もっと仲良し

訪問遅れてます・・・ごめんなさい

さて、日々仲良しになってきてますよ~
いいですね~2ワンで、足並み揃えて後ろを付いてくるんです。
可愛くて


今日は、旦那は釣り・・・息子は試合・・・
娘と二人で、ちょっと用事があったので実家へ・・・1時間ほどでとんぼ返りだったんですけどね~
もちろん、2ワンも一緒ですよ~

そしたらね~車の中で、こんな可愛いお写真が撮れました
Fw:3 
ぴた~と寄り添ってるでしょう。
顔緩みました・・


これは、昨日の写真だけど・・・
4 


夜にとののケージにポイって入れてみたら・・・
3 

お母ちゃん・・ルル太が・・・ルル太が・・・

2 



ねちゃったよ・・・
1 


その後・・・とのは、トイレの上に座り込み・・・
ルル太を見つめていました


明日は息子の試合の当番なので、2ワンを1日見ていられないのが残念
娘に託して・・・いってきます~
スポンサーサイト

コメント

((*'∀')ノ{Hi

わぁ~とのくんとルル太くん、とってもイイ感じe-328
ルル太くん、とのくんのコト好きみたいねぇ
とのくんは、ちょっと戸惑ってる感じかな?!
なんか…とのくん&ルル太くんを、ずっと見ていたいって思っちゃった~

やっぱり2ワン居ると、お揃いのお洋服を着せちゃいますよねぇ~
とのくんもルル太くんもイエローのお洋服、似合ってるねe-343

No title

こんばんは~
うれし~ね~
仲良しだ~♪
おそろいもかわいい~
とのくん、お布団とられちゃったの!
意外とルル太くん、マイペースで
とのくん、振り回されちゃったりして!
困った顔のとのくん、かわいいけど…訴えてるね☆

↓楽しく走って遊んでるね♪

こんばんは(^_-)-☆

とのくん
さすがぁ~優しいお兄ちゃんだね(#^.^#)
ルルくんにお布団を貸してあげたんだよね(笑)

お揃いのお洋服も可愛いな♪
今度は是非、との仔ちゃんルル仔ちゃんで
ワンピーデビューしてね(≧m≦)ぷっ!

No title

可愛い!
もうぴったりくっついてる、
仲良しちゃんだわ。
お揃のお洋服(*'-')b OK!

あは!
でも、きっと二人してベッドに寝るのも、
時間の問題ってくらい、
仲良しムードたっぷりよ。

JURI MOMMAさんへ

でしょう~
だんだん距離も近くなってきたよぉ~
お互い好きすぎて、かまいすぎる感じかな(笑

このお洋服は、預かりママさんから頂いたの~♪
手作りだよ!
すごくきれいに出来てて、お揃いで着せてもらってます☆

berryさんへ

うん、仲良くなってきたよ☆
一緒に、とことこ後ろをついてくるとこ、すごく可愛い☆

まだ一緒のベットに寝るまではいってなくて・・・
遠くで「それ僕の・・・」って目で見てました(笑

ルルって結構マイペースかも。
どすこいって構えてるのかな~
近所の子どもに抱っこされても、黙って体を預けてました。

Ohさんへ

でしょ~
まだ、一緒のベットに寝るほど仲良くなってないんだなぁ~
でも、ベットを出て行けって感じはなくて、遠くで見てました(笑

おそろいのお洋服は頂き物なの。
しかも手作り!

ワンピかぁ~
もう、おかまちゃんだしね~いいかも!!

ケイさんへ

そうなの~
これは、見ててにやけちゃったよ。
でも、まだ同じベットで寝るまではなってないんだよね~
もう少しかなぁ~

おそろいの服は、もらい物なの~
でも、サイズもぴったりで可愛いでしょう~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR