

とっても元気で・・・

1日たって・・・
もう、何事も無かったように元気

4

お顔もいつものとおり


今日は、息子の遠足だったのに・・・
あいにくの雨・・・校内遠足だったらしい。
でも、生徒たちは歩かなくていいし、お菓子は食べれるし、授業はないしで
校内遠足をフルに満喫したようでした
私が学生の頃は、遠足も年に2~3回ぐらいあったようでしたが・・・
今は、たった1回なんです~(小学生のときもそうだった)

私が小中高の時は、秋は鍛練遠足とか言って登山だったわ



さて、話はそれましたが・・・
今日は雨が降ってたのですが、お花はキレイに咲いてました。

前にもUPした姫りんご
5
満開です


八重咲きのチューリップ
6 





この先、とのの傷口の写真あり
苦手な方は、ごめんなさい















去勢2日目
去勢2日目
袋の方も、少し縮んできたかな・・・

2 


傷口は、とってもきれい
テープの下がちょっと赤いかも・・・・



1

写真とってたら、撮り終わっても、この格好でしばらくぼ~
眠かったんでしょうね。


コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのクン
術後順調で良かったぁ~~~\(^o^)/
明日になったら・・
もっと元気一杯だよ♪

遠足かぁ~~~~
息子も大学生になって
もう遠い記録になってしまったよ(笑)

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

とのくん、元気そうでホント良かったe-328
思ってたより赤みも無くて綺麗だねぇ~♪
とのくん、手術頑張ったね(*^∀^*)

校内遠足?!
歩かなくていい、お菓子は食べれる、授業はない
それ最高e-420

No title

元気なとのくん、
良かった~
麻酔は心配だもんね。

校内遠足になるんだ。
年に一回なら、
お外遠足したかったね^^;

ひやぁ~綺麗なお花さん。
チューリップさん可愛いね。

Ohさんへ

うん、ありがとう~
日々元気になっております・・・とても
で、大変な事になりました(涙

遠足、昔はワクワクしてたような・・・
そうだね、大学生になるともう遠足は行かないね。
懐かしいでしょう~?

JURI MOMMAさんへ

はい、とっても元気です。
元気すぎて・・・元気すぎて・・
とんでもない事やっちゃいました(涙

だね~学校で全学年で遊んだんだって~
それが楽しいかもね(笑

名無しのあなたへ(ケイさん?)

ありがとう♪
元気なとのです。
麻酔はやはり心配です・・・
でも、との・・・やっちぃました(涙

校内遠足、子どもらの中では「最高~」らしい(笑
だよね、きつい思いして歩かなくていいものね・・・

お花、きれいに咲いたよぉ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
