・
でも、全日本のよか長いか~

オリンピック、皆さん頑張ってますね
体操の内村選手、金メダル取りましたね
長崎では、金メダリストは史上初
すごい事になってます
凱旋パレードとかあるのかなぁ~
内村ママは、時々、町で見かけるけど、テレビで見るままだなぁ~


娘も8月に入って、やっと夏休みになりました~
といっても来週から補習授業が始まるので、ちょっとのおやすみだけど
息子も塾の夏季講習が始まって、いよいよ受験生っぽく
今日は、息子の3者面談でした・・・
ん~、志望校まだ絞る段階じゃないので、「ま、頑張りなさい」みたいな
簡単に終わっちゃいました
来週は娘の3者面談も控えてて、母、忙しい


そんな中、相変わらずの兄弟

2 
天使の寝顔~


2
とのは、舌が見えてるし・・・

1 



とのが、先日から左前足のとこをかいてて・・・
ポツンって小さい湿疹ができてました。
病院で、お薬をもらって様子見です。

ちょっと前にとのが、多飲多尿で、病院行って血液検査とかしてもらって異常なし。
どうしてあんなに飲んでたのかなってぐらい、今は大丈夫です。

先日は、ルル太が嘔吐で病院へ
胃薬頂いて、これもまた大丈夫です。


最近、病院によく行ってるなぁ~って感じかな。


暑い日が続いてるので、ワンコもちょっと体調崩したのかな。
皆さんのワンコは大丈夫ですか?
気をつけてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~☆

もう寝ようかなって思ったら、
アップ~♪
コメします。

以前お店にバレー選手(有名な)来られましたが、
いやー、皆様背がお高くてびっくりよ。

天使ちゃんの寝顔萌えーー。
とのくん大丈夫?
ルルたんも?

ウチは24時間エアコンのお世話なって、
今のところ大丈夫。
ありがとうね。
とのくんもルルたんも、
早く体調OKなりますよーーに。
暑い夏、乗り切ろう。

No title

オリンピック、ついつい夜更かしして
見ちゃってます。
サッカーが楽しみでたまんないですよ~♪

あらら。。
やっぱり暑いから体調崩しがちなんでしょうかねぇ。。
ガロも今日ゲリPでしたが 真っ赤な血が出て・・・
病院へ行ったら 今日は予約の人しかダメ!と・・・。ヒドイ。
ご飯はちゃんと食べて それからはうんPはしませんけど
明日また様子見て病院へ行きますよ~。
まさか 痔だったりしないよね・・・(^_^;)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

股下13センチ???
とってもじゃないけど私には無理だぁ~
お肉でパンパンだわ(^_^;)

体操の内村くん
ホントに金メダル良かったよね(*^^)v
TVで出身地見た時
わぁ~って思ったんだ♪
是非、凱旋パレードして欲しいね\(^o^)/

とのくんもルル太くんも大丈夫?
酷くなりませんよ~に・・
早く良くなりますよ~に☆

おはよ~

娘ちゃん、息子ちゃん、天使たちの学校や病院で忙しいね。

wakabaさんもお体に気をつけてね。

内村くん、パレードして見れたらいいね~!!

No title

オリンピック、全然見てないかも~~~朝のニュースの速報だけ^^
内村選手って、長崎だったんですね~~~
帰ってきたら、イベントとかあるかな^^
日中は、ほんと、暑いから、ワンも体調わるくなっちゃいますよね、、はっぴーさんも、お年寄りなので、心配です。朝から、エアコン入れてお留守番です。

No title

おひさしぶりです。
やっとネット復活です^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします。

毎日熱い闘いが繰り広げられてますね。
あら~内村くんのご実家はwakabaさんのご近所でしたか~。
大きなプレッシャーに見事打ち勝ちやってくれましたね♪

お坊ちゃま達も元気に夏を過ごしているようで安心しました。
とのくんの多飲多尿・・なんでもなくてよかったですね。
うちの永遠っちはやっぱり今でも1000ほど飲んでますよ(苦笑)

No title

こんにちわ♪
バレーしてると?
私もしてるよ~って今はやわらかい方のバレーだけど!

内村選手すごかったね~
けど前見た時はもっともっとすごかったので
プレッシャーは半端なかったろうね(汗)
とのクン回復したみたいでよかったね
ルルちゃんも嘔吐はいいの?
暑いからね~体調には充分お気を付け下さいね♪

PS:私のコメ辺にも書いたけど川遊び場は・・・
http://www.narukaminosho.jp/見てみてね
お店から入ったところです♪

ケイさんへ

こんな飛び飛びのブログなのにいつも訪問ありがとう♪

うんうん、バレーの選手は大きいよね~
最近は、平均身長を高くなってきてるからね~
近くで見たら、ビックリだよね。

ルルも寝てたら天使♪
おきてたら小悪魔って感じかなぁ~笑

エアコンも、昼休みに帰ってきて入れるって感じです。
今は息子が午後から塾だから、午前中は窓全開で頑張ってもらってます。

ありがとう、もう大丈夫かなぁ~
かいかいは、薬が終わったので、様子見です。

そう!頑張ってこの暑さを乗り越えよう~!
寒さ、暑さも彼岸までって・・・って、まだ先かぁ~笑

garomamaさんへ

なでしこ、勝ちましたね~
ここまできたら、やっぱり金色のメダルとって欲しいね♪

ガロ君、大丈夫ですか?
ビックリしたでしょう?
まさか痔では・・なかったですよね?

病院も一杯なんですね~
この暑さだもん、ワンコも体調崩しちゃうよね。

ガロ君、お大事に・・・

ohさんへ

そそ、13センチ~
何を言ってるの!
Ohさんがパンパンなわけないじゃん。

内村君、実は実家が近かったりするんだよね~
前回は、凱旋パレードあったような・・・
田舎だからね~もう英雄よ!
でも、高校からこっちにいないし、本人はどうなんだろう?

ありがとう♪
2ワンとも、大丈夫だよ~

momokaさんへ

なんか要領が悪いんだよ、いつもバタバタしてる(笑

ありがとうね♪
元気だけがとりえだから(笑

パレード、今回は見に行きたいな♪
って、まだあるかわからないけどね~

ちゃっくんさんへ

私もライブでは見てなくて・・・
時間すぎてから、あっそうだった!って
慌ててニュース見たんだった・・・

そうなのよ、実家が割りと近くなんですよぉ~

こう暑くちゃ、ワンコも大変・・・
エアコンは欠かせないよね。

きょんさんへ

お久しぶりです~
もう、落ち着きましたか?
もちろんです!こちらこそヨロシクお願いします。

内村くん、すごいわ~
私がこちらに引っ越してきたころ、
丁度、内村体操教室が出来たころだったかなぁ~
娘を入れたいって思ってたころもあったんだけど・・・
もし、入ってたら生の内村君を知ってたんだけどね(笑

1000は多いよね~とのも軽く500は飲んでたので
先生に相談にいったんです。
血液検査は何も引っかからず・・・とりあえず様子見。
落ち着いてます。が・・・
先日、夜寝る前に200ぐらい一気飲み・・・
で、夜中吐いて、おしっこ5回!
そりゃ、おなかパンパンになるよね・・・

でも、また今は普通なの・・・

一二三さんへ

そそ、バレーやってるよぉ~
今は、硬いバレーやってる。
しかし、歳取ってるからね~
なかなか思うように体はついていけず・・・

はい、とのもルルも元気です♪
ご心配ありがとう☆

ありがと~う♪
ぜひ、行ってみたいと思います!
川遊び、楽しみだなぁ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
