スポンサーサイト


キミってもしかして?

キミって、もしかして今流行の・・・


そ、僕が有名な なめこ君だよ

1 

ふ~ん・・・・



いただきます~

2

やめて~~


やめなさい・・・それはお兄ちゃんのキーケース・・・




なめこの育成も終わり・・・早くバージョンアップしないかと・・待ち遠しいこの頃です。



今日のとのとルル太・・・

3 

とのは、迷惑そうなお顔だけど、実はそうでもないらしい
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

???
なめこ君?
ごめ~ん知らなかったぁ(^_^;)

Wでおっぴろげ~~~(笑)
最高\(^o^)/

↓うんうん、お披露目楽しみにしてるよ(*^^)v

No title

あ・・・・
見ちゃいました。
ルル太ちゃんのチ〇チ〇(^_^;)
ほんとに かわいい~~♪
何ででしょうねぇ。ガロのはあまりにグロイです(笑)
何とかしてほしいですぅ~~(恥)

それにしても お二人さん仲良しでいいですね!
幸せオーラがでちゃってますよ~♪

それから お庭の果物達!
これじゃぁ ご近所さんでも有名になるわけですよ~。
きっと私も近所だったら 毎日楽しみに
眺めに行くと思いますもん(笑)
ぶどう・・・・すっごい!!
甘いのかな~~~?? 楽しみですね!

おはよ~

ご無沙汰してごめんね~。
コメありがと~。

あのきなこ棒、初めて見てたよ。
駄菓子屋さんは滅多に行かないから疎くって。

美味しかったな。
駄菓子屋さんでおすすめはあるかな?

とのくんとルル太くん、くっついちゃって可愛いね。
朝から癒された~(ノ∀`)

No title

おぉ~~なめこwwww
とのくんと、ルル太くんは、あつくないのかなぁ、、くっついちゃって^^って、とのくんしたじき~~~

こんばんわ♪

なめこ君、有名なの?
とのくん、なめこ君は美味しかったかな~(笑)

とのくん&ルル太くん、揃ってヘソ天★
暑いから、そんなにくっ付かなくても~(*^m^*)
ホント仲良しさん♪♪♪

こんにちわ(๑•̀ㅁ•́ฅ*+

とのくんもルル太くんも
かわいいですね~~♡♬*゚

なめこ栽培私もやってま!
DXやりはじめましたよ笑

No title

な・・めこ君?
知らなかった・・汗;

何かゲームのキャラかな?

いやーん、可愛い♪
ヘソ天だぁ~
しかもお二人様で(笑)
可愛いわん!

ohさんへ

なめこ育成アプリってあるの~
結構はまってやってました。
最近、新しいのが出たよぉ~

2ワンで、スッカリおくつろぎ~
エアコンきいてるとね、おなか冷えないか心配(笑

うん、梅雨も明けたし、そろそろ登場かも・・・

garomamaさんへ

あ、見ちゃいまいましたか(笑
ルル太は、去勢が早かったせいか、めちゃ小さいです。
とのは4歳で去勢したから、いまだに袋が縮まらず(笑
garoくんは、去勢すみですか?

ルル太がくっついていく感じかな。
朝も、気づけばルル太がとののところに行ってます。
どこかくっついていたいのかな。

それがほったらかしのお庭なのよ~
ブドウもぐんぐん伸びて、もう、手が出せません・・・
広いお庭ならいいんだけど、めちゃ狭いのに・・・
実が生れば嬉しいんだけどね(笑

momokaさんへ

いいえ~
こちらこそ。

きなこ棒ね~スーパーの駄菓子コーナーとか、生協とかで
買ってるよぉ~
駄菓子の大人買い~って楽しいよ♪
今度おすすめUPするね!

うふっ、くっついていたいらしい・・・・ルル太がね。

ちゃっくんさんへ

そ~なめこ~
ちょっとした時間の間にやっちゃってました~
先日、新しいバージョンが出て、嬉しい~♪

くっついていたいおふたりさんなんですよ☆

JURI MOMMAさんへ

なめこね~ゲームアプリだよ~
結構はまってました(笑

そうなの、暑いけどね~
ルル太は、どこかくっついていたいらしいの
寝てたら、そっとくっついてくるんだよ。

とるってぃさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

仲がいいのか悪いのか(笑
起きてるときは、ガウガウ大会がすごいんですよ~

なめこ、新しいの出ましたね~♪

ケイさんへ

なめこ~
スマホのアプリで検索したらすぐ出てくるよ~
育成ゲームのキャラ♪

そ、おふたりさんでへそ天~
エアコンきいたお部屋だからおなか冷えそうだよね(笑
なぜかルル太からくっついていくの♪
安心するのかもね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
