

晴れたぁ~♪

延期になってたお姉ちゃんの運動会

今日は、よく晴れて無事ありました~

平日だったので、少なめかなって思いましたが・・・

かけっこでは、なかなか1等をとれない娘ですが・・・

これでは、小さい体を最大限に生かして、目立つことができるんです

それは・・・

運動会.jpg

ちっちゃい子ですが、この時はとても大きく見えました

今日は1日に照らされて、真っ黒で帰ってくるだろうなぁ~

私も、黒くなったみたい

 

 

DSC07325.JPG

おねえちゃん、たかいたかいですね

よく頑張ったです

僕が、い~こ、い~こしてあげますよ

 


コメント

Re:晴れたぁ~♪(05/19)

お天気に恵まれて良かったね~(*^^)v
お姉ちゃん!すご~い(*^_^*)
今日はみんなお疲れだね!
とのクン、みんなを癒してあげてね(^_-)-☆

Re:晴れたぁ~♪(05/19)

お姉ちゃん頑張りましたね~♪
こちらは秋が運動会です。
組体操もありますよ~。

小柄な子は見せ場ですよね!
わたくし167センチなので、組体操や騎馬戦は
いっつも一番下でした~。
ちょっとうらやましかったりして。
太陽の下、お疲れ様でした!!

Re[1]:晴れたぁ~♪(05/19)

ohちゃん8384さん、
ひなたは暑かったです・・・(*_*;
でもテントの中は、風もあってすごしやすかったですよ。
でも、太陽に当たると疲れますね~

Re[1]:晴れたぁ~♪(05/19)

aiai☆さん、
あはっ、私も小学生ですでに160センチを超えていたので・・騎馬戦、組体操はいつも下でしたよ・・・
小柄な子は、いいなぁ~ってよく思ってました(*_*;
まさか自分の子供が小柄とは思いませんでしたが・・
aiaiさん、167センチですか~私は165センチあります~(*^。^*)

Re:晴れたぁ~♪

運動会、無事に終わってよかったですね\(^O^)/
とのクンは運動会のときはお留守番でしたか?
キララは去年、中学の体育祭デビューをしましたよ。グランドの端っこでしたけどね!
今年から体育祭も9月から5月になり、子どもたちは準備に練習にバタバタやってます。

▽・w・▽こんばんわんこ

今日は晴れて良かったですね~~♪
組体操かあ・・・懐かしい...( = =) トオイメ
お姉ちゃんもwakabaさんもお疲れ様でした(^-^)
との君も応援してたのかな~?

Re:晴れたぁ~♪(05/19)

こんばんは★

今日は一日イイお天気で良かったですねぇ~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

お姉ちゃん、組み体操の一番上なんてすごい~( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
今日は真っ黒になって、疲れて帰ってきたんだろうねっ♪
との君、お姉ちゃんをい~こい~こしてあげてねっ(U^ω^)わんわん

Re:晴れたぁ~♪(05/19)

平日の運動会どうでしたか?
やっぱりパパたちが少ないんだろうか??

↓うちも毎年宮崎からもぎたてのコーンが届きます。
フルーツみたいに甘くっておいしいよね~!!
これ見た瞬間・・消化されずに出てきたぷぷのを想像してしまったわ・・ごめん。

Re[1]:晴れたぁ~♪(05/19)

shigeshige5252さん、
無事終了しました~
今度の日曜日は、小学校です(*_*;
この時期、忙しいわ~
5月の運動会は、新学期始ってすぐだから、何かと大変ですよ~~

運動会には、とのは連れて行ってません~
吠えるし・・・子供らが群がってくると困るので・・・

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(05/19)

komamepurasuさん、
組体操懐かしいでしょう~~
私も懐かしいかったわ~
私、小さいころから、背が高かったので、まさか自分の娘が小さくて、組体操の上に乗るなんて考えたことなかった~
上は、結構怖いみたいですよ(*_*;

とのは、おうちでお留守番でした・・

Re[1]:晴れたぁ~♪(05/19)

ところてん6161さん、
本当、晴れてよかった♪
延び延びになると、今度の日曜日は小学校もあるから・・校区が同じだから、同じ日になることはないと思うけど・・

組体操の1番上なんて、怖いよね~
でも、私高いところ好き!(^^)!
・・・背が高くて体格の良かった私には無縁の場所だけど( 一一)

とのに癒されて、今日も元気に学校に行きました!
なんたって金曜日は実力テスト!!

Re[1]:晴れたぁ~♪(05/19)

*ずず*さん、
さすがにパパの姿は少なかったですね~
3年生のお父さんは、最後だからか、ちらほらいましたが・・・うちの旦那は仕事行きました(*_*;

コーン美味しいけど、うんちがね~~
子供らの小さいころを思い出し・・(*_*;
とののうんちも処理しました。
ずずさんが、想像した通りのうんちですよ($・・)/~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
