スポンサーサイト


暑い・・・

7月に入って節電のため、コーヒーメーカー、電気ポットが職場で使用禁止に・・・
わかるのよ、それは・・・でもそのため、ガスでお湯を沸かすのね・・・
それがまた暑いの
朝から一仕事なんです・・・
しかも、エアコンはまだ使用してません

来週からは、サマータイムで30分早く出勤しなくてはいけない・・・
早起きしなくちゃね



さて、一応ワンコブログなので・・・今日はとのとルル太の事を書こうかな

久しぶりですね~
じゃ、改めまして、サマーカットのとのです
3 



ん?誰か通った?
5



僕ですよ、お兄ちゃん
4 

あ、僕も改めまして、サマーカットのルル太です
2 


2ワンとも、ばっさりカットして、夏の準備万端なんだけど・・・
明日からまた雨だって・・・
梅雨明けると思ってたのに・・・


ルル太は、ソファーにまぐれで登れるようになったんだけど・・・
スロープを買ってあげたの、それをね1段1段ゆっくり登ってくるとこが
また可愛いの







ルル太が我が家に来て2ヶ月がすぎたわけだけど、相変わらず自分のケージは好きじゃない

とののケージがお気に入りでねお水飲むのも、おしっこするのも
(トイレは別に大きいのがケージの外にもあるけどね~)ちょっと休憩するのも
とののケージ。
とのがソファーで寝てたら、そっと横に来て寝てる
随分仲良くなったよね~
ガウガウ大会もすごいけど(笑

梅雨が明けたら水遊びしようね
スポンサーサイト

コメント

No title

サマーカットかわいい^^

ルル太くん、かわいすぎるんですけどぉ~~~~
やっぱり動画はいいですね^^
今年は,九電もせつでんだね、、、
でもまだ、、、うちは、ぜんぜん節電できてないかも、、、、

冷房もガンガンだwwww

(o'ω'o)b コンニチワン♪

北海道も7パーセントの節電で
計画停電ありなんだよ(>_<)

ワンちゃんが居るとエアコン
必需品だよね~
ウチは窓を開けてると外の音に反応して
ワンワン吠えるのよぉ
ご近所迷惑だからお出掛けする時には
窓を閉めてエアコンを付けてなんだ・・
節電しなくちゃだけど辛いわ(T_T)

ルル太くん
チョコンチョコンって上ってる姿
可愛いね(#^.^#)
どんどん仲良しガウガウ大会
ラブマロも一緒一緒(笑)

No title

こんにわ~♪
計画停電のお知らせ来たね(汗)
停電しないためにも節電は必要だけど
暑い中のお仕事もはかどらんよね(汗)
って言う事でうちの事務所はエアコンつけて
快適にお仕事してます!
はかどって早く帰られたらもっといいのに・・・(笑)

とのクンルルちゃんもすっきりして節電協力なのね~
うちも週末カット行きます♪

No title

梅雨あけてないけど、
暑いね^^;
こちらも計画停電がひょっとしてあるかも・・
困るよ!
お店どうなっちゃうんだろ・・汗;

きゃは、可愛い!
との兄ちゃんの傍がいいんだね。

どちらも可愛い~~~サマーカット。
イケメンくん達だわ。

水遊び楽しみだね。
また、動画撮ってアップしてね。

No title

節電・・こう暑くなってきたら辛いですよね(汗)
朝の30分って主婦にとっては忙しいでしょう(苦笑)
こちら中部では計画停電こそありませんが少しでも協力できたらいいなって思ってます。

お坊ちゃま達のサマーカット、可愛いです~v-10
幼くなりましたね。

ルル太くんはすっかりおにいちゃん子ですね♪

ちゃっくんさんへ

ばっさり切っちゃいましたよぉ~
涼しそうでしょう~でも実際はそう涼しくないよね(笑
気持ち気持ち☆

九電の計画停電、うちは計画停電対象外地域なの。
近くに病院があるからね・・・

ま、ムリしない程度に節電しないと~ムリして倒れたら大変だもの。

ohさんへ

そっか、北海道も節電なんだね。
今日なんか、そっちも暑かったでしょう~
こっちは35度近かったよ・・・
急に暑くなると体がね・・・苦しい

そうなんだよ。ワンコがいたら昼間のエアコンは入れちゃうね。
私も午後からはず~と入れてるよ。
逆に人間がいると、窓開けてると割りと風が通るから
入れなかったり(笑

ガウガウ大会は、ある程度のとこでとめてるけどね~
どこまで本気なのかわからない~

一二三さんへ

計画停電のお知らせきたね~
でもうち対象外なのよ。
近くに病院があるからね。多分それでかな。

節電、大切だけど、仕事がはかどらんわ~
片手はうちわパタパタやってるからね(笑
昔は、仕事に行ってりゃ涼しいよぉ~って感じだったけど、
今は、家にいたほうが涼しいわ。

とのルルのサマーカット。
見た目だけでも涼しくね~
すごく暑いよね~毛皮だもの(笑

ケイさんへ

梅雨明けないね~なかなか・・・
台風来てるし・・・
暑いよね~今日なんか35度近かった。

計画停電、困るよね~
九電は出来るだけしませんって言ってるけど、
こう暑かったらみんなエアコン入れるよね~
そうだよね。お店は大変!!

もう、水遊び楽しそうだよね~
去年までのプールが使用不可に・・・
新しいの買わなきゃ・・・
アップするね~

きょんさんへ

節電・・大変だけど、止まっちゃったらもっと大変だものね~
そうなのよ。いよいよ明日からサマータイム。
大丈夫かな~30分は忙しそう・・・

中部は計画停電ないのね~
うちは、計画停電の対象外なんだけど、九電自体は計画停電ありだからね。
少しでも、頑張るよ。

サマーカットで夏やってきた~って感じでしょう~
でも、実はそんなに涼しくないんだろうなっていつも思うの。笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
