スポンサーサイト


終わりましたぁ~

無事、去勢手術終了しました

メッセージやコメントで応援してくださった皆様ありがとうございました。
やはり手術というのは、全身麻酔がありますからとっても心配しました。


これは、お出かけ前の写真
今日はお母ちゃん、いるね~お出かけですか
1

このとき、おなか空いてて、「お母ちゃんはご飯忘れてる?」って思ってたでしょうね~

病院について、いつもは先生大好き~って、大喜びなんだけど・・・
今日はね~尻尾は振ってたんだけど、なんか違う雰囲気を感じてたみたい。
注射打たれてもないたことないのに、「キャ~ン」なんてないちゃった


仕事もね、本当は1日休もうと思ってたけど、
が、「待っておくのは、長いよぉ~」
なんていうもんだから、午後から仕事に出ました。
やっぱり正解ですね。
忙しかったから、あっという間に終業時間・・・
で、お迎え・・・・

私が思ってた術後って・・・・
エリカラつけてて、傷には絆創膏・・・
でもね・・・ちがうの・・・

エリカラなし、傷口には透明のテープが貼ってあって・・・
縫い傷も丸見え
しかも、全然痛そうじゃないし・・・
お母ちゃん、迎えきたのね~僕待ってたよぉ~

って、いつもと一緒
しかも、その透明テープ、2~3日で取れてもいいです。って・・
長く貼ってるとかぶれるからって。

最近、人間も指とか切ったら、透明のテープで巻かれたなんて聞いた事あったけど・・・
これね~って



で、帰ってきてすぐのとのは~

2 
さすがに、ちょっと疲れているみたいだけどね・・・
こっちは、傷が痛くないのかそっちが心配


今日は、血液検査と尿検査をしていただいたんだけど、
血液検査は、100点~
だけど、尿検査で引っかかってしまいました。

ストルバイト結晶・・・
お薬2週間分頂いてきました・・・2週間後に再診です。

ごめんよぉ~気づいてあげれずに・・・




ここからは記録です
1 

会計20,010円




この先、傷口の写真あり苦手な方は、ご遠慮ください










手術当日
2

傷口、透明テープのみ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

とのクンが術後なのにコメも
ありがとうね(*^_^*)
無事に手術も終わって
とのクンもwakabaさんもご家族の皆様も
お疲れ様でした<m(__)m>

とのクン
明日になったらもっと元気になってるよ♪
wakabaさんも心配で辛かった1日だったね・・
明日からの為にも・・
体力付けなくちゃね(^_-)-☆

ご苦労様でした・・
お疲れ様でした・・

ゆっくり・・
休んでね(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
元気なとのクン見れてほっとしました~
お出かけ前のワクワク顔から病院では
なんかを察知したんでしょうね(涙)
そのとのクンを置いてかないといけない
wakabaさんお気持ちを思うと・・・(涙)
けど無事に済んでよかったよかった♪♪

傷口もきれいにしてるね~
術後は袋だけになるのかな?
うちもね!いつも花道のたまちゃんを触ってるのよ(笑)
それが触れなくなったらって思うと決断できない(汗)
ちなみに花道のたまちゃんは別名「ホイップ」です(爆)

こんにちは(*^_^*)

とのく~ん、お疲れ様!
wakabaさん、心配だったよね…。
無事終わって本当に良かったです。

ゆっくり休んで下さい!

No title

とのくん、ママさん、本当にお疲れさまでした。
やっぱりどんな手術でも元気な顔を見るまでは心配ですもんね。

ストルバイト結晶が発見されたんですね。
うん・・でも早めにわかってよかった・・。
あまり水を飲まない時期ですからかかるこが多いですもん。
お大事にしてください。

No title

wakabaさん
こんばんは~

とのくん、おつかれさま~
本わんにはなんだったかわかんなかったかな~
元気に帰ってきてくれてなにより♪
一安心だね。

私の切ったところもおんなじ!
テープはとれちゃったらとれたで大丈夫よ、だった~
心配だったよ。
中でアロンアルファでもくっついてるのかな?なんて考えたよ。

昔のイメージだと縫い目があって、くっつくまで動かない!
だけど…今は手術の次の日から動くんだもんね~

パカッってなったら…なんて考えるのは素人なのかもね(笑)

とのくん、おかまちゃん、おめでと~♪
ますますかわいくなっちゃうね♪

No title

お帰りとのくん。
頑張ったね、偉かったよ。

透明テープ?
今はそんな便利なのがあるんだね。
グリュックのときは、
10日で抜糸だった。

ストルバイト結晶?
早く治療で良かったね。
お薬ちゃんと飲むんだよ~

ohさんh

ありがとう
思ったより、とっても元気でビックリしてるの。
ありがとう。
元気な姿を見て安心したよ。

今日は、昨日以上に元気で、食欲モリモリなの。
やっぱり、とのはとのでした(笑

一二三さんへ

ご心配ありがとう。
いつもと変わらず、とても元気なとのです。
そんなことして痛くない?ってこっちがハラハラ・・・

傷口もとってもきれいです。
袋だけになってるんだけど、まだふくらみが残ってます。

「ホイップ」って・・・笑

はっちちぃさんへ

ありがとう☆
無事に終わったよ~

今日はおやすみだったので、とのと一緒にゆっくり休みました~

とのはいつもと変わらず、元気です♪

きょんさんへ

ありがとう♪
元気な顔をみて、あれ?こんなに元気ってビックリしました。
先生も「見ての通り元気です」だって!

ストルバイト結晶・・・・水分摂取が少ないんでしょうね・・・
今度からしっかり取らせるように努力しないとって反省です。

berryさんへ

ありがとう~
いつものとのと何にも変わらないくらい元気で食いしん坊です。
安心しました。

やっぱりベリーさんもテープだったんだね~
透けて傷口見えてるし、ちょっとビックリしたよ。

正式に(?)おかまちゃんになって、来年のお雛様は、堂々と(?)お祝いするわ~笑

ケイさんへ

ありがとう~
無事に帰ってきました。
顔を見るまで心配だったけど、顔見たら「あれ?」ってビックリ
だって、すごく元気なんだもの

そうそう透明テープ。
傷口も丸見え・・・
1週間で抜糸って言われたよぉ~

ストルバイト結晶・・・
気にかけて水分とらせなきゃって、改めて感じました。
口ではいえないものね・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
