スポンサーサイト


1週間たちました

とのの手術から1週間~

自分で抜糸してしまうというハプニングはありましたが、
無事に傷は開くことなく1週間を経過しました。
明日、仕事が終わってから病院に連れて行くことになってます~

いやぁ~、あのときのお母ちゃんのお顔、思い出すと笑っちゃいますね~
1 


そりゃ~ビックリするでしょう。糸がなかったんだもん


実は、僕もち~と痛かったんだよねぇ・・・
2 




でもさぁ~自分で取っちゃったからね~痛くないフリしてたの
3 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのくん
術後順調そう?で良かったよ(笑)

明日、病院なんだね♪
男の仔は傷が小さいから
回復も早いね(#^.^#)

お兄ちゃんになるとのくん
人間化してるとのくん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(笑)

No title

そっか~
もう一週間なんだね。

とのくん、そりゃ母ちゃんさんびっくりするわよ。
おばちゃんだってびっくりしたもん(笑)

痛くないフリも辛いね(^∇^)アハハハハ!

明日病院がんばってね、
抜糸はなさそうだけど(笑)

No title

wakabaさん
おはよ~

とのくん、元気そうだよかった~
自分で抜糸って・・・つまんでとっちゃったのかな~
ま、何ともなくてよかった☆
ずっと気になってたんだろうね(笑)
傷口キレイだね。
私もテープでちょっと血のついた一文字が丸見えでした(泣)
とのくんと一緒!

八重先のチューりっプ、かわいい~
きれいだね~
実家に咲いてたチューリップ、父が咲いたよ!って
うれしそうに言うからウキウキ見に行ったら…
黄色とえんじのとてもシックな大人なチューリップだった…

No title

もう1週間なんだね~
とのくん、、、ちょっとやっぱり痛かった^^

No title

とのくん無事?男の子卒業したんだね~
頑張ったね~!
うちもココピコ避妊去勢済みだけど、やっぱ手術してたほうが病気になりにくいって聞いたからね~

てか、自分で抜糸しちゃってたんだ!!びっくり!

No title

とのクン実は痛かったと?
我慢しとったと?
よかったよかった無事にすんで!
術後1週間でほぼ回復するのかな・・・

悩むな~
最近女の子に会うと付きまとって(汗)
30歳くらいの青年だもん・・・(笑)
このままってのもかわいそうな気がしてきた~
けど・・・ホイップちゃんのお別れもつらいしな~

おつかれさま

今日抜糸ですね~。
無事終了したかしら?
ハプニングもあったけどこれで安心して弟くんを迎えられるね。
楽しみ♪楽しみ♪

こんばんは-

傷開くことなく今日検査だったんだね。

とのくん、ママはとのくんが大好きだからすっごく心配しちゃったんだよ~。
とのくんが笑っちゃうくらいママ慌ててたのね。
愛よ、愛。

ohさんへ

うん、順調です~

行ってきましたよ。
あと4~5日なめないようにしてねって言われました。
傷はきれいだよって・・・

ま、自己抜糸してからは、ホントドキドキだったけど、
よかったよぉ~

人間にまた近づいたかしらね~笑

ケイさんへ

だよ~1週間たったよ。
糸が無くなってから、本当怖かったんだよ・・
ちょっとでもはねたりするだけで、裂けるわ~~って
でも、何とかキレイにくっついてくれました。

皆さんをビックリさせたね~
でも、やっぱりとのだわって、思ったわ~

はい、抜糸もなく、あっという間の病院でした(笑

berryさんへ

は~い、とっても元気でした。
とのはやっぱりとので、ありえない~ってことやってくれちゃいます(笑
そっか、そっか、berryさんも1本、テープの下に見えてたんだね~
結構、はっきり見えるので、すごいわ~って思うよね。

チューリップ、キレイに咲きました。
私、大人のチューリップ植えたつもりだったんだけど、違ってた(笑

ちゃっくんさんへ

そうそう、やっと1週間・・・
ドキドキの毎日だったよ~

男の子だからね~痛くない顔してたんだよ。

エッカさんへ

はい!キレイになくなったよぉ~たまたま・・・笑
とのは、どんな気持ちなんだろうね。

そうだね、病気になりにくいって聞くとやっぱり、やったほうがいいのかなって
ずっと悩んでたんだ。

とのはやっぱりとのだったのよね~
自分で抜糸なんて、怖いよね。

一二三さんへ

そうそう、実は痛かったのよ・・・
だってね~体にメスを入れてるんだもの。

1週間もしないうちに、いつものとのでしたよ。

だね、私も今までず~と気になってて、今回やっと手術する
決心がついたんだよ。

メリットもあればデメリットもあるし、納得してからの手術じゃないとね!

きょんさんへ

病院行ってきましたよぉ~
傷もキレイだって!

これで立派なお兄ちゃんになってくれるといいんだけどね・・・

とのはやっぱりとのだから(笑

momokaさんへ

うん、傷も開くことなくキレイですって言われました。
あと、4~5日はなめさせないようにって言われました。
もうひと頑張りかな。

そうそう、愛がたくさんで溢れてるから~笑

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

とのくん、経過順調で良かったe-343
無事に抜歯は終わったかな。
やっぱり痛かったよね…ホントよく頑張った!!

もうすぐ、お兄ちゃん~♪楽しみだねe-454

JURI MOMMAさんへ

病院で経過順調~で!!
後もう少し、なめないようにねって。
自分で抜糸したときは、どうしようかって怖かったけど
傷もきれいで、今は笑い話です。

うんうん、もうすぐお兄ちゃん☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
