スポンサーサイト


お外には・・・

あっちの方に、お父ちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんが歩いていったね・・・

そうそう、何があるんだろう・・・

3


あそこは、きっと何かおいしいものがあるんだよ・・・ね、お母ちゃん
2 


お母ちゃん、それは本当なの?
4 

いやぁ~あそこはレンタルやさんだよぉ。お姉ちゃんが借りにいったよ


やっぱり・・・との兄ちゃん、お姉ちゃん達はっていう、美味しいやつ買いに行ったらしいですよ!

いやいや違うから・・・


2 

という会話は、無かっただろうけどどこいったんだろうって、気になる気になる。



しかし、今日は暑かった!
こんなに急に暑くなると、体がついてこないですよね・・・






3
ルル太の地肌が見えてるみたいにピンクに写ってるけど・・・実際はそこまで短くないよぉ~
カメラの角度かなぁ。


4 
どんなに暑くても、くっついていたいおふたりさんなのです

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^_-)-☆

何をするのもとのクンとルル太クン
一緒なんだねぇ~♪
可愛い\(^o^)/

そちらは暑かったんだ(^_^;)
ラブマロ地方なんて最高気温19℃・・^_^;
明日からは暑くなりそうです・・

こんばんわ♪

ホント仲良しで羨ましいよ~
とのくんとルル太くん、その仲良しの秘訣を教えてぇ
JURIとMAROは仲良くできないのかな…
いつか…とのくんとルル太くんみたいに
くっ付いて寝てる姿を見たいな!!

ホント、暑いv-42
明日は最高気温33℃で明後日は34℃だって((+_+))
梅雨明けしたのかしら??

はじめまして!

先日はご訪問ありがとうございました。

ガロと同じ真っ白なマルックスのルル太ちゃん。
とっても「他犬」とは思えず遡って拝見させて頂きました!
保護犬だったという事で
もぉ、涙しながらみてましたよ。
優しいママの子供になれてよかったね、ルル太ちゃん。
とのちゃんも優しい子なんですね。
とっても幸せそうな 仲良しの二人様子に
ウルウルしきりでした。

またお邪魔させていただきます。

ルル太ちゃん、1歳おめでとう!!

No title

昨日はほんとに暑かったですね、、ムシムシでwww
セミも鳴いて、もう夏!!
朝からエアコンフル稼働です。。。

No title

きゃ~可愛い(*゚ー゚*)ポッ
仲良く並んで、
お姉ちゃんとおにいちゃんの、
行方想像会話してたのね(笑)

お二人さん、
仲いいね~
もうすっかり仲良しだね。
相性ばっちし、嬉しいね~♪
心配はやっぱりソコだものね。

Ohさんへ

そうそう、ルル太がそっと寄り添っていく感じかな~

めちゃくちゃあつかったぁ~
でも、今日はもっと暑かったよ・・・
最高気温19度なんて、涼しそう~
今日はどうだったんだろう?

こちらは、また雨降りそうだ・・・
梅雨早く明けないかな・・・

JURI MOMMAさんへ

いときは、こんな感じだけど、スイッチが入ったらすごいよ!
でも、それも必要かなぁ~って思って、よほどひどくならない限り
見てることにしてます。

とのも、りくとはまだこんなに仲良しになれてないから、
やっぱり一緒にいる時間が解決してくれるのかも~

あつかったぁ~
今日も溶けるほど暑かった・・・
でもでも、職場はギリギリまでエアコンを入れてもらえなかったよ・・・
倒れるかと思った(笑

梅雨・・・こちらはまだなんだよ・・・

garomamaさんへ

訪問、コメントありがとうございます。

私は、ルル太を迎い入れるまで、マルックスという存在さえ知りませんでした。
でも、ルル太を迎い入れて、マルックスの可愛さにノックアウトされてます(笑
真っ白でふわふわ~足が短くて、そこがなんだかとってもお茶目♪
気が強いところもあるけど、のんびりしてるとこもある。
まだまだこれから、ルル太の良いところも悪いところも、楽しみたいな。

ルル太をネットで見つけたとき、他の子とは違う何かを感じました。
それは、とのを見つけたときと一緒だったんですよ。
これが赤い糸かも!って。
保護してくださったルブラさん。預かりママのくみさんのお陰で
今があります。どれだけ感謝の言葉を言っても足りないぐらい。

ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

ちゃっくんさんへ

いやぁ~暑かった!
今日もすごく暑かった!!
もう、本当倒れるかと思うくらい・・・
でも丈夫な私は倒れるわけも無く(笑

エアコンさまさまだよね~♪

ケイさんへ

この後ろ姿、たまらない~(笑
やっぱりルル太の体形は、ダックスを引いているみたいで・・・
胴長たんそく(笑

そうなの。
仲良くしてくれてると本当嬉しい♪
やっぱり、一番心配してた事だから。
ケイさんもティアラちゃんとグリュック君が仲良しさんしてると
幸せな気持ちになるよね~☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
