スポンサーサイト


ひとつ大人に・・・(^O^)/

ず~とおさぼりしてる間に・・・・
6月20日・・・私ひとつ大人になっちゃいました
嬉しい歳でもないですが・・・誕生日は特別な日
やっぱり嬉しいですよね~

しかも、お友達にたくさんプレゼントをいただきました
誕生日を覚えていてくださって、ありがとうございます。
私感動して泣けちゃいました

ここでご紹介をさせてください。


まずは、ohさんから
ohさんから♪ 
素敵なブリザードととても美味しそうなケーキたち
ohさんから♪2 
綺麗なお花と沢山のケーキたち、どれから食べようか迷います



ケイさんから
ケイさんから♪ 
ギフトカタログ~私優柔不断だから、どれにしようかまだ迷ってます



はっちちぃさんから
はっちちぃさんから♪
ライチのマフィンとハーブティ
ライチのマフィンって初めて!



JURI MOMMAさんから
JURI MOMMAさんから♪ 
チーズケーキ
私、乳製品大好きなんです!


みなさま、こころのこもった贈り物、本当にありがとうございました
この1年、また素敵なことがおこりそうな予感です

1 

みなさん、ぼくたちのお母ちゃんの為にたくさんのプレゼントありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

おめでとう(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
また新しい1年の始まりですね。
沢山のプレゼントは嬉しいかも~~~\(^o^)/
皆の気持ちが沢山詰まってる~。
との君、ルル太君、超~~~可愛い(*^_^*)

No title

改めまして・・

お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

皆さんのプレゼント素敵っ☆
美味しそうだわ~
ごめんね・・
手を抜いた訳じゃないのよ(笑)
こんなのもアリかなって思って(*⌒∇⌒*)テヘ♪
時間あいたらゆっくり選んでね~

とのくん、ルルたんからは癒しのプレゼントだね。
忙しい母たんを、いっぱい癒してあげてね。
頼んだよ~

私も一時めちゃくちゃ忙しくて、時間なくて。
どうかお体だけは大切に、頑張ってね。

あ・・そそ、
雨大丈夫ですか?
ニュースでそちら方面大雨って。
被害が出ませんようにお祈りしております。

アップありがとうございました☆
素敵な一年になりますように。。。。。

No title

お誕生日おめでとう(^^)ノ
沢山のプレゼント届いたね~♪

ここの絵文字に、
との君、ルル太ちゃんの絵文字があるんだね~♪
私も、
内蔵助、小太郎の絵文字、探してみようかな(≧3≦)ノ

No title

お誕生日おめでとうございます^^
たくさんのプレゼント^^うれしいですね~
私www何もできてなくてすみませんwwwそのうち^^

wakabaさん、お誕生日おめでと~ございます~v-22v-22
たくさんのプレゼント~♪
うれしいですね。
ふふ・・これもwakabaさんの人徳ですね(^-^)
しかし・・wakabaさんちは6月にお誕生日が集中してますね~♪
もうすぐルル太くんの誕生日もありますし~v-410

(o'ω'o)b コンニチワン♪

改めまして・・
HappyBirthdayv-384

この一年も健康で素敵に過ごしてね(*^_^*)
ルル太くんが家族になって始めてのお誕生日も
なんだか嬉しいね♪

JURIたんママからのチーズケーキ
めっちゃ美味しいよ!
ほっぺ落とさないよ~にね(笑)

No title

こんにちわ♪
wakabaさんお誕生日おめでとう♪♪
お友達のプレゼントうれしいね!
きっとwakabaさんのお人柄がいいんだわ♪
そんな素敵なwakabaさんに是非会いたーい!
そのうち遊んでね~

はっちちぃさんへ

お祝いのお言葉ありがとう♪
そして、素敵なプレゼントをありがとう☆

うん、また新しい1年が始まりました。
いい年になる予感♪

みんなの沢山の気持ちが入ってて、本当に嬉しいです。

ケイさんへ

ありがとう♪
素敵な1年になりそうな予感です☆

うん、カタログみるの好きだから、ゆっくり選ばせて下さい(^O^)
でも、なかなか絞れなくて・・・トホホ
選ぶ楽しみもいただいて、嬉しさ2倍だわ☆


今ね、本当、今日はなんだったっけって~
メモしておかないと把握できないの・・
でも、もうあと少し!頑張るよ。
ありがとう、倒れない程度に時々休みながらやります~

雨ね・・寝てる間がすごかったみたい・・・
みたいってことは・・・あんまり感じてない(笑
確かに高速は通行止めになってたよ。
でも、実家地方のお城の石がけが崩れたって
特ダネであってて、ビックリしたよ~
ご心配ありがとうございました。

ぽんのすけさんへ

ありがとう♪
でも、アラフォーからどんどん遠のいて行く・・怖い・・・笑

でもでも素敵な1年の始まりだものね。
その年にしか出来ないことみつけて、楽しみます。

そそ、可愛い絵文字沢山あるよ~
見つけてね~~

ちゃっくんさんへ

ありがとう~

誕生日はいくつになっても、なんだか嬉しいわ♪

素敵な1年になるように、いろんなこと楽しみたいです。

いいえ~、気になさらないで下さい。

きょんさんへ

ありがとうございます。
ブログをやってなかったら、きっと出会うことがなかったお友達。
とても大切な私の宝物です。

うふふ・・6月に4回も集中してるんです~
だから、私は自分のケーキは買わないの(笑

Ohさんへ

ありがとう♪
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったよ。
大きい声では言えない歳だけど、いい年にしたいです。

家族が増えて、お祝いする誕生日も増えて、
幸せを感じますね~

JURIママからのケーキ・・・めちゃおいしかった~
ほっぺた何回も落ちた(笑
でも、Ohさんから頂いたケーキも、めちゃおいしかったよぉ~~

一二三さんへ

ありがとうございます~
もう大きい声で言える歳ではないんですけどね(笑
きっと素敵な1年になります!
いや、します!

うんうん、今年はどこかでお会いしましょうね~
花道君にも、好き好き~ってしたいよ~(^O^)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
