仲良くね

お姉ちゃんが食べてるヨーグルト・・・
2ワン でめちゃ狙ってました

で、やっとGETした、空のヨーグルトの容器(あ、少しは壁にくっついてたけどね~)
1 


 美味しいね~でも、もう少しお姉ちゃん残してくれてたらよかったのに・・・
2


次~僕ね
3

4 



あれ、もうないや
5 


運よく、角切りりんごが入ってたので、2ワンで仲良く食べてました~よかったね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

2ワンズで仲良くペロペロしてるね(#^.^#)
可愛い♪
ヨーグルト、私も毎朝食べるんだけど
ラブマロなんて足元でくれくれ隊で待機
してるんだよ(^_^;)
やっぱりあげちゃうよねぇ~(^^ゞ

No title

あは、可愛い可愛い。
ヨーグルト好きだもんね。
食べた後でも、
結構残ってるもんね。

ちゃっかり下の仔、
しっかりナメナメ(笑)

おはよ~

朝からとっても可愛い兄弟に癒されたよ~!!
仲よくぺろぺろだね。

No title

かわいいね^^仲良くペロペロ^^
おいしかったかな~~~
今度は、いっぱい残してくれてるといいね~~

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ヨーグルトを舐める姿が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

本当に仲良しだね~。

このお写真好き!

No title

こんにちわ♪
ホントもう何年も前から一緒にいるように
仲良しだね♪
とのクンもガウったりしないからお利口さん♪
花道なら先住犬の強みで絶対「ガウっ」っていいそう!
うちももう1わんほすいーんだけど・・・

Ohさんへ

そうそう、仲良くぺろぺろ~
とのはお口が細いからそうでもないけど、ルルは毛が長いから、顔が汚れて(笑

だよね~ヨーグルトの香りにワンズは超反応するよね~笑
どこのワンコもヨーグルト好きなんだね。
ついついあげちゃう。本当は砂糖入ってるのダメなのにね・・・って思いながら・・・

ケイさんへ

ヨーグルト好きだよね~
でもルル太、お口汚くなっちゃった(笑
白い毛は、すぐ汚れちゃうんだね~
ティアラちゃんはいつも真っ白のキレイな毛なのに・・・
お手入れどうやってるのぉ?

ケンカせずにナメナメしてくれたからよかった♪

momokaさんへ

リシェちゃんが大変なときに訪問ありがとう~

そう、仲良くぺろぺろ~
ケンカしたら取り上げられるからね(笑

ちゃっくんさんへ

やっぱりこんな姿見ちゃうと、にやけちゃいます(笑

そうだね~今度はモウちょっとたくさん残してねって
お姉ちゃんにお願いしとかないとだね~

はっちちぃさんへ

ヨーグルト、一生懸命なめてます~
でも、ルル太、お顔のお毛毛が伸びてきてまして・・・
ちょっと汚れちゃいました(笑

うん、仲良し♪っていうか、ケンカするとヨーグルトもらえないから(笑

一二三さんへ

うん、そうだね~
でも、これは実は落ち着いてるとき・・・
いつもは、それはそれは走り回り、がうがうやってるんだよ(笑
時にはタックルしたりして・・・怪我しないかひやひやだよ。

うんうん、一二三とこも2ワン目迎えて~
そしたら喜びは2倍以上だから~☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR