

GWもあと1日・・・

GWもあっという間に、あと1日・・・
今回のGWは、28・29日も息子の試合、3~5日も試合で、
どこにも出かけていません・・・
しかし、明日やっとおやすみになりました~
天気がいいといいなぁ~

今回のGWでやっとこと・・・
庭の伸び放題に伸びた、レッドロビンをカットして、
これまた伸び放題の草刈もして、少しだけきれいな庭になりました。
でも、まだまだ日にちが足りませんでした・・

今日は、近所のお友達にルル太をお披露目~
子ども達に大人気のルル太でした。
(写真撮り忘れ・・・トホホ)
ついさっきまでお友達もいたけど、とってもお利口に過ごすことが出来ました。

今は、とのもルル太もお疲れで、爆睡中です・・・
お写真は明日また~(日付変わってた・・・
今日の夜にでも・・・

コメント

No title

おはよ~で~す♪

お天気どうかな~??
素敵なお休みを過ごせますように~♪

この間訪問した時はお写真が全然見れなくて
コメも残せなくてごめんなさ~い。

やっと謎だった記事を遡って読んでびっくり~!

ルルくん…wakabaさんの所へ来て幸せですね~♪

今日はどこかお出かけにできてるかな~?

UP…待ってま~す(#^.^#)

こんばんは(^_-)-☆

GWも終わっちゃったね(^_^;)
今日はどこかにお出掛け出来たかな?

ルル太くんのお披露目♪
やっぱり家族が増えるのって
嬉しいね\(^o^)/

jamさんへ

こんばんは~

お天気すごく良かったですよ♪
GW最後の1日、ルル太も一緒にホームセンターへ
とのと仲良くカートに乗ってお買い物できました。
その後、公園へいってお散歩~☆

ルル太がうちに来てよかったって思えるように、
楽しく一緒のときを過ごしていきたいなって思います。

jamさんも春桜君が仲間入りして、ますますにぎやかな時間が
過ごせてますね~
でも、忙しいjamさん、あまりムリをしないように・・頑張ってください~

Ohさんへ

終わっちゃったね~
明日からの仕事・・・つらいわ(笑

今日は、ホームセンターへ行って、その後公園でお散歩~
みんなに可愛い~って言われちゃったよ☆

うん、お披露目やったよ!
ルル太は、おとなしいから子ども達に人気でした!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
