スポンサーサイト


GW最終日

いやぁ~あっという間に最終日・・・
なんだかはやかったぁですぅ。
明日からお仕事・・しばらくエンジンかからないかも・・・
って忙しそうなんだけど、大丈夫かしらね


さて、GW最終日の今日は、ホームセンターへ
もちろんも一緒~
お利口にカートに乗って、「可愛いね~」って褒めてもらいました

そのあと公園へお散歩(フォト蔵の調子が悪くて表示できないかも・・・)
1 






帰ってきたら、2ワンとも爆睡・・・
2 


ルルのお鼻のアップ~
3 


奥に移ってる、黒い物体は・・・との

おそろいのお洋服~
背中には「金」胸には「毎日休日」
なかなかのセンスでしょう~
4 

スポンサーサイト

コメント

No title

GWおわっちゃいましたね^^
最終日は、家の片づけ、、、きつかった~~~
ルル太くんもすっかり、なじんできましたね^^かわいぃ~~~

(o'ω'o)b コンニチワン♪

GW終わっちゃったね(^_^;)
なのに息子は今日も大学、休みだって(  ̄っ ̄)ムゥ

とのくんとルル太くん
良い感じだねぇ~仲良しさん
お洋服、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
フォト蔵さん調子悪かったみたいね(^_^;)
おかぁちゃんのプリティなおちりは
バッチリ見えてるよん(笑)

No title

可愛い♪
一緒のお散歩も、
帰宅してからの寝相も(笑)

背中には「金」胸には「毎日休日」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
かなりウケたわ(爆)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あぁぁぁ~お写真、見れない (TmT)ウゥゥ
まだ見に来るねv-222

GW、終わっちゃったね…
私もエンジンかからないよe-286
早く週末にならないかなぁ~

No title

おはようございます~☆

久々に覗いたらあれ?増えてる??
っと前記事さかのぼってみてきました~
そうだったんだね!!
ルル太くん、よろしく~v-238
とのくんともすっかり仲良しだね~

No title

お久しぶり(^^;
との君、弟ともうまくやってるみたいね~♪
それにしても、
しばらく来ない間に、動画まで!!!進化だ!!!
リードが絡まってるね(^^;そこは仕方ないか。。。(笑)

こんばんは(^^)

おおー 動画と最後の一枚しか見れな~い。。。
お揃いのお洋服で仲良くお散歩 かわいい~♪♪
うんうん、「金」に「毎日休日」なかなかな(≧▽≦)

また、後で見れなかったの見に来るね(^o^)ノ

ちゃっくんさんへ

本当~終わっちゃったねぇ~
あっという間だった。
今年は、ほとんどが息子の試合で、しかも当番も当たってたので
どこも行けなかった~

おうちの片付けしたのね~
私も、木を切って~芝生をはいだよ。
でも、そこで力尽きた(笑

ルル太も日に日に馴染んで来てますよ~

Ohさんへ

う~ん、休み足りなかった・・・
でも~休みすぎもよくないか!
え!息子君まだおやすみなのね~
大学生はいいなぁ~

だんだん兄弟ぽくなってきたかな?
ケンカもするけど、尻尾振ってるので楽しそう♪

フォト蔵、調子悪いよね~

お母ちゃんのおちりが、バッチリ写ってたのよね・・・
だからりんごでカバー・・
ん?カバーされてないって?

ケイさんへ

結構、寄り添って寝てたりするのよ~
可愛いワン~☆

そう、「毎日休日」
いいなぁ~って思うわ。

どう?ティアラちゃんとグリュック君にも?
「金」のマークのお洋服(笑

JURI MOMMAさんへ

やっぱり見れないのね~
なんか調子悪いよね、最近・・・
うん、また見に来てね☆

すでに2日間・・・
何やったかあんまり覚えてない(笑
月初めの仕事がなかなかはかどらなくて・・・
ふぅ~頑張ろう!!

エッカさんへ

うん☆家族が増えたの・・・
って、正確にはまだ正式譲渡していただいてないんだけど・・
でも~もうルル太は、離しません!

これからもヨロシクね~
白黒コンビで、頑張るよぉ!

ぽんのすけさんへ

お~い、いつから「幻」が付いたの(笑
忙しいのね。ご訪問ありがとう♪

そう、動画まで!
日々進化よぉ~
アラフォーは、頑張らなくちゃだもの!
って・・・既にアラフォーからも離れてきてる私だけどね・・・トホホ

お互い、いて当たり前の存在に近づいて来てます~
こちらも日々進歩ね!

kurihalu-tさんへ

やっぱり、見れないお写真があるのね~
調子悪いなぁ・・・

すごく気に入って買ったお洋服だけど・・・
ここだけの話・・・ちょっと小さかった(笑

いつもkurihalu君たちのお散歩可愛いなぁ~ってみてたの。
おちりが二つ並んでると、本当可愛い♪
思わず触っちゃったりして・・・変?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
