スポンサーサイト


最後の発表会

先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

大きい声で言える歳ではないですが・・

おめでとうって言っていただけるのはとても嬉しいです



さて、6月23日は、娘のピアノの発表会でした。
高校3年生なので、今年が最後の発表会になりました

そして、習い始めて10年を超えたので、たてを頂くことができました

10年表彰♪ 

ま、途中で辞めたいこともあっただろうけど、よく頑張りました

これから、楽しみながらピアノを弾いて欲しいなって思います。




おまけ・・・
みなさんこれ、見たことありますか?
DSC_0310 

美味しくないわけじゃないの・・でも、この容器に入ってて甘くないからね~
やっぱり期待して口に入れるわけじゃない(笑
これは、お皿に写して、豆腐として食べることをお勧めします
スポンサーサイト

コメント

No title

習い事を10年続けるのは大変だと思う^^
よく頑張りましたぁ~~~
うちは、、、今、ピアノ何年目かなぁ、、、3歳から始めたので、、、あっ、、もう4年になるわぁ、、、、
で、そのプリン^^気になるwwww

No title

こんばんは~☆

娘ちゃんよく頑張ったね。
音楽はいいよ。
きっといつかどこかで、
役に立つと思います(*^-^)ニコ

あーーーーー!
コレなのね。
お客様に聞かれたのよ。
「豆腐みたいなプリンないですか?」って。
ウチでは扱ってなくてって言うか、
何言ってんの?って思った(笑)
そか、甘くないんだね。
じゃ、豆腐よりなんだ ̄m ̄) ウププッ

No title

継続は力なり・・ですね♪
続けることはなにげに難しいですもん、お姉ちゃんのすばらしい財産だと思います。

え~?
男のプッチンプリンって見たことないです(~_~;)
お豆腐味なんですか。
おもしろい~(笑)
今度探してみようっと♪

こんばんは~(●^o^●)

お姉ちゃん頑張ったね~\(^o^)/
10年の間色んな事を考えたんだろうなぁ…。
私も学生の頃習い事で何度辞めたいと思った事か。
これからも、沢山のメロディーを皆に(*^_^*)

これ、見た事あるよ!
お豆腐なんだよね~。
甘くないのが納得出来ない気持ちが凄くわかる!

こんばんは

お姉ちゃん
良く頑張ったねぇ~(*^_^*)
ピアノ♪って思ってたから
今回はピアノのブリザにしたの(^_^;)

ウチの息子も3歳から9年間
器械体操で頑張ってくれたんだ♪
一生懸命に頑張ってくれた事って
親の私達にも元気と勇気と感動をくれるよね♪
お姉ちゃん
これからは、おかぁちゃんの言うとおり
楽しんでピアノを弾いてね(*^_^*)

このプッチンのお豆腐知ってるぅ~~~
まだ見た事は無いけどね(^_^;)

コメントを下さった皆様へ

いつも、コメントありがとうございます。

娘も良く頑張ってくれました。
10年続けてこれたのは、やはり先生がとても素敵な方だったので良かったんでしょうね。
ピアノをやってたから中学で吹奏楽部に入ったり、娘の歩む道に多少なりとも影響があったはず。
低学年のうちは、なかなか練習しなかったりとかして、もうやめる?なんて思ったこともあったけど、ピアノを弾く楽しさを覚えたころからは、自然と練習してましたね~


プッチンとうふ・・・
ん~なかなかユニークですよね(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
