スポンサーサイト


どっちの勝ち?

いや~暑いですね~
しばらくこの言葉、口から出ない日はないと思うけど・・・


ねね、お母ちゃん、お兄ちゃんと僕のお口、とっちが大きい?
1 


との兄ちゃんが、少しだけ大きいかな?


そっかなぁ~、僕が勝ったと思ったんだけど・・・
2 



お友達の、はっちちぃさんから 頂きました
1 

ワンコチェック隊長が・・・



ん?そこで、お座りされても・・・


3 


とのの、きらきら光線


2 


ぼくも~

4 

あ~でも、ムリみたい・・・

5

諦めの早い、ルル太なのでした・・・



はっちちぃさん~美味しいお菓子ありがとうございました。
優しいお味の、ほんと幸せになれるクッキーですね。
味わってゆっくり食べます~
スポンサーサイト

コメント

No title

暑いですね~~~
はっぴーさんも、口空けて、はぁはぁいってますwwエアコンつけてるけど、28度設定じゃ暑いです。
おかし^^おいしそう~~~

こんにちは~\(^o^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

ルル太君ととの君のおやつが無くてごめんね…。

次待ってて!!!

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑いねぇ。
この言葉しかでませんよ。
夕方またお店行って、
ちょこっとお手伝いしてきました。
いやー、暑い^^;

あは、ルルたんも大きいよん。
とのくん、素に戻ってるお顔がわらける(笑)

美味しそうだねぇ、いろいろ入ってるね。
あ、私あのイチゴさんファンなりました。
めちゃくちゃ美味しい♪
ありがとね☆

ルルたんあきらめいいじゃん。
ウチの白犬さんはひつこいよ^^;

No title

こんばんわ!

大きなお口となが~~いベロ!
かわいい~~♪
とのちゃんの キラキラ光線まぶしいですねぇ(笑)
ガロは食べ物に興味ない子なので
キラキラ光線は もっぱら出かける雰囲気の時ですよ(笑)

ルル太ちゃんより ガロのほうが重い!!
4.7キロですよ!
太ってはいないので 体が大きいのかな~~?
並べて比べてみたいね!!

おはよ~

今日も可愛い兄弟に癒されたよ~。

ほのぼのしちゃうね。

はっちちぃさんからのプレゼントおいしそ~。
とのくんもキラキラ光線出すくらい食べてみたよね~!!

ルル太くん、察知が素早い!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ホントに毎日暑くて
イヤになっちゃうね(^_^;)
こちらなんて冬は雪降るし寒いし
夏は暑かったら何にも良いトコ無いよね(-"-)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とのくんのお口~の勝ちだね(#^.^#)

ちゃっくんさんへ

今日も暑かった~

そうそう、はぁはぁ言うので、エアコン入れましたよぉ~
今日は28度設定では、暑かったです。

うん、お菓子美味しかったです♪

はっちちぃさんへ

ありがとうございました~

形もすごく可愛くて♪
美味しく頂きました。

いえいえ~お気遣いなく~

ケイさんへ

今日も暑かったね~
私が子どものころは、ここまで暑い日は無かったような・・・

お仕事、お疲れ様~

お口どちらも大きくて(笑
何でも食べちゃいそうな勢いでしょう。

ありがとう♪気に入っていただけて嬉しいよぉ~
私も好きなの☆

garomamaさんへ

あは、2ワンともすごい大きなお口でしょ~

そっか、ルル太もとのほど食べ物に来ません。
garoちゃんは、お出かけが大好きなのね~

そっか。1キロぐらい違うんですね~
そうそう、ルル太も太ってはいないんだけど
体がふわふわって柔らかいの。

garoちゃんと、並べてみたいなぁ~

momokaさんへ

こんな風に仲がよさそうにしてるときはいいんだけどね~
ルル太が割とちょっかいだして、とのがのってくる・・・
で、家中駆け回り~笑
ま、散歩もなかなか行けないのでおうちの中で、運動不足解消
ってところでしょうか・・・

ルル太は、割と諦めが早いの。
それに比べ、とのったら・・・

Ohさんへ

やっぱりそちらも暑いのね・・・

あはっ、こちらからしたら北海道って
美味しいものあって、雪もあって、いいこと
たくさ~んって感じだよ。

とのが微妙に勝ってるでしょう(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
