スポンサーサイト


おやすみの日・・・

今日は、おやすみ~
1日、との部屋(?)の模様替え
もうすぐ、可愛いあの子がやってくるから


以前、使ってたソファーが、ボロボロになって残ってたので、この前の粗大ゴミの日に
娘と二人で捨てて・・・
畳も、結構傷んでたので、コルクマットって言うんですかね・・・
敷き詰めてみました。


で、そこに・・・

1

とのが以前使ってた、ケージを出してみました。 

気になるもうろうろと・・・


あれ、お母ちゃん、これは・・・



確か・・・こっちが僕の・・・

3 

も、もしかしてこれは・・・

そう、ルル君のだよ~


もうルル君、来るデスか
ぼく、お迎えに行って来ようか
2 

いや~とのは、行かなくても、大丈夫だよ~~




ベットもトイレもとのとおそろいを用意したんですけど・・・とのが掘っちゃって・・・大変だったので~
いったん撤去・・・




さて、今日お姉ちゃん創立記念日でおやすみだったのですが・・・
学校へ~
いつもはスクールバスなんだけど、今日はJRなので帰りは駅までお迎え~



お姉ちゃんは、あっちからくるかなぁ~
4 

5 

真剣なお顔でお姉ちゃんを探すとのでした
スポンサーサイト

コメント

No title

もうすぐだね。
楽しみだね~♪
とのお兄ちゃん、お家でお出迎えしようね。
お写真いっぱい撮って見せてね。

ってか、
とのくん片耳ひっくり返っててかわぇぇ~

こんばんは(^_-)-☆

ルル君のお迎えの準備
万端だね♪

とのくんはお兄ちゃんとして
やっぱりお迎えに行きたいよね(笑)

大好きなお姉ちゃん
どこから帰って来たかな?(#^.^#)

おはよ~

ルルくん、、どんなこなんだろう?
楽しみだな~。

こんな可愛いイケワン君が真剣に待ってくれるなんてお姉ちゃん幸せ者だ~!!

この振り向いたお顔たまらん~!!

No title

ルル君ですとっ!!
とのくんに弟ができるですか~~
たのしみですねww
お写真楽しみにしています~~

ケイさんへ

うんうん楽しみ。
でもやっぱり気になる2ワンの相性・・・
仲良くなってくれないと迎え入れることが出来ないから・・

との兄ちゃん、頑張れよぉ~

お耳ね~すぐひっくりかえっちゃう・・・
柔らかいのかな?

ohさんへ

もう、待ち遠しくてね~
でもやっぱり仲良くなってくれるか
とっても心配で・・・

実はとのより私がお迎え行きたかったりして(笑

駅に行ったらお姉ちゃん、学校に行ったらおにいちゃんって
ちゃんとわかってるみたい
来そうな方向をじ~とみてるの。

momokaさんへ

うふふ・・・ルル君ね~
7日の日記見て~可愛いあの子が載ってるから♪

お迎えは自分も行くものって思ってるからね~
出てくる方向を真剣に見てるでしょう。
見つけたときは、大喜びよん。

ちゃっくんさんへ

そう、ルル君です☆
7日の日記に、可愛いあの子紹介してるよぉ~♪

待ち遠しいです。
ただやっぱり気になる、とのとの相性・・・
トライアルがうまくいきますように。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
