7月になりました♪

やっと終わった・・・地区懇談会
ながかったぁ~

少々、失敗もあったし反省点もたくさんあるけど、
終わりよければすべてよし!ってことで

また、ブログ更新していきます~ヨロシクお願いします。



さて、昨日、今日とすごくいい天気の長崎地方~
このまま梅雨明けちゃうってぐらいです。
長い雨で、庭は草ぼ~ぼ~
久しぶりに草むしりもやっちゃいました。

今年は、2ワンで水遊び出来るように、もう少しきれいなお庭にしたいんだけど・・・
どう手をつけていいのやら・・・



最近暑いと、いろんなところで、ごろんって寝ちゃうルル太
これって、とのもそうなのよね~

こんな感じ

1 

2

気をつけてないと、踏んじゃうって・・・

踏まないように、気をつけながら歩いてるwakaba家です。
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地区懇談会、お疲れ様~ご苦労様でした(*^_^*)
大変だったね♪

ルル太クン
ホント踏んじゃいそうになるね(^_^;)
やっぱり暑いから涼を求めて~なんだね・・
ラブマロ地方もアチ~~~
ホント溶けちゃうって・・
ついでに脂肪溶けて、減ってくれ~だけどね(笑)
なのにマロンはお膝です~ぴ~中・・なのよ(^^ゞ

No title

ホント、お疲れさまでした。
大変だよね。
また、ブログ頑張るのね、
嬉しいなぁ~♪

とのくんと、ルルたん、
待ってるよ~☆

がはは!
めちゃくちゃ可愛いヽ(〃^-^)/★*☆
振り向いたお顔、可愛いね。
体すっきりカットだね。
ティーちゃんと同じだわ。

ルルたん、
踏まれないようにね(笑)
存在オーラ出すんだよ^~^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

地区懇談会、お疲れさま~
終わりよければすべてよし!!
その言葉、好きです(*^m^*)

これからも、とのくん・ルル太くんのコト
いっぱ~いUPしてね★楽しみにしてるよ~

ルル太くんって、やっぱりマルチーズより
胴は長めでアンヨは短めなのかな?!

我が家もJURIを踏まないように気を付けてます・・・
この間、お顔を踏んじゃった(^_^;)

No title

暑いですね~~
セミもないてて急に夏ですかね^^
くさむしり~~~~うちもしなくちゃだけど、蚊がいるからなかなかできないので、さっき除草剤撒いてきた^^
ルル太くん^^かわいい^^はっぴーさんは、板張りに、お腹べたつけして、ねてます^^

Ohさんへ

疲れた~
緊張して、来賓紹介間違っちゃったけど(笑
何とか終了しました~

ルル太ね、ホント気づかないうちに足元にいたりするから
危ないのよね~

あ~この暑さで脂が溶けてくれちゃうと、ちょっとは我慢して
汗流してるけどね~それはやっぱりムリね(笑


ケイさんへ

ありがとう~
自分が何話してたのか、あんまり覚えてないね(笑
でもいいのぉ~終わったから

うん、また頑張る!遊びに来てね


そうそう、ティアラちゃんも短くなってるよね~
ルル太も坊主!
とのもだけどね~
でも、すぐのびちゃうんだもの(笑

完全に床と一体化してるので、たまに踏まれてます・・・

JURI MOMMAさんへ

ありがとう~
うん、うん私も好き☆
だって終わったこと色々考えても戻れないもの~
最初、来賓紹介でつまずいたけど・・・最後はキレイにまとまったので
よしとしよう!!

頑張ってブログ更新するよぉ~

そう、ルル太の足は完全にダックスだね~
胴もチョイながめかな。とのの服がちょうどいい感じ♪

実は、この前、手を踏んじゃいました(笑

ちゃっくんさんへ

暑い~~
でも明日からまた雨の予報・・・
今度は蒸し暑い・・・

草むしりやったよぉ~
でも、水遊び仕様に変えること計画中~♪

ワンコは涼しい場所知ってるものね~
きっと、この場所が快適なんだね(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR