スポンサーサイト


やっちゃいました・・・・(トホホ・・・)

今日はお天気も良くて、お散歩日和でした~

で、近くの公園へGO

5
 

術後だからね~ゆっくりマイペースで

4 

おやすみしながら~

3 


おうちに帰って、眠そうだったからパンツを脱がせて、へ・・・

ほんの少し目を離した隙に・・・

自分で抜糸しちゃいました

まだ3日目だというのに・・・・

超~超~超~慌てて病院
すぐ見ていただいて・・・
傷は開いてはいなかったので、とりあえず再縫合はしてもらってません。

で、今はこんな風になりました

1 

でもね・・・今は眠いからいいけど、これも嫌がって暴れたりするので・・・

眠くないときは、マナーパンツで過ごす予定です。

でも、とても心配です。


とのゴメンね・・・ちゃんと見てなくて・・・
傷がちゃんとくっつきますように・・・






今年最後の
昨日、見に行きました。もう葉っぱが出てきてるね
6 



スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~~~とのくんっ!!
はっぴーさんの時もね、、一回、傷口があいちゃったけど、病院に聞いたら、そのまましてていいっていわれて、、、、自然にあっという間にふさがったけど、、びっくりした、、
普段は、カラーつけてたけど、カラーのままだと寝れないから、寝るときはペット用の包帯を巻いてました。

No title

ギャーまじー(驚)
とのクン自分で抜糸したと?
気になちゃったかな~
けど傷口開かなくてよかったね!
まだまだ若い男の子だもん・・・
回復早かよね~
けどしばらくは安静にね♪

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

良いお天気で、お散歩楽しかったかなe-343

とのくん、自分で抜糸しちゃったのね…
でも、そこでwakabaさんが気づいたってスゴイ!!
私はね、気が付かなかったよ~
病院に抜糸しに行ったら「アレ?一つ無いなぁ」って先生に言われましたe-447
とのくん、もう少しだけ我慢してね!!

No title

wakabaさん
こんばんはぁ~(^_-)-☆

あ~~~残念・・
お写真が見れないよ・・
私だけかなぁ?

とのくん、やっちゃったね^_^;
傷が開かなくって良かったよ♪
ラブは開いて再縫合
確かしたんだよ(^_^;)

お写真
また後から見てみるね(*^^)v

No title

あちゃ^^;
自分で抜糸しちゃったのね。
傷口開いてなくて良かった・・

↑JURIたんもって(苦笑;

とのくん、もーっちっと我慢だよ。

ちゃっくんさんへ

あら、はっぴーさんもだったのね~
傷口開いちゃったの?
なんか飛んだりはねたりするのがすごく怖いの。
後少し、おとなしくしててくれるといいんだけど。
そうか、ペット用の包帯ね。
その手もあったのね。

一二三さんへ

ぎゃ~~まじまじって感じでしょう?
自分で取っちゃったんだよ~
何とか傷口はくっついてます。
でも、飛んだりはねたりするのが怖いよ~

もうしばらく安静にお願いしますです。

JURI MOMMAさんへ

お散歩してるときまではね~よかったの。
疲れて寝ちゃいそうだったから、油断した私がいけないんだけどね。

あれ~?JURIちゃんもやっちゃった感じなのね(笑
やっぱり気になるよね~ぴろ~んて糸が出てるんだもの

そう、もう少しだけ我慢だよね

Ohさんへ

あれ~見れなかった?
なんかねUPするときも出たり出なかったりだったんだよ。

かろうじて傷はくっついてるのでよかったです。
このまま、時間がたつのを待つだけ・・・

ケイさんへ

そうそう、せっかちだから4日で抜糸しちゃいました。

そう、開かなくてよかった~
もう少しこのままで・・・早くきれいにくっついくれよぉ~

そう、とのだけじゃなかった・・・ちょっとほっとした(笑

こんばんは!(^^)!

あれれ…、との君やっちゃったね。
でも、開かなくて良かった(*^_^*)

No title

やっちゃいましたね(汗)
気をつけていてもほんのちょっと目を離した瞬間にとってしまいがちですもんね・・。
うちは最初からしっかりエリマキさんで過ごしました。
かなり邪魔で嫌そうでしたけど・・。
でも・・傷口が開かなくて本当によかったです。
私のブロ友さんのわんこはなにもしていないのにぱっくり開いて再度ぬうこになり完治までかなり時間がかかりましたもん(泣)
とのくんもあと少し・・。
もうちょっとで自由の身だからね~(笑)

おはよ

ずっと来なくてごめんね。

来てみてびっくり!
とのくん、手術したんだね。

自分で抜糸・・・傷がどうか開きませんように。

でも術後、元気でよかった。

No title

おひさしぶり(^^;;;
との君のこと、気になりつつ、
なかなか来れなくて、、(^^;;;
自分で抜糸しちゃったのね(^^;
私もあるある、
かさぶたとか、取るの好きなんだよね~(^^;
駄目だよ(^^;笑
お大事に~(^^)ノ

はっちちぃさんへ

やっちゃったよ・・・
ちょっと目を離した隙に・・・
油断しました・・・

うん、傷、キレイになったよぉ~

きょんさんへ

やっちゃいました・・・
眠りそうだったので、ちょっと油断しちゃいました・・・
でも、ダメだわ~
とのはとのなんだもの、油断は禁物でしたわ。

エリマキさんを嫌がって、のたうちまわるの・・・で、逆に傷に悪いかと・・・

はい、傷が開かなかったのが何よりです。

momokaさんへ

いいえ~気にしないで!私も訪問できない事、しょっちゅうだもの。

うん、去勢しました。
で、もうすぐお兄ちゃんになります!!

傷はうまくくっついてくれました。
よかったよぉ~

ぽんのすけさんへ

お久しぶり~~~
ありがとう。でも元気よ~
自分で抜糸・・・さすがとのって感じでしょう(苦笑

かさぶた、取ると直りが遅いとか痛いとかわかってるけど、取っちゃうんだよね~
それ、私もわかる!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
