スポンサーサイト


すみました~♪

忙しい週末を過ごしておりました・・
訪問おくれてます。ごめんなさい


さて、ご報告です

本日、ルル太を登録し、狂犬病の予防接種を済ませました。

ルル太 登録 


こちらは、とのとおそろいの迷子札

1 

こうやって、我が家の子になってくれて嬉しい。
2

こんな姿も見られるようになりました。



ルブラママさん、KUMIさん、本当に本当にありがとうございました。
これからも2ワンの日常を、マイペースですがUPしていきます
ルル太に会いにきてくださいね




さて、昨日は息子の体育祭でした。

幸い、ピカピカの晴れではなく・・・どんより~とした曇り

中学生最後ということで、最初の入場からバッチリ見に行きましたよぉ~

でも、さすがわが息子・・・やっぱり笑わせてくれました。
どうして彼は、人を笑わせようとしているわけでは無いのに・・・
こうも人を笑いの渦に巻き込んでしまう・・・
ある意味、すごいです

何をしたかって

ま、たくさんあるんだけどね~
ヒットはこれ

学級対抗リレーのアンカーを走った彼・・・
走りました!一生懸命!
後ろからは、県体常連の陸上部の2人が追いかけてくるんですもの・・・

いろんなお母さんに「○○~~にげろぉ~~」って声援されながら(笑

一生懸命走ってたの、別に笑いを取ろうとしたわけではないんだけど・・・

左足の靴がね~それはそれは大きく大きく飛んだの
その瞬間、みんな大爆笑・・・
だって、リレーの最終者ですもの、みんな見てるし・・・

でも、そのまま走ったよ。ゴールに・・・
結果は・・・ま、抜かれました

その後、会う人、会う人「いやぁ~見事だったね~」とか
「シンデレラみたいだったね~」とかたくさんお声をかけていただき
母も一緒に一躍有名人・・・トホホ・・・
しかし、怖い体育の先生に、「靴が脱げても、よく最後まで頑張って走った」って
褒められたんだって。よかったね、息子~



でもね、午後からの学級対抗全員リレーのあと、足が痙攣して・・・
先生に担がれて救護テントにおりました・・・
最後のブロック対抗リレーに出てなかったので、もしかしてと思って覗きにいったら
寝かされて、マッサージしていただいてました。
去年の担任の先生いわく・・・「思いでは、怪我とともにだね」と・・・
おっしゃるとおりです。(ご存知の方もいらっしゃると思いますが、息子は昨年
怪我の1年でして・・・私もスッカリ保健の先生とは顔見知り)


今は元気にしてます。
たくさん走って、楽しく過ごせて・・・最後ちょっと痛かったけど
充実した1日だったはず。
まだ、中学校の行事は残っているけど、くれぐれも怪我の無いように・・・
頑張れ~わが子よ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ルルちゃん登録してきたのね、
おめでとう~♪
やっぱり一緒に寝てる(笑)
経験からして、
きっと一緒のベッドで寝るよって思った。
これからもいっぱい仲良しちゃん見せてね♪

頑張ったね息子ちゃん。
結果より、途中の靴脱げ事件にもかかわらず、
最後まで走ったことだもんね。
それにしてもお笑いまっしぐら?(ぶ!)息子ちゃん。
誰からも好かれるいい子だと思います。

あ、お風呂のタライ思い出したわ
(^∇^)アハハハハ!

こんばんは(^_-)-☆

ルル太くん
正式にwakaba家のご家族になったのね♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
可愛いお姿、微笑ましいわ(#^.^#)

息子くん
お笑いは大OKだけど
怪我はもうサヨナラしたいよね♪ってか
もう怪我なんてしませんよ~に☆
そして悔いのない中学校生活を過ごして欲しいね\(^o^)/

No title

こんにちわ♪
ルルちゃん登録終わったのね~
これで正式に家族の一員おめでとう♪♪
うんうん!すっかり慣れてとのクンとも
気が合いそうでよかったね~

運動会お疲れ様でした
息子ちゃん大丈夫?
リレーのアンカーって事は足早いんだね♪
夏には部活も終わってしまうから悔いのないよう
今を頑張ってね!

No title

2ワンで仲良く^^素敵な光景ですね~
うんうん^^癒される^^
運動会お疲れ様でした~~~
シンデレラwwちょっとうけた^^すみません。。

No title

わ~!!!
あんなせせまいところに2人で入ってるぅ(^^)
嬉しいね♪♪

息子ちゃん、なんやかんや言っても、アンカーってことは、
走るの早いんだね(★▽★)
くらさんも、運動神経が凄く良かったらしい、、、、よ(笑)
話だけで、真実は不明(^^;笑

ケイさんへ

ありがとう♪
これで正式に家族になれたよ☆

そっかぁ~ケイさんの勘ってすごい!
思ったより早く仲良くなってくれて嬉しい。
でも時々、遊びがエスカレートして・・・引き離すけどね(笑
うん、これからもたくさんお写真UPできるように頑張ります!

彼は一生懸命だから(笑
何があってもくじけないからいいのかもね~
あ!あれね~最近やらないなぁ・・・
でもあんな事、一所懸命お風呂でやってる姿、笑えるよね

ohさんへ

うん、ありがとう♪家族になったよぉ~

やっぱりくっついて寝てるとにやけるわ。

なのよね~笑われるのはいいけど、怪我はやっぱり怖いです。
結局、昨日も部活中につっちゃって・・・
病院に行ってきました。
でも、行ったときは、ど~も無いわけで・・・
漢方薬で様子見です。
中総体近いからね・・・頑張れ!ッて感じです。

一二三さんへ

はい、終わりましたぁ~
ありがとう♪
これからもヨロシクね☆

足ね~中学に入ってから少し早くなりました。
でもね、そんなに飛びぬけて早いわけではないの・・
ただクラスにそんなに早い子がいなかったんだと思うよ。

なのよ、部活が終わるとなんか気が抜けたようになるよね。
って、それからは受験か(笑

ちゃっくんさんへ

2ワンでね、ぴたぁ~ってくっついてるの見てると
本当癒されるよぉ~

そう、シンデレラなんだって~
笑っちゃうよね~
王子様じゃないけど、応援席まで届けてくれたんだって。
臭い靴を、持ってきてくれてありがとうだよ(笑

幻のブロガーぽんのすけさんへ

また~幻がついてる(笑

そうなの、ちょっと狭いんじゃない?
って感じだけど、そこがまたいいんだよね~笑

走るの早いって言うか、クラスにそれくらいのレベルの子しか
いなかったって感じだと思う。
だって、他のクラスってめちゃ早かったもの・・・
でも、頑張ったよ!
足つったのもいい思い出~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
