スポンサーサイト


僕らは番犬☆

左を向けば・・・
4 


右を向けば・・・
3 


どちらも、まったり~な時間

でも~外で音がしたり人が通ったりすると・・・


も同じ動きで、『ワンワン』
1



2 



5 


だって・・・『ワンワン』は、この子達のお仕事だからね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

どちらを見ても癒されるでしょ(#^.^#)
私も毎日ラブマロに癒されてるよ♪

ワンワンお仕事・・
たまぁ~にィラッとするけどね(笑)

No title

そうなんだよね、
二人して番犬お仕事してくれるU^皿^U

可愛い番犬ちゃん♪

↓のレス・・
そ、白い仔は汚れやすいね。
んでもって、白い仔はお肌弱いの。
足なめしたら、足もお口周りも茶色くなっちゃうしね。

ティーちゃんは、アレルギーでカイカイだから、
一週間に1度のシャンプーと、
食事後は、軽くお口周り水かけてタオルで拭いてるよ。

どうしてもお口周りは茶色くなると思います。

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

両手にワンコe-266wakabaさん、幸せ~
そして、とのくん・ルル太くんの相性もバッチリ★
blogを見てても
ほのぼの素敵な時間を過ごされてるのが伝わって来ましたよe-267
羨ましいなぁ~

ワンコもワンワン、お喋りしたいよねぇ

No title

仲良しさんですね^^
うちのはっぴーさんと、実家のさやこも、仲悪い癖に、わんわんだけは、、、そろうのよね^^

おは~

どっちをみてもわんこなんていいな~!!

もうずっと前から一緒に育ったみたいに仲良しみたいだね。
わんわんお仕事も一緒なんだね~!

No title

こんにちは。
両方に愛する息子達~v-398
幸せオーラ全開ですね♪
ちなみに・・我が家は左に永遠っち、右にりっくん、お腹の上に未来です(笑)

永遠っちにエール、ありがとうございました~。
今のところ元気にしています(*^^)v

Ohさんへ

そうそう両手に花~って感じだわ☆
だよね~Ohさんも、両手に花だよね~
癒されるのも2倍~

このワンワンお仕事、ちょっとはサボってもいいのにって
思うことあるよ(笑

ケイさんへ

そうなのよ~番犬のお仕事もとのだけのときは
オサボリ気味だったんだけどね~笑
今は超忙しそうです。

そうなのよね、すぐ汚れちゃう・・・
お顔はなんだか茶色になってきたよ・・・
とのは何にもしなくてもOKだったから、ついつい・・・

白い子は、マメに吹いてあげなきゃダメなんだね。
わかった!ありがとう♪
白い毛目指して頑張ります。

JURI MOMMAさんへ

そう両手にワンコ~です。

こんなにのんびりしてるときもあるけど~運動会もすごいのよ(笑
一生懸命走って、疲れて・・・そして並んでネンネなの。
お散歩行くより体力使ってるかも(笑

もっともっと仲良くなって欲しいな☆

ちゃっくんさんへ

うん仲良しさんだよぉ~
でも、運動会もすごいけどね~

そっか、わんわんのツボは一緒なんだね~

momokaさんへ

うん、とっても幸せを感じる瞬間だわ☆
夜、寝てても最初は離れてるんだけど、いつもぴたってくっついて
寝てるの♪

ワンワンはすごいよぉ~
とのだけの時は、オサボリも多かったけど、ルルはオサボリしないので
一緒にワンワン大合唱♪です。笑

きょんさんへ

は~い、幸せ全開です(笑
どっちを見てもぴたっと寄り添ってくるわが子が可愛くて☆

そっか~きょんさんは、3ワンだからね~おなかの上にも!
いいなぁ~☆幸せの重さですね!

永遠っち、大変だけどファイト!
もう少ししたら、お天気もよくなるよ!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
