スポンサーサイト


5月になりましたね~

GWも、もう後半ですね~
しかし天気があんまりよくないですよね~

さて、とのとルル太随分仲良くなりましたよぉ~
ルル太って、すご~くいい子なんです

ルル太の紹介文に
性格:子犬特有のハッチャケ・甘えん坊・お留守番が苦手 って言うのがあったんですが・・・
ぜ~~んぜん
これがハッチャケ?ということは・・・とのってすご~く、超が付くほど、ハッチェケだったのね
って・・・改めて感じました
だから、ルル太ってすごく楽です


ま、すごく元気ですよぉ~




昨日のルル太~
抱っこしてたら、寝ちゃいました
3 

その間、とのは・・・
4 
おもちゃ破壊に忙しかったみたいで・・・・



昨日から、また始まりました~

2 


久しぶりですね・・・
1 





ルル太の記事にコメントたくさんありがとうございました。
レスが出来てなくてごめんなさい・・・
また、訪問もぼちぼちになっております。
もう少し、落ち着いたらゆっくり訪問させていただきます。
ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

嬉しい~♪

大変お忙しいのに動画を載せて下さってありがとうございます。
楽しそうな様子でとても安心しました。
28日シャンプー後フロントラインしております。
すみません。 云うの忘れてたかも知れませんので、こちらに書き込みしました。

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~~~
とのくんもルル太くんも
尻尾ブンブンでとっても楽しそうに
追いかけっこしてるね(#^.^#)
相性バッチリじゃない?
動画が観れて嬉しかったよ♪

そうそう、しっかり予防しなくちゃ
高級おやちゅ~でね(笑)

またまたスマホから。動画見たよ、仲良く早くも追いかけっこしてる。楽しそう。可愛い寝顔だね。

No title

きゃ~♪
すっごく仲良くなってるじゃないですか~(*^_^*)
おっかけっこも楽しそう。
ふふ・・このぶんならすぐにぴったり寄り添って眠る兄弟写真が見られそうですね(^_-)-☆

kumiさんへ

こんばんは~
ブログのUPが遅くなってすみません。
写真はフォト蔵の方に一足先にUPさせていただいているので
そちらもご覧いただければ嬉しいです♪

ルルは、本当にいい子で、ビックリしてるんです。
夜も、暗闇でぼ~っとしてることがあって、まだ「ここどこ?」って
感じなんですかね~
でも、「おいで~」って言うと、ぴたっと寄り添って寝てくれるんですよ。
PCをしてても、足元に来て寝てたり・・・
いつも足元を付いてくるので、踏みそうで怖いです(笑

フロントラインのこと、ルブラさんより聞いておりました。
わざわざありがとうございました。

Ohさんへ

でしょう~
すごい尻尾フリフリなんですよぉ~
とのが追いかけてたと思うと、逆に追いかけられてたり・・・
ルルがきてから、とのの運動量も増えました~♪

そう、しっかり予防しなくちゃね~

ケイさんへ

うんうん、楽しそうでしょう~
追いかけたり、追いかけられたり、いいね~
見ててすごく楽しそうなので、私も嬉しいの。
でも今日は遊びすぎて疲れたみたい。
今、爆睡中だわ~

きょんさんへ

でしょ~
日々、仲良くなってるって感じ。
いて当たり前の存在になってきたのかな。

楽しそうでしょう。見ててすごく嬉しいの。
もっともっと仲良くなってほしいな。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
