スポンサーサイト


happy birthday tono~!

ぼく、4歳になったです。

2 

って・・・なんで寝たままなの?

本日、無事にとのが4歳の誕生日を迎えました~

あっという間ですね。
これからも、マイペースで自由なとのでいてね



さて、お友達のはっちちぃさんから、とても素敵なお誕生日のプレゼント頂きました~

DSC05664

とっても美味しそうなカオリ~



早速、今日のお祝いメニューで頂きました。

DSC05672 


今日もなぜか微妙な距離感・・・

DSC05674 


はっちちぃさん~ありがとうございました。ぼく素敵な4歳にします
DSC05666 


はっちちぃさん、すごく美味しかった~ありがとうございました

DSC05667 

ルル太、初の鼻チュ~です



さて、ご飯のあとは・・・
DSC05673 

ケーキだね

仲良く半分こ

Fw:1 

Fw:2

Fw:3 

Fw:4 

こちらも大満足の2ワンでした~

素敵な誕生日になりました。はっちちぃさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とのくん4歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
マロンと同じ年だね♪

はっちちぃちゃんから嬉しいプレゼントが届いたね!
このカツオちゃんシリーズ!
マロンも頂いたけど
すご~く美味しいみたいで早食いだったよ(笑)

ケーキは何ケーキ?
桜色で美味しそうね(#^.^#)

私も・・
思いっきり・・
食べたい・・
今日この頃でっすう(笑)

No title

とのくん4ちゃい・・
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

まだ若いな~
犬生マイペースでなきゃ~笑
いっぱい可愛い姿見せてね。
お兄ちゃん犬、がんば!

ウレシイうまうま届きましたね♪

ケーキ食べるの早すぎて、
ブレブレ(爆!)
おいちかったね。

ルルたん、鼻チュ~デビュ~だ。
兄たんに負けないくらい、
可愛いよん☆~

No title

とのクン4歳のお誕生日おめでとう♪
ルルちゃんと一緒に素敵な1年になりますように・・・
とのクンの誕生日とうちの長男と一緒だから
昨日のうちにコメ入れなきゃーって思ってたら
サッカー見て寝ちゃってた(汗)ごめんね~

お祝いのディナーもケーキもおいしそう♪
ケーキめちゃ必死で食べてるね(笑)
うちももうすぐ4歳・・・
早いね~ゆっくり歳とってほしいよね~
改めて・・・おめでとう♪

No title

一日遅れちゃったけど、とのくん
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
4歳か~若いな~
ココピコもうシニアだもんな~

素敵なプレゼントにディナーにケーキ!
ルルちゃんも一緒にお祝いできて、
嬉しいお誕生日になったね!!

これからもいつまでも元気なとのくんでいてねv-238

こんにちは~~~\(^o^)/

との君、お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
4歳だね~。
可愛いお礼、頂きました~。
ルル太君の鼻チューも可愛い~~~\(^o^)/

お兄ちゃん頑張れ!

祝4歳

とのくん、お誕生日おめでと~~v-315

おいしそうなごちそうとケーキでお祝いしてもらったのね~。
おばちゃんも食べたいわぁ(笑)
可愛い弟君と元気で楽しい4歳を過ごしてね~。


No title

とのくん^^お誕生日おめでとう~~
遅くなっちゃったwww
ルル太くんの距離感が可愛いですね^^

とのくん、今年も一年、楽しく過ごしてね~~~

Ohさんへ

ありがとう♪
そうだね~
マロン君と同じ歳☆

すごく美味しそうなかつおちゃんでした!
うちもあっという間に完食だったよ~

このケーキは、ラズベリーだったかなぁ~
人もいっしょにって書いてあって、甘かったよ!
これは絶対美味しいはず!!

あれあれ、私はいつも思いっきり食べて、後悔する派だわ。
食欲に勝てない私・・・

ケイさんへ

ありがとう♪
4歳になりました~
まだまだこれからよぉ!って何が?笑
弟に負けないように、何でもほどほどに頑張るよ~

あっという間に完食~
美味しいそうだった。私も食べたかったもの・・・

ウフフ・・・
ルル太のお鼻は短いからね~
とのとはまた違った感じで~♪
でも、口の辺り汚かった(笑

一二三さんへ

ありがとう~♪
そっか、お兄ちゃんとお誕生日いっしょなんだね~
お兄ちゃんもおめでとう♪

このケーキ、甘くて美味しかったよ(味見すみ~笑)
花道君も、ケーキでお祝いかな。
今からはのんび~り時間がすぎていって欲しいね。

エッカさんへ

ありがとう~♪
まだピチピチ~笑

今年はルル太もいっしょにお祝いできて、嬉しい♪
ケーキも、半分こで仲良く出来ました☆

うん、これからもマイペースのとのでいるからね~

はっちちぃさんへ

ありがとう~
はっちちぃさんのお陰で、素敵な誕生日になったよ☆
2ワンとも、即完食~
すごいいい香りだったもの♪

ルル太の鼻チュー届きましたか~
はっちちぃさんが最初だよ!

きょんさんへ

ありがとう♪
もう4歳って言うのが正直な感想かな~
ず~といっしょにいるようで、でもついこの間きた様で・・・

カツオ、すごいいい香りだったよ~
食べたいって思ったもの(笑
ケーキの甘い香りもまたよかったわ~
これも食べたかった(笑

これからは何でもルル太といっしょ♪

ちゃっくんへ

ありがとう♪

微妙な距離感でしょ~
仲悪いわけじゃないのよ~笑

うん、4歳もマイペースで行きます~☆

No title

wakabaさん
おはよ~
遅くなっちゃった…ごめんね☆

とのくん、お誕生日おめでと~
素敵な1年になるよ~始まりからいい感じだしね♪
おいち~よかったね☆

ルル君、さっぱりかわゆくなった~
すずしげだし♪
ダックスって楽チンだよね(笑)
でもベリーのアンヨの毛切らないと…

なんか、とのくん、お顔が柔らかい感じになった?
眠いだけ?
お兄ちゃんになって優しさがお顔に出ちゃったかな?

No title

お久しぶり(^^)ノ

とのくん、お誕生日おめでとう(^^)ノ
色々忙しくて、滅多に来れないけど、
との君のお誕生日に来れて良かった♪
&ルル太ちゃんの初鼻チューも観れてラッキー(≧3≦)ノ

それにしても、、、
えっと、ルル太ちゃんって、何犬?
あんよが若干短く見えるのは、お兄ちゃん似?(≧3≦)ノ笑

berryさんへ

おはよぉ~
ありがとう♪

素敵な1年になるといいなぁ☆

ワンコも美味しいものには目がないみたい(笑
すごくいい香りで、美味しそうだった~

そうそう、ダックスってそんなに毛伸びないしね~
でもルル太は、マメにカットしないとダメみたい
でも、カットし甲斐があるって言うか、ガラって変わるから楽しい♪

あら?とのお兄ちゃん顔になったかしら~?
最近、常に走ってるから疲れて眠いのかな?(笑

ぽんのすけさんへ

お久しぶり~
私もバタバタしてて、なかなかUPできずにいます。

ありがとう♪
4歳になったよ☆
早いわ~今からはゆっくりとしとってもらいたいな。

うふふ、さすがぽんのすけさんだね~するどい!
ルル太は、マルチーズとダックスのミックスだよ。
足が短いマルチーズって感じかなぁ~
ま、そこがいいんだけどね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
