スポンサーサイト


いよいよ明日・・・

ルル君のトライアル、いよいよ明日になりました
楽しみだなぁ~


こちら、一人っ子を満喫中のとの
1 


2 


明日からとのはお兄ちゃんだね~なかよくしようね


ルル君のお名前について・・・
ルル君は、保護主さんがつけてくださったお名前です。
名前は変えてもいいって言ってくださったのですが・・・

ルル(Lulu)
「ドイツ語で大切な・真珠・平和な♪真っ白に輝き、大切にされ幸せになって欲しい♪」

って、保護主さんが思いを込めて、つけて下さいました。

なので「ルル」って言う呼び名はそのまま残したくて・・・

ルル太」って名前に決めました~

なぜ「太」なんだって?うふふ・・・内緒


さてさて、明日が待ち遠しい、wakaba家・・・・
今日はなかなか寝れない夜になりそうです。

明日は、みなさんに「ルル太」を紹介しますね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ホントだね~
いよいよ明日だね~♪
私も楽しみ~
そうそう、マロンを家族に迎え入れた時の事
思い出しちゃった(#^.^#)

『ルル太』クンかぁ~
とっても良いお名前だよ♪
保護者様が名づけて下さった『ルル』
愛情タップリのお名前だったんだね、素敵~~~\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

ルルくん明日だね~ 楽しみだね♪

お名前『ルル太』くんに決めたんだぁ 可愛い(*^^*)

そっか、とのくんはひとりっこ最後の日ね。

明日からお兄ちゃんだ。 仲良くね(⌒-⌒)

No title

ルル太くん、ウェルカム~~v-315
今頃お部屋でまったりしてる頃かな?
とのくんの反応はどうだったんでしょう~(*^_^*)
ご対面シーンを色々想像しては微笑んでます(笑)
日記楽しみにしています。

No title

今日だよね。
今頃どうしてるかな。

「ルル」くん、ドイツ語なんだね。
グリュックもだよ。

んで、何で「太」なの?(笑)

紹介楽しみしてるよ♪

ohさんへ

うんうん、来たよぉ~
めちゃ可愛い☆
2ワンで運動会やってます~

ルル太って決めたけど・・・呼ぶのはやっぱりルルってなっちゃう(笑

kurihalu-tさんへ

ルル太きたよぉ~

まだまだ微妙な距離の2ワンだけど・・・
並んでお昼ね出来るような可愛い兄弟に
なってくれるといいなぁ~

きょんさんへ

ルル太きたよぉ~

今は・・・大運動会開催中です(笑

今はまだ微妙な距離感
最初はとのも興奮して大変だったけど・・・
だいぶん落ち着いてきました☆

ケイさんへ

きたよぉ~
今・・・・大運動会中~笑
すごく楽しそう☆
でも息切れしてる・・・

そうだってね~グリュック君もドイツ語だったね!
一緒だぁ~

何で太でしょう~
実はすごく単純な事なんだけどね~笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
