スポンサーサイト


暑いわ・・・

GW終わって、暑い日が続いております。
今度の日曜日は、息子の体育祭・・・
火傷しそうだわ・・・

息子は、既に真っ赤か

ま、中学生最後の体育祭~頑張れ~~



ルル太もスッカリ馴染んでますよぉ

とのが追いかけてると思ったら、今度はルル太が・・・
いやぁ~疲れ知らずというか
でも、仲良くなってる証拠だよね~


そうそう
1


もう、慣れすぎだよ。僕よか長くいるみたい・・・
3 


ルル太のお気に入りは、とののハウス
お水も、トイレもとののを使用中
自分のはあるのにね~なんか笑っちゃいます。

疲れて寝るときも、とののベット・・・


でも~この前は、こんなことも

2 

もちろん、にやけてみてましたよぉ~



スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、
ティーちゃんもそうだった。
自分のがあるのに、
グリュックさんの使用。
でもとのくんは偉い!
グリュックさんはいじけちゃって、困ったけど。

だね、長くいるみたいにね(ぶ!)
下の仔はちゃっかりしてるよね(笑)
もうこんなにくっついて。
へそ天(爆)
仲良しなるのめちゃくちゃ早いよ^~^
可愛い姿ありがとうだね♪

こんばんは(^_-)-☆

ルル太くんったらもう可愛いんだから(*^_^*)
2ワンズならではの光景
ホントに微笑ましくて可愛くてニヤケちゃったよ♪

これからもず~と一緒\(^o^)/だねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日のお疲れが吹っ飛んじゃう癒しをアリガトね\(^o^)/

No title

体育祭早いですね~~
暑いだろうなぁ。。。
ルル太くん、、おくちが^^前歯、かわいいね、、ダックスとは、違うね^^
って、、、、寝姿もかわいいです^^すっかりなじんでますねv

ケイさんへ

そうなんだぁ~ティアラちゃんもそうだったのね。
ルル太たら、自分のトイレ全然使わないの。
だからゲージの外に大きいの置いてあげたら、そこで1回したけど
あとは素通りして、とののゲージまでダッシュ!

ルル太ってなんだか雰囲気がティアラちゃんに似てるんだよなぁ~
下の子は、マイペース!笑

うんうん、一騒ぎした後は、ゆっくりまったり~♪
こんな可愛い姿が見れるのは、やっぱり多頭飼いの特権だね~☆

Ohさんへ

やっぱりこの姿が見たくて・・・
多頭飼いやりたかったんだよなぁ~
ルル太ったら、スッカリへそ天でしょう~
おなかもプチプチなの☆

疲れ、吹っ飛んだぁ~?
嬉しいよぉ~
どんどんUPしちゃうから~また来てね。

ちゃっくんさんへ

でしょう~
めちゃ早いの。
年度末から練習始まるからね~
何もそんなに慌てんでもって感じ・・・

暑いよね・・・きっと燃えちゃう・・・
日焼けが怖いお年頃なのに・・・
でも、最後だから、張り切って応援してきます。

ルル太、口を開けて寝てるんだもの。
笑っちゃったよ。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ルル太くん、歯が見えてますよ(笑)
しっかり、とのくんとくっ付いてネンネしてるんだね♪
仲良し~e-266
とのくんは、すねたり・いじけたりしてない?
多頭飼いって難しいって思ってるんだけど
実際は、どうですかe-3

多頭飼い、憧れだよ~

JURI MOMMAさんへ

ルル太ね~歯がすごくきれいなの。
これも預かりママさんたちのお陰☆
これからもこのキレイな歯を汚さないようにケアしていかなきゃ。

そうなの、起きてるときは追いかけっこばっかりだけど
眠くなると、ぴたってくっついて寝てます

とのは、今のところ大丈夫・・
でも、自分が遊んでたおもちゃを横取りされて、
取り返してよぉ~って甘えてよってきます(笑
自分で取ってきなさいって言うんだけどね~

多頭飼いは、やっぱりすごく憧れだよね。
しかしなかなか決められない・・・
でも、ルル太と出会ってしまったから。
これは運命☆
難しい事も大変な事もきっとたくさんあるんだろうけど
それ以上の喜びだったり楽しさだったりがあるから
私は、ルル太を迎い入れたこと、後悔してないよ。
JURIママもきっと、そんな運命の出会いあると思う♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
