スポンサーサイト


6月になってしまいましたね(・.・;)

あっという間に6月・・・
びっくりですね。

お久しぶりのUPなので~なにからUPしようかな・・・

まずは、以前頂いてたカット済みのワン子たちの生地・・・

1 

とりあえず、ルル太のだけ~

2 

それにしても、モコモコ君。
前見えてるかしら(笑



はい、やっぱりカットの時期ですね~
行ってきましたよぉ~

こちらカット前のおふたり
5

こちらカット後・・・
1 

微妙な距離・・・くっついてくれなかったよ。ルル太、切れちゃったよ。


2 
なんか・・・おっとせいみたい?

DSC_0290 





こちら、とのがおうちに来てから頑張ってくれてる空気清浄機君。
2
もうすぐフィルターの交換なんだぁ~


で、こちらが今回買ってみた脱臭機くん。
新顔くん♪ 
こちらは、フィルター交換不要なんだって~


どうなんだろう?
そんなにニオイ感じません。
やっぱり効いてるのかなぁ~
じぶんちって慣れちゃってるから、わからないですよね。
みなさんは、ニオイ対策どうされてるんだろう。


さ、明日は息子の部活の当番
残り少ない部活生活・・・
頑張れ~
スポンサーサイト

コメント

No title

モコモコ・ルルちゃんだね。
二枚目のルルちゃん、
ティーちゃんに似てるよ(≧m≦)ぷっ!

お~完成したんだね。
上手だよ、似合ってるよ~♪

ルルちゃん可愛くカットしてもらったね。
その微妙な距離感は何?(笑)

フィルター交換不要のってあるんだ。
雨降ったりの時ってにおいきつくない?
これいいね、欲しいかも♪

こんばんは(^_-)-☆

ホントだね~早いね~♪
・・って思うのは年のせい?(^_^;)

ルル太くん、スッキリだね♪
ラブマロなんて部分カットだけで
いまだにトリミングしらずだよ(笑)

お忙しいのにお洋服も作っちゃうおかぁちゃん
尊敬しちゃうわ(#^.^#)
可愛いね♪

ニオイかぁ~
もう慣れちゃってるのか感じないのよ(^^ゞ
家用のフレグランスでごまかしてる?私かな?

ケイさんへ

そそ、もこもこルルです(^-^)
うん、ティアラちゃんに似てるぅ~(⌒‐⌒)

洋服完成したよ♪
でも、なんか、ミシンが危ない感じ(・・;)
もうじき壊れるかも・・・

うん、すっきりしたよ。
こんなに小さかった?って思っちゃった。
この微妙な距離感・・・仲が良いのか悪いのか┐(-。ー;)┌

フィルター交換って、結構かかるよね~
不要だったら助かる♪
そうだよ~雨降るとね~今から梅雨だし(・・;)

ohさんへ

早い早い(⌒‐⌒)でも年のせいでは無いことにしておこう(⌒∇⌒)ノ""

すっきりしたでしょう~
ダックスフントでは、なかなか味わえないスッキリ感だわ♪
そっか、部分カットで良いって言ってたね~
とのは、もう少ししたら、坊主の予定だわ(//∇//)

忙しいのは、めちゃ忙しいんだけど、せっかく頂いたのに、そのままはいけないわって思って(⌒‐⌒)
でも、どーもミシンが壊れる直前だわ・・・
20年ぐらい使ってるからね(・・;)

私も玄関に置いてる。なにかオススメのフレグランスある?

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
