

ルル太です

ルル太です

DSC05622 

DSC05624 


DSC05625 


DSC05626


DSC05627 


DSC05628 


ルル太は、繁殖場のレスキュー犬です。
ダックスとマルチーズのミックス犬で推定10ヶ月。

ルル太を我が家に迎え入れることができたのは
保護主の ルブラさん 預かりママのKUMIさん のお二人がいてくださったから

まだまだとのとの相性はバッチリとまではいきませんが、
ルル太が我が家とつながっていた赤い糸を手繰り寄せてきてくれたと信じて
焦らずゆっくりわが子になってほしいと思います。



ルル太の婿入り道具のドームベット。色がトイレトレーと同じだね~
あと、ルル太がつけてるマナーベルトはルブラさんの手作り
預かりママのところでは、完璧だったトイレも、後戻りしたけど、まだまだ1日目。
ゆっくり頑張ろうね~
DSC05623 


コメント

こんばんは(^_-)-☆

おお-!!w(゚o゚*)w
ルル太くん
始めまして~~~♪
ラブ&マロン一家です。
末永くヨロシクね~~~(#^.^#)

トライアル1日目だもん
とのくん&ルルくん&wakabaさんご一家も
いろいろな面で大変だけど
繋がったんだもん・・
これからは、ず~と幸せだよね(*^^)v

焦らず・・
頑張って家族になろうね\(^o^)/

スマホからコメ、きゃー可愛い!まだパピたんなのね、お初にしてはいい感じよ。アップのお顔ティーちゃんに似てる♪仲良くなれるよ。頑張れ!

おはよう\(^o^)/

ルル太くん。待ってたよ~~~(*^_^*)
10ヶ月かぁ…。若いなぁ…。
との君とも早く仲良くなれるとイイねぇ~~~。
これからもっともっと楽しくなるんだろうなぁ~。
ブログ、楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

No title

お~~♪ルル太くん、きましたね~♪
とのくんと大運動会の真っ最中ですか~。
うんうん・・運動会できるんなら相性もそんなに悪くないはず。
これからどんどん2ワンの距離もせばまってきますよ~。
ぴたっと寄り添ってお昼寝する日もそんなに遠いことじゃないかもしれませんね(^-^)

こんばんは-

ちょいコメでごめんね。

ルル太くん、めっちゃ可愛いよぉぉぉ。

とのくんとも上手くいけてそうじゃない?
ちゃんとお兄ちゃんって感じがするよ。

早くとっても仲良しになれますように。

No title

こんばんは~
ルル太くん、はじめまして~♪
お目目くるくるでかわいね~
とのくんと仲良しできそうだよね。
だめなら、もうだめだよ(笑)
とのくん、かわいい弟、かわいがってあげてね。
もちろんいい意味で!かわいがってね(笑)

こんばんは(=^^=)

ルル太くん 初めまして~☆

めっちゃかわいい~♪

とのくんと早く仲良くなれるといいね(^^)

とのくん頑張れ!

No title

きゃールル太君かわえーー♪
これ1日目の写真なの?
ルル太君も初めてなことろでも大丈夫みたいだし
とのくんとも仲良く遊んでそうだね~
早くとのくんの弟として楽しく過ごせるように
なればいいね♪
wakabaさんもゆっくり・・・がんばってね♪♪

うちももう1ワンほすぃーーーな

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなっちゃってゴメンネ!!
ルル太く~ん、はじめまして♪
ルル太くん、真っ白でキレイな毛だねe-267

これ1日目のお写真?
とのくんとスゴク仲良しって感じe-266
いい感じだねぇ~
でも、ゆっくり焦らず良い関係を築いていってね!!

No title

きゃ~~かわいい^^
ルル太くんこんにちわ^^
とのくんも、まんざらではなさそうですね^^
かわいいな~~マルチーズにしては長いな、、と思ったら、ミックスなんですね。ん~~~かわいい^^
とのくん、お兄ちゃん頑張ってねww
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
