スポンサーサイト


ここまでおいで☆

おもちゃはいくつかあっても・・・
やっぱり同じおもちゃが気になるようで・・・・

とのとルル太で奪い合い・・・

でも~

とのは、ルル太がこれない場所を知っているんです。






ここまで来てみろよ~

ずるいぞ兄ちゃん、下りて来い






金曜日・・・トリミングの予約をしていたのですが・・・
おやすみのはずが急遽仕事になりまして、キャンセル・・・
とのは、まだ大丈夫なんですけど・・・
3 

ルル太、そろそろカットだね~ 

ルル太がね~
1週間伸びたので、おうちシャンプーしたら、ふわふわのもこもこになっちゃって・・・
まるで雲みたい




とまぁ~こんな感じで日々過ごしております。
最近、バタバタしておりまして・・・
なかなかというか全然訪問できておりません
7月の頭に地区懇談会が決定しまして、今年当たり年の私は地区理事として、
普段あまり使っておりません頭をフル回転させて、バタバタと準備に入っております。
もうしばらく、ご訪問、ブログアップが飛び飛びになるかと思いますが
時々思い出して、お立ち寄りいただけると幸いです


・・・

PhotoHenshu_20120526213344 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

との兄ちゃん
しっかりルル太くんの面倒を見てるね(笑)
ルル太くんはソファーに上がれないんだね(^_^;)
との兄ちゃん、一本とったね)^o^(
私も今日、お初動画アップしてみたよ(^^ゞ

ご訪問&コメ、気にしないでね♪
お忙しい時は仕方ないよ(#^.^#)
頑張ってね♪

これからも・・
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

No title

そ、人の持ってるのが、
気になるんだよね。
ルルたん、
まだソファーに上がれないのね、
きゃー、かわぇぇーー
との兄たん、余裕じゃん(笑)
ルルたんが、その域に来るのも、
時間の問題だよ、さてどうするかな~?

毛伸びるの早いよ。
その、ルルたん、今のティーちゃんみたい。
しかもさ、お顔の毛が早いのよ。
しかもさ、目の周りの毛が伸び早いのよ・・ね。

お忙しいね。
頑張ってね、可愛い姿待ってるからね。

最後のとのくん、あひゃ~可愛い♪
ルルたんと仲良しで過ごしてる証拠だわ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わぁ~とのくん&ルル太くんが動いてるぅe-266
しかも、ルル太くんの可愛い声まで聞けて嬉しいッ★

とのくん、余裕で一人遊びしてるけど
ルル太くんは「もぉ~!!貸してよ」って感じで
ワンワン言ってたね (*^∀^*)
他の動画も見ちゃった~♪
綱引きも最高に楽しそうで、とっても仲良しe-287

ルル太くん、マメにトリミングが必要なんだねぇ
マルチーズって、すぐに毛が伸びるんだ~?
でもでも、モコモコな感じのルル太くんも好きだよe-415

No title

とのくん^^
おもちゃ独り占めですね^^
マルチーズは、毛がのびるのはやいですよね~さやこも、、月に2回はカットしてるよ。。。
今は、のぼれないけど、、そのうち登れるようになるもんね^^ルル太くん^^

No title

そうそう、同じおもちゃをあげてても持ってるのがいいのよね~(笑)
とのくん~ソファが避難場所なんですね。
ふふ・・でも気をつけて。
うちも上の子がソファに避難して安心してたけどいつの間にか下の子も登れるようになっちゃったよ(笑)
下の子が登ってきた時・・びっくりした上の子の顔がなんともいえなかった~(笑)

うちもモサオとモサコです(苦笑)
永遠っちが落ち着いたらトリミングの予約いれようと思ってますが・・。

wakabaさん、忙しそうですね。
あまりご無理されませんように・・。

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

((●≧艸≦)プププッ
とのくん、賢~~~~い(*^_^*)
でも~どうしてルルくんは行けないんだろ~??

トリミング…
そうだよね~。
ルル君は、トリミング絶対必要だもんね~(*^_^*)
モコモコのルル君も★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆けど~
スッキリしたルル君も楽しみ~。

wakabaさ~~ん
無理しない程度にがんばってね~♪

↓お洋服&カラー…かわいい♪
ぴったりの型紙…羨ましい~♪
wakabaさんも、ハンドメイドに目覚めるかな~?

No title

wakabaさん
こんばんは~

仲良しだね~
ずっと一緒にいたみたいだね☆
とのくん余裕だな~
時々、届きそうで届かない所で遊んでるとのくん…
やるね~

そのうち、ルル君、ソファに上れるようになっちゃうよ~
どうする?とのくん?

すごい爆睡の仕方だ~
自由だね~
楽しかったんだね☆

ohさんへ

なんか、との余裕かませてるった感じだよね~
そっか、とのルル太の子守りしてくれてるのか(笑

ルル太は、まだ、ソファーにのぼれません(⌒∇⌒)ノ""
でも時間の問題ね。

ありがとう(^-^)
忙しいと、余裕がなくなってね(汗

頑張るよo(`^´*)

ケイさんへ

だよね~
人のが気になるお年頃・・・

そ、ソファーにはまだ上れないの。
でも、ソファー用のスロープ買ったから、とのの余裕も時間の問題(笑

毛伸びるの、早いね~
もう、モサオって感じ・・・
うちでは、「雲君」って呼ばれてます。
でも、今日はすっきりカットして来たよぉ~

あと1か月・・・頑張ります。
地区懇談会さえ終われば。。。

JURI MOMMAさんへ

うふ、動いてるよぉ~
ルル太の声って、甲高くてとのとは逆・・・
結構、大きな声だよ~

もう、とのの余裕が笑えるよね~
でも、もうすこしでソファー用のスロープ届くの・・・
あと少しだね、との(笑

足の短さはダックスだけど、毛の長さとかはマルチーズだもんね~
まめにカットしてもらわないと、モサオになりますね。

そうそう、実は私もモコモコ好きなの♪

ちゃっくんさんへ

そ、独り占め・・
でもね、きっと今だけよぉ~

マルチーズってやっぱりのびるの早いね。
月2回かぁ~すごいね。
でも、顔あたりがすぐ伸びちゃうから、それくらいの頻度で切ると
キープできるね。

きょんさんへ

やっぱりどこもそうなのね~
ソファーは避難場所…でもスロープ注文したので、あと少しの間だけね(笑

ワイヤーもまめにカットしないといけないのかなぁ~
ルル太は、もう歩く雲になってました。でも、すっきりカットしてきたので~
後でUPします♪

ありがとうございます。
あと1カ月・・・地区懇談会さえ終わればって感じです。
頑張ります!!

jamさんへ

とのの余裕ぷりが笑えますよね~
でも、あと少しだよきっと・・・だって、スロープ買ったもの(笑

そうなの、やっぱりルル太は、トリミング必要だね~
実は私もモコモコの方が好きだけど・・・前が見えてなさそうでしょう(そんなことないかっ
で、今日カットしてきましたよぉ~

はい、ありがとう♪
とりあえずあと1カ月・・・
地区懇談会まで、頑張ります

ハンドメイド、興味はあるんだけどね~なかなか手が出せなくて(笑

berryさんへ

うん、仲いいのか悪いのか(笑
いつも絡んでます。

うふ、とのの余裕もあと少しなのさぁ~
ソファー用のスロープ買ったので(笑
次はどこに逃げるかしら・・・

気持ちよさそうなとのの寝姿・・・
開脚な感じが笑ってしまうよね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
