スポンサーサイト


ぼくもひとつ・・・♪

ぼくね、今日との兄ちゃんと一緒に美容室に行ってきました
でね~おかあちゃんが、「ルル太もう、ひとつになったね~」って

DSC05719 

DSC05716

でね、でね、お母ちゃんがご馳走作ってくれたの

DSC05711

おいちそうなニオイがして・・・お母ちゃんが「カメラみて」って言うけど、それどころじゃないよ・・・

DSC05713 

DSC05712 



ルル太は、本当の誕生日がわかりません・・・
保護されたときの月齢から逆算して、6月生まれだろうと・・・
で、29日って言うのは、ルル太が我が家にやってきた4月29日からとりました。
これから、ずっとずっと一緒にお祝いしていこうね

ルル太、1歳に誕生日おめでとう~DSC05710 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ルル太くん
1歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

おかぁちゃんがご馳走作ってくれたんだね♪
優しいおかぁちゃんで良かったね(*^_^*)
ケーキも美味しそう。

ルル太くん
これからはたっくさぁ~ん
幸せになれるんだよ(*^^)v
良かったね☆

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

ルル太くん 、お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そっか~1歳なんだね♪まだまだ若いから
これからwakabaさんご家族と楽しく長く過ごせるね★

とのくん、サマーカットだぁ~
お耳・手足の毛がスッゴイ短い!!
ルル太くん も体の毛、短くバリカンしてもらったんだね
スッキリ・さっぱりe-267

こんにちは~!(^^)!

ルル太君、1歳おめでとう!
小雪は今日3歳になったよ!(^^)!

ご馳走が美味しいからカメラ目線は無理だよね~。
分かるわぁ~(笑)
ケーキも美味しそうだなぁ…。
小雪はまだケーキと言う名の食べ物を知りません(^^ゞ

ルル太君に沢山の幸せが降り注ぎますように…。

No title

ルルたん一歳Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

保護してくださったかたや、
そしてとのくん家の家族さんや・・
優しい人たちにめぐり逢えて良かったね。
これからは幸せな毎日だよヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

わぁ、美味しそう。
ウマウマに釘付け(笑)
元気に育つんだよん。
ちょこんとお座りして、
ご馳走見てる姿可愛いよ^~^

No title

ルル太くん、お誕生日おめでとう~。
愛情たっぷりのごちそう美味しそうですね。
頑張って待て!してる2ワンちゃんがなんとも可愛らしい~v-10
ルル太くん、これからもいっぱい幸せが待ってるよ♪

こんばんは~☆

ルル太くん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
とっても美味しいそうなスペシャルうまうまだもん
カメラ見てられなかったんだよね(^m^)
でも、ちゃんと待ってお利口さん!
これからも元気にwakabaさんご家族と楽しく過してね♪

No title

ルル太くん^^お誕生日おめでとう^^
ひとつ^^まだまだかわいいさかりですね、
お兄ちゃんと仲良く、、いっぱいいっぱい楽しんでね~~

No title

ルル太クン1ちゃいのお誕生日おめでとう♪
こうしてとのクンやみんなでお祝いできて
よかったね!

2ワンで待てしてる様子がめちゃかわいいか~
ルルたんのお手手がぬいぐるみみたい(笑)
触りたい~気持ちよさそう♪
うちもサマーカット挑戦してみようかな!

ohさんへ

ありがとう♪

1歳のルル太は、まだまだ遊びたい盛り。
最近、とのもルル太の影響で良く走る~
消費カロリーが多くなったんでしょうね、フードは同じ量なのに
少し痩せました。

うん、これからもずっとずっと一緒に、いろんな行事をやっていけたらいいなって思います。

JURI MOMMAさんへ

ありがとう♪

まだまだ、ぴちぴちの1歳です~
体もぴちぴちだけど・・・笑
お腹はまだぽこんとしてて、幼児体型(笑

これからも、たくさんのイベントを一緒に楽しんだり、お祝いしたり☆
思いで沢山作らなきゃ。

とののサマーカット、すごいでしょう~
もう体がちっちゃくなちゃった~って感じ。
でも、お耳の毛は残しとけばよかったと後悔してます・・・

はっちちぃさんへ

ありがとう♪
小雪ちゃんも、誕生日おめでとう!!

御飯にくぎ付けで、「こっち、こっち」って言ったのに
全然無視・・・

このケーキ、前から美味しそうだなって思ってたんだけど、
とのだけだったら4日かかるなって思って・・・
ルル太と一緒なら、2日でOKだから買っちゃいました。

ケイさんへ

ありがとう♪

うん、いろんな偶然があって、今ルル太がここにいる。
あの日、保護主さんがルル太を保護してなかったら・・・
HPでルル太を見つけなかったら・・・
そう思うと、運命だったんだって☆
沢山の楽しい思いで、一つ一つ大切に作って行きたいなって思います。

お座りもちょっと、心ここにあらずって感じだね(笑
「よし」の声で・・・あっという間に(笑

きょんさんへ

ありがとう♪

お座りがね~なんだかちょっとお尻浮いてる?って感じ。
もう、まてませ~んってぐらい待たせたので(笑

梅雨があけたら、おでかけしたいなぁ~って思ってる♪
夏は川に2ワンを連れて行こうかなぁ。

kurihalu-tさんへ

ありがとう♪

やっぱりいつもと違うウマウマは、わかるね~
食器から一度も目を離しませんでした(笑
でも、綺麗に食べてくれて嬉しかった☆

うん、これからも沢山沢山、いろんな思い出作って行きたいな♪

ちゃっくんさんへ

ありがとう♪

まだまだやんちゃ盛りで・・
4歳のとのも、頑張って一緒に走ってます。
でも、よく寝て良く食べるので、健康そのもの☆

これからも沢山の思いで作らなきゃですね。

一二三さんへ

ありがとう♪

みんなでお祝いできて良かった~☆

うんうん、めちゃ気持ちいいよぉ~
触ってみる?

サマーカット~すごく涼しそう(私の見た目が・・・)
でも、お耳の毛は残すことをお勧めします・・・
是非、花道クンも~♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
