スポンサーサイト


あっという間に・・・

きがつけば・・・6月も12日・・・
早っ

先週、土日 息子の中総体も終わり・・・
残念ながら県大会出場ならず

準決勝で負けちゃったけど
選手のみんなすごく いい試合をしてくれました。
感動したよぉ~

日曜日の試合後、3年生の母親だけで夜、打ち上げをしました。

うちのこの学年は17人入部したのね。
でも最後まで誰も辞めなかったの。
それってすごく嬉しい事だよね。
練習は確かにきついしつらかったと思う。
でも、そんなつらいこともぜ~んぶ忘れられる仲間がいたから
乗り越えられたんだよね
大切な財産

私も今でも学生時代の部活のお友達はまた違った仲間感があるもの
なんかね~お母さんたちもその仲間感があるの
ひとりのお母さんが言ったの
『何が楽しいって、部活のお母さん達とこうやって仲良くなるのが楽しいのよね~』って
そう、私もすごく楽しかった
それも息子が頑張って部活続けてくれたお陰だね。



さて、そんな息子も6月6日に誕生日を迎えました。

15歳~
1 

暗いとわからないけど・・・・
ケーキの見張り番がいました
2 



お兄ちゃん、誕生日おめでとう~
3 


お兄ちゃん、そのケーキ、僕にも少し・・・
4 




さて、さて、そんなとのとルル太
相変わらずバトルもすごいですが・・・
こんな可愛い姿も見られます


1 

2 

ウフフ・・・にやけちゃうわ


スポンサーサイト

コメント

No title

息子ちゃん15歳
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

部活頑張ったね。

お母様たちも仲良し♪
いいね、楽しい親子で部活楽しめたね。

今年のお誕生日は、
⊂゚U┬────┬~とヘU・x・U
家族が増えて楽しいお誕生日だったね。

きゃは、可愛い2ショット♪
これからもいっぱいこんな姿見れるよん。

こんばんは(^_-)-☆

お兄ちゃん
15歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

部活のお母様達の繋がり~
そ~だよね♪
私も息子が居てくれたから中高校を卒業しても
ランチに行ったりしてるし・・出来るもんね(*^^)v
息子に感謝・・かな(^_^;)

とのくんとルル太くん
日に日に仲良しアップ~だね♪
2ワンズならではの可愛いお姿
どんどん増えていくね(#^.^#)

No title

お兄ちゃんお誕生日おめでとう^^
最近の部活は、親もついて行っちゃうのかな、、私たちの時は、なかったことだな、、、、
仲良くなれるのは楽しいけど、大変だ~~

No title

こんにちわ♪
兄ちゃん♪お誕生日おめでとう♪
部活も最後まで頑張って・・・お疲れ様でした!
次は受験かな?頑張ってください!
そちらは中体連早いのね~
こちらは夏休みころじゃなかったっけ?
wakabaさんもお疲れ様でした♪
急に何していいかわからなくなるよ~(汗)
あっ!とのクンルルちゃんがいるから大丈夫か♪
私当時花道まだいなかったから休みの日に何していいか
わからんやった(笑)

日に日に仲良しさんになってるようだね♪

ケイさんへ

ありがとう(⌒‐⌒)

うん、部活頑張った!
喘息ありの息子だから、途中で脱落ありかもって、思ってたけど、強くなりました。
これが、自信に繋がって受験も頑張って欲しいわ。

そうだね~家族も増えて楽しい♪
とのとルル、毎日ガウカウで、運動不足解消してるみたい。
との少し痩せたかも!笑

うん、可愛いツーショットが沢山撮るぞぉ(⌒∇⌒)ノ""

ohさんへ

ありがとう(⌒‐⌒)
15歳って良いよね~
自分がその年の頃、すごく楽しかったのを覚えてるもの。
部活終わって、次は受験だけど、頑張って欲しいわ。

だよね。お母さんたちと仲良くなれるのは、やっぱり嬉しい。
息子に感謝だね(⌒‐⌒)

とのとルルね、ガウガウも日に日にアップだけど、仲良しもアップしてる♪
嬉しいよ(//∇//)

No title

wakabaさん
こんばんは~
お兄ちゃん、15歳お誕生日おめでと~
いつもなんやかんやあるけど
この1年も楽しい1年になりますように(笑)

なんかやるときの仲間感がいいと長続きするし、
楽しいよね~

とのくんとルルくん、ほほえましいね~
うちにもいつも見張り番がすたんばってます♪
時には味の確認もしてくれちゃうんだな~(笑)

ちゃっくんさんへ

ありがとう♪

そう、最近の部活は当番で親が着いとくんだよ。
私達の頃も考えられなかったけど・・・
車当番もあるし、色々出ることが多いの。
でも、それだからこそ仲良くなれたって思うから
それはそれで良かったんだ~☆

一二三さんへ

ありがとう♪

うん、部活最後まで頑張ってくれた~
あっという間だったわ。
でも、得たものはすごく沢山あったと思う。
そう、受験だね~でも、まだ頭の切り替えはできてないかも・・

中体連は、夏休みに入ったらすぐ県大会があるよぉ~

うん、土日が暇になりそうだね。
でも、今はまだ頭の中が地区懇談会だから(笑
ゆっくりできない。

今年の夏休みは、息子は夏期講習がバッチリ入ってるので~
遠くのおでかけはやっぱりできないのかなと・・・ちと残念な母でした。

berryさんへ

ありがとう~15歳ってすごく楽しかったなぁ~
って、思いだしてた。

うん、色々やらかす子だけど、楽しい1年になるといいな。笑

仲間感があると、頑張れるって思う!
辛いことがあっても、笑って話せる日が来るものね~
私もいまだに部活の友達と会うと、その頃の話ばっかり(笑

そうそう、見張りは時として味見番だったりしてね~
とのもしっかり狙ってるよ。

No title

部活の仲間って特別ですよね。
それに母達も一緒に子供達をサポートしてきたっていう連帯感があってこの先もお付き合いが続いていくんですよね。
ホント・・かけがえのない財産だと思います。

息子さん、お誕生日おめでとう~ございますv-315
青春まっさかり~!(^-^)
楽しい15歳を過ごしてくださいね。

とのくんとルルちゃんの絆もますますUPしてますね~v-344

きょんさんへ

お返事遅くなりました。

そう、部活の仲間は特別なんですよね~
ずっとずっと友達でいてほしいです。
そうなんですよ、母もなんだか一緒の仲間って感じがして、すごく楽しかったです。

ありがとうございます。
15歳は、けがの少ない年にしてもらいたいなと母は願うばかりです。

とのとルル太も、仲がいいのか悪いのか(笑
でも、見ててとても癒されます。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
