スポンサーサイト


イメージチェンジ

昨日、2ワンはカットの日~

とのは、前回サマーカットで短くしてもらってたので、
シャンプー他、爪きり、肛門腺絞りなど、お手入れね。


ポーズ
1 


ルル太は、ちょっとイメージチェンジ


ルル太たら、実はお顔小さかったのね~


2 

3 

お母ちゃんがね・・・僕の事、ヤギみたいだって・・・


ほんとだ・・・
4 


・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コンバンハ(^_-)-☆

そっかぁ~
イメチェンね・・^_^;

確かに~
ルル太クン
小顔になったかもぉ~~~(笑)

ヤギさん・・?
可愛いから良いよね(#^.^#)

こんにちわ★

とのくん、そのポーズ… カッコイイv-10
ダックスは、体の毛がすぐに伸びないからマメにカットしなくても良いもんね~
ルル太くん、ホントにイメチェンしてるぅi-184
ダックスの血が濃いのかな?!実は、ちょっとお鼻も長かったのねぇ
イメチェンも良いねv-218カッコ可愛いよ

No title

こんにちは~☆

とのくん、カッコイイ~
ポーズ決まってるよv(*'-^*)-☆ ok!!

ルルたんさっぱりしたね。
ティーちゃんもお顔カットしたら、
アルプスの少女ハイジの、
ユキちゃんみたいになるよ(笑)
お顔もすぐ伸びるから、短めカットいいかも!

足なめしてなさそうだから、
お口の茶色は、
もうすぐ大人なったら白くなるかも。
小さい時はよだれで茶色くなる仔もいるからね。

とのくん、可愛いヤギちゃんじゃない(≧∇≦)

No title

ほんとだ^^ルル太くん、お顔が小さくなりましたね^^
かわいいです~~
とのくんも^^かっこいいでしよぉ~~^0^

No title

お久しぶり(^^)ノ
2人とも、夏仕様ですっきり男前だね~♪
うちの小太郎は、もっさもさ、、、(=▽=;
台の上だと、腰が抜けて立てなくて、
カットできませんって、言われたんだ、、、(==;;;

ルル太ちゃん、鼻の周りだけ、ちょっと茶色い毛が生えてる(≧3≦)ノ笑

No title

あはは!

とのちゃんのドヤ顔!!
ちょっと横目だったりして イケてるよ~~♪

そして ルル太ちゃん。
ガロも短くカットした時
娘に「や~~~ぎ~~~~~!!」
と呼ばれていましたよ(笑)
そんなとこまで そっくりですねぇ~(笑)



Ohさんへ

そそ、イメチェン♪

でしょ、実は小顔だったんだって(笑
ヤギみたいでしょう~

でも、夏だし、すぐ伸びるからOKなの~
もう、のびた感じがしてたりして・・・・
ダックスからしたら伸びるのが早いからビックリだよ。

JURI MOMMAさんへ

そうなの~ダックスって毛の伸びるのがあんまり気にならないけど
ルル太は、早いのよ~
先週カットしたばっかりなのに、もうのびて来た感じ(笑

夏だし、これくらいばっさりもいいかなぁ~って思って。
そしたらヤギみたいなんだもん(笑

やっぱりダックスが入ってるんだぁって感じがするね。

ケイさんへ

そそ、ティアラちゃんもお顔のところ短くしてたから、
ルル太もいけるかも~って思って。
でも、ヤギみたいになっちゃった~笑

そそ、すぐ伸びるね~
もう、のびた感じがする。

お口のところは、いつもぺろぺろしてるからかなぁ~
着色してきちゃった。
足先もね、少し茶色になってきたから、短くしてもらったの。

ティアラちゃんがいつも真っ白なのは、ケイさんのお手入れの
たまものなんだね~
私も頑張るよ!

ちゃっくんさんへ

そ、ちょっとイメチェン♪

ありがとう~♪
しかし、毛が伸びるのが早くて、ダックス飼いにはビックリだね。

ぽんのすけさんへ

きゃ~久しぶり!

2ワンとも夏仕様です♪
すぐ伸びちゃうからね~
しかもルル太は、すぐ黒ずんじゃう・・・
私のお手入れが悪いんだと思うけど・・・

そっか、小太郎くんは、怖がりさんなんだね。

ルル太ね、ぺろぺろするから、お口周りが
ちょっと茶色になっちゃった・・・

お耳はね、最初からちょっとだけクリーム色なんだよ~

garomamaさんへ

との、ちょっとすかしてるでしょう~笑

garoクンも、やぎさんって言われてたの~
一緒だね♪

お顔が急に小さくなった感じがして、笑っちゃったけど
やっと見慣れました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
