スポンサーサイト


お~い、出て来い!

お~い
1


でてこ~い
2


よいしょっと
3


なにか、入ったみたい・・・



あ、お母ちゃん
4


あのね、お母ちゃん 僕のボールが入っちゃった。とって
5 


ボールとってあげたんですけど・・・



やっぱりいいわ。僕そんなに子どもじゃなかった
1


ふぅ~子どもぶって遊ぶのも疲れるよ
2

3



大人なら、そんなとこ乗らないの・・・



あれっ
4


なぜか、新聞の上が好きなとのでした・・・でもそこはテーブルの上です・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃっ、可愛い!
ちょっと背伸びして、
大人ぶってみたけど・・笑

とのくん、そこは乗るとこです、
して、新聞にも乗るのもOKでち。
  by ティアラ

こんばんは(^_-)-☆

とのくん
途中で気が変わっちゃったのね(*_*;
まぁ~そういうお年頃?だもんね(笑)

テーブル・・
ウチの黒い仔も好きよ(゚m゚*)プッ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ボールって、あの大き目のボール?
って、そんなわけないか(笑)

とのく~~~~ん
新聞の上は仕方ないけどテーブルの上は
乗っちゃダメダメ (乂=д=´)ダメダョ...

こんばんは-

しっぽブンブンしながらボール取ろうとしてるね~。
一生懸命さがまた可愛いね。

でもママに取ってもらったら満足しちゃった?

さっきのテンションとは打って変わって落ち着いたイケワンとのくんだわ。

でも「あれ?」っておちがまた可愛いね。
新聞はママ達が読んでるとかまってくれないから上にのってかまってアピールしなくちゃだもんね。

こんばんは(*^^*)

とのくん、一生懸命取ろうとしてたのに
取ってもらえたら気~変わっちゃったんだ(^m^)

おっとっと新聞にいやテーブルに乗っちゃった。
うちにも乗るコが居ます(汗)

↓ルルちゃん、29日なんだね~。
楽しみですね(⌒-⌒)

No title

wakabaさん
おはよ~

とのくん、かわいい~
とれそうでとれない…がんばっちゃうよね☆
たのしそう~
とって~とって~から眠くなっちゃったのかな?
のんびりとのくんに変身!
うちも新聞の上とか雑誌の上、すきです…
なんでだろうね???

No title

かわいい~~~
おしりあげて、、、そのぽーず!!かわいすぎです^^
はっぴーさんはすぐ吠えちゃったりするけど、とのくんは、わんわん言わないのかな。

No title

こんにちわ♪
とのくんとれんくなったと?
2枚目のポーズかわいかよね~
で・・・3枚目のおててでつんつん!
けどとれんやったね~(笑)
なんか花道見てるみたいでおかしー

でもって新聞広げて見ろうとすると
必ず読もうとしてる上に乗ってくる花道(汗)
ワンコの行動って似てておもしろー(笑)

ケイさんへ

火が付いたように、飛んではねて・・・
でも、すぐ電池切れて寝ちゃったり・・・
見てて楽しいよね♪

あら、ティアラちゃん、僕と気が合いますね~
新聞の上は最高です。byとの

Ohさんへ

そうそう、ボールで遊んでたと思ったら、疲れちゃったんだよね~
電池切れ・・・

でも~テーブルにすぐ乗っちゃうのよ。
新聞も大好きだし・・・
どうやったら乗らなくなるのかな・・・

JURI MOMAさんへ

ボ~ル、正確に言うと亀のおもちゃで、手足をかじっちゃったやつ(笑

新聞の上好きよね~
ブロともさんちのワンちゃんも、結構新聞読むの邪魔してるみたい
とのだけじゃなかった(笑

あの音がいいのかな~?

momokaさんへ

もう、尻尾ブンブンですごかったんだよ~
でも、とってあげたら、もういいって・・
ふぅ~疲れる~笑

新聞の上好きなのよね~
あの音?
それとも邪魔してる?

Re: こんばんは(*^^*)

そうそう一生懸命取ろうとして・・・
で、自分のものになったらいいの(笑
わがまま~一人っ子だから、後ちょっとだけ許してあげるの(笑

テーブルの上、結構高いから、落ちないかこっちが心配。
ダメだって怒っても、全然・・・困った子です。

そうルル君もうすぐだよ~

berryさんへ

あはっ、一生懸命、取れそうで取れないのがいいみたい。
取れちゃうと、「あっこれだったわ」みたいな(笑

そう、その後、ねんね・・

新聞の上、好きな子多いよね~やっぱり音かな~
それとも、やっぱりわざと邪魔してる感じ?

ちゃっくんさんへ

だよね~ワンコのお尻あげのポーズ可愛いよね♪
ボールに、かかってこい!って言ってるみたい。

遊んでるときに「わんわん」は、あんまり言わないけど、
ケージの外にいて、ケージの中のボールを取れとなくことはあります(笑

kurihalu-tさんへ

↑ごめん~コメント返しのタイトルにお名前が入ってなかったので、もう一回~


そうそう一生懸命取ろうとして・・・
で、自分のものになったらいいの(笑
わがまま~一人っ子だから、後ちょっとだけ許してあげるの(笑

テーブルの上、結構高いから、落ちないかこっちが心配。
ダメだって怒っても、全然・・・困った子です。

そうルル君もうすぐだよ~

一二三さんへ

そうそう、とれんくなったぁ~
でも、取れたらもうよかって(笑
もうおいねむかけん・・・って感じかも。

そうそう、ワンコと生活してて本当面白い事、多いよね~
何で新聞がいいんだろうね?

花道君も同じような事するのね~(笑

No title

こんばんは~。
一生懸命に取ろうとしてるとのくん、可愛い~v-10
手や口を一生懸命に伸ばしてるのね~。
でも・・取ってもらったとたんに遊びは終了しちゃったんですね(笑)
ふふ・・疲れちゃったのかな?

あ~♪我が家でもよく見る光景です~。
新聞の上大好きなコは多いですね。
ちなみにうちの猫も大好きです。

きょんさんへ

一生懸命手や口で取ろうとしてるけど・・・手は短いし(笑
届くわけも無く・・・取ってあげたのに・・・知らん顔・・
急に眠くなったんだと思います(笑

やっぱり新聞の上好きですか?
好きな子多いよね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
