スポンサーサイト


素敵な贈り物

先日、ルル太の保護ママのルブラさん と預かりママのKUMIさんから素敵なが届きました。

まずはルブラさんの手作りカラー
2 
なんと、とのの分とペアで~
私の携帯番号入りなんですよ~
早速、付けさせていただきました

次は、KUMIさん手作りのお洋服たち~
1

3 

5 


そして、なんと今回は、すぐ手作りできるように、カット済みの布とリブまでセットで
4 

しかも、とのとルル太サイズのパターンも作ってくださいました
5 


着たらこんな感じ~
1 

サイズもぴったり

3 


お母ちゃんが作れるのか・・・僕心配・・・
2

頑張るよ・・・



では、代表してとのからご挨拶・・・

ルブラママさん、KUMIさん、素敵なプレゼントありがとうございました
4 

6 


本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

久しぶり~になっちゃってごめんね。

素敵なプレゼントですね。
お揃いのカラーにお洋服 サイズもぴったりで 嬉しいですね(*^^*)
とのくんもルル太くんもとってもよく似合ってるよ~☆

カット済の生地にパターンまで頂いたからには作らねばですね(^_-)

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
素敵なプレゼントが沢山で嬉しいね♪
ルル太くんもとのくんもカッコいいよん(*^^)v
パターンまで凄~いね。
私ならとのくんの心配通りかもぉ~(笑)
おかぁちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

わぁ、お名前入りのカラーなんだぁ。
しかも、携帯番号も入ってるなんて、
お守りカラーだね♪

お洋服もお名前入り~
間違わなくていいねって、そうじゃないか(笑)

いろいろ二つ、お揃いのが増えるのっていいね♪

とのくん、心配?
大丈夫だよ、母ちゃん頑張って完成してくれるよん。
待ってよーね(*^ー^*)∠※

No title

こんにちわ♪
カラーもお洋服も手作りなんて
うれしいね♪
なんたって世界に1つだもんね~
つなぎまで作れるのね・・・
器用な人って尊敬だわ♪

パターンまで・・・
これは作らなければ(笑)
そうそう!縫うだけだって・・・がんばれ~♪

No title

wakabaさん
こんばんは~
ちょっとご無沙汰しているうちに
すっかり、ますます仲良しな感じに♪
なんか似てるよね(笑)

お揃いのお洋服うれしいね~
とってもかわいい~
お名前まで入れてくださってさいこ~☆
パターンまであるんだ~
がんばって作らないとね♪
忘れないうちにね(笑)

おそろいはかわいいよ~(笑)

No title

わ~~プレゼントたくさんですね^^
お揃いで!!かわいぃ~~~~
この後は。。。wakabaさん!がんばってつくってください^^

No title

素敵なプレゼント~v-22
おそろって多頭飼いの幸せ感じる瞬間かも(笑)
これからどんどんおそろの洋服やグッズが増えていきますね~(^_-)-☆

Wakabaさん、洋服作り頑張ってくださいね。

kurihalu-tさんへ

いえいえ、私もなかなか訪問出来てなくてごめんなさい(..)

ですよね。素敵なプレゼント♪
私も頑張って完成させますね(⌒∇⌒)ノ""
その時はアップします~(*^O^*)


ohさんへ

いつも訪問ありがとう(^-^)
なのに、なかなか訪問出来てなくてごめんなさい(..)

素敵なプレゼントに大喜びです。
ぴったりなんだもの♪

私も頑張って作るねo(^o^)o

ケイさんへ

そうそう、名前&連絡先入りカラーなの!
お守りだね。
お洋服もすごく可愛いいの。
次は私の番・・・頑張るからo(`^´*)

うんうん、なんでも二つ買うのがうれしいの。
色ちがいだったり~まったく同じだったり。選ぶの楽しいo(^o^)o


一二三さんへ

でしょう~
手作りって、いいよね~
世界にひとつだものね(^-^)

私も頑張って作るわ~
子供が小さい頃はよく作ってたんだけどね~


berryさんへ

私もご無沙汰してます。ごめんなさい(..)

かなり、仲良くなりましたよ~
ガウガウもすごいけどね(・・;)
似てくるのかな~

うん手作り、すごく嬉しい(*^O^*)
名前入りって、なかなかないものね♪

私も頑張るから~

ちゃっくんさんへ

可愛いプレゼントにニコニコです(o^-^o)
やっぱりふたつ並ぶと嬉しい(*^O^*)

うん、頑張るから~♪


きょんさんへ

うんうん、多頭飼いの幸せ感じてるよ~
なんでも二つ買うのがすごく楽しい。

だよね~私、頑張るからo(^o^)o
これでも一応、家庭科の成績は良かったんだよ~(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
