スポンサーサイト


綱引き、わっしょい!!

今日もいい天気のwakaba地方~
日曜日が怖いわ・・・
日焼け止め、塗り塗り頑張ります・・・

さて、今日は綱引き。





どちらも頑張ってるでしょう~


僕、勝っちゃったかも
4 


綱引き後にね、とっても素敵な笑顔が撮れたの


母ちゃん、楽しかったよぉ

2

3 


僕も楽しかったよ
1 

勝利のロープと一緒に・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あは、ひっぱってるひっぱってる。
どちらも負けてないよ。
でも、やっぱりおにいちゃんとのくんが勝利♪
満足なお顔(笑)

笑顔のルルちゃん、
やっぱり似てるねティーちゃんと。
何だか嬉しい♪
お耳が立ってるかたれてるかの違いで、
後は同じだわ、かわぇぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こんばんは(^_-)-☆

うんうん、引っ張りっこしてるね(*^_^*)
微笑ましいわ♪
日に日に仲良しさんだね!

今夜も良い動画を観させて頂いたから
良い夢見られるわぁ\(^o^)/

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
とのくんもルル太くんも頑張ってるね~。

ウチではうなりながら引っ張るけど
わんわんお話しながら引っ張るのは初めて見たよ~。

とってもかわいい綱引きに癒されました~♪

ルル太くんスマイルにドキッ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とのくん、.....((((((((((((U^ェ^Uノ 才×〒"├¬♪
やっぱりボスのとのくんが勝たなくちゃね~(o^-')b
とのくんの、かわいいおめめビームにやられた私…。
可愛すぎる~~~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ

No title

こんにちわ♪
ルル太君もうむかっしからいるみたいに
慣れてるね~
きっとwakabaさん家族ととのクンの愛情が
しっかり伝わってるんだね♪
綱引き2ワン必死だね(笑)
でも最後はとのクンの貫録勝ちかな?
2ワン生活いいな~うらやますぃー

No title

まぁ~v-10
ちょっとお邪魔しなかったらすでに坊っちゃん達はずっと前から兄弟のように仲良しになっていたんですね~♪
いや~このきらっきらな笑顔(*^_^*)
可愛いな~。

wakabaさん、永遠っちのことでは色々ご心配おかけしました。
何度もご訪問&応援メッセージ、ありがとうございました。
まだ気候が不安定なので心配ですが元気に過ごしてます。
早く我が家もとびっきりの笑顔が見れたらいいな~♪

No title

かわいいね~
仲良く引っ張りっこ♪
吠えながらどうやってひっぱるんだろう?
ベリーは私と引っ張りっこするときは唸ってるな…
まさに理想像だね~
うちの4ダっクンだってこんなふうに
楽しそうには遊んではくれないよ~
2人の遊びの好みもおんなじってことじゃな~い♪
とのくんに軍配が上がってよかった~♪
やっぱりお兄ちゃんが勝たないとね☆
とのくん、おめでと~♪

No title

かわいいね~~~とのくんの勝ち^^なのねブィvv
仲よく遊んで、楽しそうです。
はっぴーさんと実家のさやこは絶対に遊ばないもんね、、、うらやまし~~~

ケイさんへ

とっても楽しそうに引っ張ってました~
どちらも強いよ☆
でも、体重がとのが重いからね~
力も強いかな。お兄ちゃんの貫禄勝ちって感じ。

ルル太の満面の笑み♪
思わずむぎゅ~ってしちゃいました。

ティアラちゃんとはお耳の形が違うね~
ルルのは、たれ耳~
でも、毛が伸びてきたとことか~めちゃにてるの(笑
ルル太は、そろそろカットしなくちゃ。

Ohさんへ

引っ張りっこ、どちらも楽しそう。
時々、「う~」って威嚇しあいながらだけど、
どちらも頑張れ~って応援しながら見てたよ。

うふっ、ありがとう♪
これからも動画UPするからみに来てね~

jamさんへ

2ワンともね~すごく元気なの♪
すごく楽しそうでしょう~
時々「う~」って威嚇はしてるけど、ワンワン吠えながら
ひっぱてる(ワンワン言ってるのは、ほとんどルル太だけどね~)

2ワンになって、こんなに姿がみれるなんて、やっぱり幸せだわ♪
jamさんは、もっともっとたくさんの幸せに囲まれてるんだね☆

とののビームにやられちゃった?
まだまだビーム出すからね~笑

一二三さんへ

でしょ~
すっかり慣れて来ましたよ♪
やっぱり、最初は怖々だったのに、だんだんなついてきてくれるのが
とっても嬉しい。

とのの体重勝ちって感じかも(笑

花道君もきっと立派なおにいちゃんになるよ!
一二三さんも、頑張れ~

きょんさんへ

うんうん、日に日に仲良しになってきてくれて嬉しいよぉ~

ルル太のこんな可愛い笑顔を見てしまうと、もうくらくら♪
既に親ばかです(笑

その後、いかがですか?
私もなかなか訪問で出来ずにごめんなさい。
本当だね、とびっきりの笑顔がやっぱり最高だね!!

berryさんへ

可愛いよぉ~
これが憧れの多頭飼いだわ☆

私も思う~
ワンワン言ってるのに、引っ張ってるの~不思議だよね(笑

あ、時々「う~」ってうなってるよ。
自分のだよ~って・・・でも、今回はとのの勝ち~
そうかも!2わんの遊びの好みが似てるんだと思う。
どちらも体力使って走るはねる・・・叫ぶ(笑

でも、ず~と見ていたいんだよね~

ちゃっくんさんへ

そう~今日はとのの勝ち~
でも、ルル太も負けてないんだよぉ~

2ワン、なかなかの相性でうれしいです。
もっともっと仲良くなってほしいな。 
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
